妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
宇宙日帰り旅行~☆??
  | お出かけ | 2010-04-05 06:33 |

宙に行ってきたよ☆ミ


なーんちゃって☆

北九州にある、スペースワールドです♪♪

まだ子ども達がいない時にデートで行ったっけ。

てことは・・・10何年ぶり???

わりと近いので、高校の頃にも友達と行ったことがあります。

もう20周年なんですねー!びっくり~☆



子ども達、連れて来たかったんだー♪


ということで、スペースワールド!略して スペワ ですっ。


宇宙です。

遊園地ですっ。

やっほ~~い♪


一日、フリーパスで遊びまくりました


観覧車は、4人乗りだったので、3-3に分かれて乗ったのです。。

パパータカーヒヨ

ママーヒナーウサ でした。

ヒヨたんがママと離れてもぜんぜん平気でした(笑)

ウサちゃんが密室でおならをして大変でした

タカは最近、ちょっと度胸がついたのか??(ビビリタカが??)

なんとジェットコースターに2つも乗りました。

スペワにはすんごいジェットコースター(ザターンというの)があるけど

それはさすがに乗らなかった^^; 

ママは・・もし5千円貰えるのなら喜んで乗ります。


フリーパスなのであれ乗ってこれ乗ってうきうき♪

コーヒーカップが一番喜んでたかしら??(笑)



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/352142
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
おはようございます!^^コメントありがとございます~~!
スペワ、楽しかったです~~っ。10年以上も行ってなかったから久々~♪嬉しかったです♪♪
子ども達が遊べる乗り物もたくさんあって、小さい子連れにもいい感じです。ベビーのお世話ルームもあるし、おむつも場内で売ってたり、おむつがえスペースや授乳室もあるから赤ちゃん連れにも優しいです。よいところです~♪
子ども達も気に入ったから来年くらいにまた行きたいな♪


星さん☆
久々のお出かけです~~♪家から1時間半くらいかな、高速でかかります。高校生の頃は電車で行ってたなあ~。
あのすんごいジェットコースターに、乗ってみたかったです。
でもパパと乗ったら、誰が子ども達を見るの?ってなるし、一人で乗るのもねぇ・・・^^;ヾ ってことで、いつか乗る日が来るのでしょうか?
お天気でとってもよかったです♪楽しかったです~~っ。


こぐまママさん☆
こぐまちゃんだ~~っvおはようです~っ。元気だったー?
おーっ、スペワー!来たことあるんだね!!すごーい、付き添いナースのお仕事だったんだね!いいなあそのお仕事~っ。私も旅行についていくナースやりたい・・(笑)
スペワ、子ども達喜ぶよね^^楽しかったです♪


コメント、本当にありがとうございました!
おみやげ企画もやってるのでぜひ参加してね~~v
at 2010-04-07 05:35 削除
こぐまママ さんより
スペワ~
仕事で行ったことあります!え?何の仕事…?
小学生の子供たちの旅行に看護師として、はるばる付いて行きました!
懐かしい~~
それこそ私も10年前のことで、実はかなり記憶が薄れてます(笑)
at 2010-04-06 20:50 削除
星 さんより
楽しそう~~~^^
お天気も良くてよかったね。
素敵な思い出の1ページですね♪
at 2010-04-06 03:15 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.