妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
アイ!マイ!まいんDSモニターやりますっ!
  |  | 2010-03-01 04:53 |

じゃ~~~んっ
アイ!マイ!まいんのDSのモニターに選ばれましたー♪♪♪
ピジョンさん、ありがとうございま~す!

きゃ~~~♪

ヒナ、ウサの大好き♪(タカも実は好き)な、まいんちゃん。

お料理のお手伝いも大好きな子ども達。

絶対好きと思うな~~っ。

これから、ガンバってしっかりとモニターさせて頂きます!


・・ということで、届いた日の様子です。


わ~~~~!!!!って大歓声。


説明書を見ながらウキウキしてました♪


なぜかタカのDSを使ってヒナとウサがやっています。⇒

みんなDS持ってるのになんで?



まずは名前の登録~~、と、ここで、ひとつしかないDSのカセット。

ヒナが、なんか、うま~くウサちゃんを言いくるめて?「ヒナ」という名前を登録してました(笑)

なんか、まずゲームに登場する「自分」を設定するらしいです。

顔とか、髪型とか、楽しそうにふたりでやっていました。

好きなキャラクターがゲームに出てることでウキウキしてるみたい^^



これからモニターとして、3月中がんばります

今月は更新率あげてくぞお~~~↑↑↑いえいっ。

ということで、まいんちゃんネタも多くなりますが、よろしくお願いします

アイ!マイ!まいん 特集ページはこちら






お・ま・け  あたちもやるわよぉ~~~~  by ヒヨ

      最近のお気に入りは、かわいい子猫 DS 。

ねこが好きなヒヨたんです。 かわいいこねこ、でつけた子猫の名前は「ねこ」

「ねこぉ~~ねこぉ~~~」って呼んで、「ニャア」 って会話していますwww



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/344425
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは~~^^モニター、がんばりまあぁぁす><ノシ

りなさん☆
ありゃ~~っ、、モニター外れちゃったのですね;。;りなさんのぶんも、しっかりモニターさせて頂きますね!!私もやってみようかなぁ・・☆
結構沢山のご応募があったみたいですね!外れた、というコメントをいろんなところで見ました。。外れた方のぶんもしっかりがんばりますっ><

はなはなママさん☆
わ~~~おはなはなちぃん♪ブログにもコメしてきたけど、当たったんだね~~~^0^おめでとお!!はなはなちん、今年めっちゃツイてる~↑↑♪♪そのうちどっかーんと何か当たりそうだね!宝くじとか買うべし買うべし!私も懸賞生活、せっせとがんばろうかしら~~♪何かが当たると本当に嬉しいよね!^^私も今年はツイてるのかも~~~♪ガンバロウね!
DSは・・借りる・・?買ッチャウ・・?

Fuku-chanさん☆
こんにちは~~~^^やっほ~い♪嬉しいですーっ!がんばってモニター勤めさせて頂きます!せっせせっせとブログも更新していく・・予定です~>▽<といいつついつもとあまり変わらないよ~なんてことないように、ガンバロウ!
そうなんです、なんでかタカの使ってて(笑)写真撮りながらなんでじゃい、ってツッコんでました。 ストーリーがあって、それに合うようなお料理を選んで作る、みたいな感じですよ☆
まいんのアニメのお話みたいな流れ☆子ども向けでそんなに難しくなくてお料理の楽しいオイシイとこどり♪って感じみたいですよ^^ちょっとおもしろそうなので私もやってみますvv

ぼのぼのさん☆
こんにちは!えへへへ、ありがとうございます!モニター、がんばらせて頂きます!>v<ドキドキっ。
おおっ、ぼのぼのさんのお坊ちゃまもお好きなんだね~~v
オープニングの歌、うちもうちも♪ウサちゃんが好きでよく歌ってるよ♪あの甘い声がまたいいみたいだね~っ。
こみこ、そうなんです、あのこみこが、長生きしてくれて・・。めだかってこんなに長生きするんだあ~ってびっくり。でもずいぶん弱ってしまって・・・ちょっとさみしいデス。。
ブログ、遊びに行かせてね♪

mapleさん☆
こんにちは!クッキングママ、知らないんですが^^ヾww
んー、子ども達にとりあえずさせてみたけど、ヒナウサの話だけじゃなんかよく掴めない・・(笑)ので、私もやってみよう~って思います☆モニターがんばりまーっす!
そうだそうだwwなんでタカのDSだったか、なるほどなるほど・・自分達のカセット抜きたくなかった&自分達の使って充電が切れたらやだから、ですね(笑) も~~~うちの女の子たちはっ。。しっかりちゃっかりモノだよ~><;;マイっちゃいます☆ミ ヒヨちゃん、ねこがすきなんですよ~~~v


コメント、本当にありがとうございました!!^0^
at 2010-03-02 16:46 削除
maple さんより
こんにちは。

クッキングパパ世代としては今はこうなのかと・・・
って、前のエントリにコメすればよかったですね。

「クッキングママ」とどう違うのかを重点的にレポしていただければ・・・って無理か^^;
音ゲーにするところはさすがコナミか。

>みんなDS持ってるのになんで?
今遊んでるカセット抜きたくないからでは^o^

ひよちゃん、さっそくやってるんだねー。
にゃんこちゃんか~。かわいいなー(>o<)
at 2010-03-01 18:02 削除
ぼのぼの さんより
わぁ~☆モニター当選したんですね(o^-^o)
タカくんも好きなんですね~!何を隠そううちの息子も好きなのです(笑)でも、オープニングの歌だけなんですけどね( *´艸`)
本編は難しいみたいですF(^▽^;)

こみこ、読みました~!
懐かしいですね☆前回のコメントでも後1匹って教えてくださってましたよね~。
骨も曲がっちゃってるんですね( ノω-、)うちにもメダカがいます♪どんな生き物でも 長生きしてほしいですね。

あ、それからブログを、ピジョンの方にお引越ししました(o^-^o)
よかったらお時間がある時に覗いてみてください☆
at 2010-03-01 16:20 削除
Fuku-chan さんより
(*'▽'*)わぁ♪ ステキー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
み~~んな大喜び!!というのが伝わってきます♪
『でも何故かタカ君のDS』ってのがチョット面白かったです(笑)

大人でもDSでお料理 と言うのがありますが,その子供バージョンでお料理体験が出来るって感じのソフトですか!?
『お料理ブログ』更新楽しみにしてますね♪
at 2010-03-01 15:02 削除
はなはなママ さんより
わぁい~♪いっしょだぁ~!!
ワタシも当たっちゃったよぉ~。
でも、DSがないのよ、どうしよぉ・・・(笑)
楽しくお料理体験が出来るように、お互い頑張りましょう~!!!
at 2010-03-01 10:55 削除
りな さんより
モニター応募しましたが 残念ながら外れでした
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブログの更新 楽しみに待ってますよ~(o^-')b グッ!
at 2010-03-01 06:26 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.