妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
何かついてた
  | ママ・母親 | 2010-02-22 15:19 |

22222と、2の行列♪(平成22年2月22日)
あひるの行進みたいで可愛い日ですね

ちなみにあと2日後にはヒヨたん2歳!

只今、おたふく 潜伏中~?(おそらく)

だいたい2週間くらい、潜伏期間があるということだから、
今週中には・・ヒヨちゃんもおたふく発症する予定???
毎日ドキドキ、しておりまする。

ウサちゃんは今日から保育園へ。
しかし、保育園では嘔吐下痢が大フィーバー!しているとのこと。

や・・・やだ~~・・・

ヒヨ・誕 まで あ と 2 日 !!

おたふくも、嘔吐下痢も、24日以降にお願いします・・(嘔吐下痢は出来れば要りません)


 
さて、前の土曜日、タカがお友達のうちへベイブレードやベイブレードのバトルフィールドとか
DSとか水筒とか持って遊びに行くというので送迎をしたのです。
送って行き、帰って来てヒヨちゃんをお昼ねさせたりなんだりしてたらもう5時。お迎えです。

慌しく迎えに行き、おじゃましました、とおうちのママさんにご挨拶します。
他のお友達のお父さんも迎えに来ていたのでそのお父さんにもご挨拶しておいとましました。

家に帰って来て、頭の後ろがむずむず違和感を覚えたので、触ってみると

・・・あら??

何かついてる!?

それは・・ヒヨちゃんのお人形、めるちゃんの小さなエプロン

ヒヨちゃん寝かしつけてた時に髪についたんだあ~~~~@0@

ひ~~~~っ

エプロン(極小)を髪にくっつけたまま外に出てしまったー。

は・・恥ずかしいぃぃ。。。

気づかれなかったかな?







by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/343022
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
おはようございます~^^りなさん♪アリガト~v

あはははっ、ごはんつぶ、おしりでつぶしちゃってたのねっ><私もあるある~~っ!
子どもがいると、そういうことってあるよね~~~>▽<
肩にガーゼ乗せたまま出かけたこともそういやあるっww
シールも気づかなかっただけでよくあるかも~(笑)ありそう。

子育てしてるといろいろ珍・事件がありますよねっ>w<
at 2010-02-23 05:37 削除
りな さんより
わたしは、かいとが落とした御飯粒をズボン後ろにつけたまま外に出かけたことあります(;゚(エ)゚) アセアセ
去年耳鼻科へ行った時に外を歩いていると(知らない人で、)肩にシールをつけて歩いている子供連れのママさんが居たので声を掛けました^^;
みんな結構やっているので あまり気にしません(o^-')b グッ!
at 2010-02-22 15:53 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.