妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
あわわわ・・
  | 赤ちゃん・ベビー | 2009-12-11 05:23 |

達に、

人の顔を洗う練習?をしている方がいて

洗わせて♪と言われたので

お顔を貸して参りました。

普段ほんっと顔とか手入れしていなくって。

顔なんてお風呂で洗っておわりー!みたいな^^;;

そんな私の顔をもっこもっこの泡で、丁寧に丁寧に

洗ってくれました。


もっこもっこの泡で、デコレーションケーキみたいになった私を見て


ひよたんが・・・・


        ・・・にげた!!!!!!!

泣きながらどんどん遠くに離れて行って

友達のキッチンの勝手口のほうを見ながら

終わるまで泣いていました・・・


こわかった・・かい・・・?



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/328011
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんはー!コメントありがとうございます!
まっちろほいっぷ、恐かったみたいですねぇぇ・・・。あんなに泡で見えなくなるような洗顔を普段見せていないから、びっくりしちゃったんでしょうね??ママが・・ママが!!って。
トラウマにならないといいけど・・(笑)


はなはなママちゃん☆
こんばんは~~^^あはは、チビ太くんも逃げるの~~~??あはは、まっしろおばけwwかわいいネーミングだねぇ♪そっかー小さな子にはおばけに見えるのか~~wwヒナタカはゲラゲラ笑ってたよ。(うちでもやってくれたんだー。ヒナも洗ってもらったんだよ☆ヒナ大喜びだったよv)

ウッサーさん☆
こんばんは~~^^わあ、すごいな~~!お風呂でもこもこにして洗ってあげるんですねー!まっちろもこもこの泡の洗顔って何で洗っているのかしら??うち特別洗顔フォーム使って洗ったりしてないから興味津々・・^^ シャンプーは、泡もこになると大喜びしますよね~~~♪ あはは、4,2,1才のお子さんそれぞれの反応が可愛いですね♪

ゆぅちゃん☆
おこんばんは~~~^^vわーいゆぅちゃんだーい♪あはは、洗ってもらってビックリ仰天、だったよー。ひよたんは恐れおののいていたよ~~。ショックw ゆーさんはどんな反応するかしら??ゆぅちゃんもやってみて~~☆ 人に洗ってもらうの、初めて!だったから楽しかったよ~♪普段そんなお手入れしてないから、顔も喜んでたよ(笑)でも買うにはお高~~いお品なのでご遠慮しときました>w<

星さん☆
こんばんは~~^^ひよたん、何を思って大泣きして勝手口に行ったのかしら~~!wwその時の心の中を覗いてみたかったなぁ。。。やっぱりおばけに見えたのかな??恐がらせちゃってゴメンネ~~~>< 確かに☆ホント、お手入れもままならないですよねー☆まったくまったく☆

ましゃマロ♪さん☆
こんばんは~~~^v^おおっっ、泣きますか!やっぱり、いつものママの顔が隠れて能面みたいに?なるからかしら??これで、洗い流したスッピン見たら再度泣きされたら、ちょっと浮上できないかも・・・www(そりゃないかw)

Fuku-chanさん☆
こんばんは~~^^わ~~、皆さん結構、泡泡~でもこもこ洗顔してることが判明☆私ほんと、手をかけてないからなぁ・・もっとちゃんとしなきゃだめね、って思っちゃいました☆アベンヌとか、アルソアとか好きなんですけど、最近なーんにもしてないからほんとにっ。。。ちょっと、自分のために少しくらいお金かけたげようかな・・^^:あはは・・ 葉音ちゃんは笑ってくれるのですね♪一緒に洗顔する??

まめ太郎さん☆
おこんばんは^^ おおおーアンチエイジング!!ですよね~~!しなきゃぁぁ。もー、全然って言っていいほど、お手入れしてないから、肌が怒っちゃいそう☆アンチエイジングー!ほんとほんと、手をかけてあげなくちゃですねっ。私も化粧品にお金をかけないので・・もちょっとだけでも何かしてあげようかしらと思った今日この頃でしたwwでも高いのはイラネです。逆にかぶれそう^^;;;


コメント、本当にありがとうございました^^
at 2009-12-17 03:44 削除
まめ太郎 さんより
ヒヨちゃんママがおばけになったと思ってびっくりして泣いたのかな?(^^;
私も洗顔するとき娘はさすがにびっくりしませんが息子は見なかったような顔をして後ずさりします。
でも洗顔は大事ですよね。その後のお手入れもしっかりしてアンチエイチング!お手入れに気合いれている(でも化粧品にお金をかけれないので)マッサージをしっかりしています。
at 2009-12-13 04:30 削除
Fuku-chan さんより
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ヒヨちゃんカワイイ~!!
ママが真っ白になったのを普段見ないから,ビックリしちゃったのね♪

ウチは…昔から…お風呂で洗顔する度に
『ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆真っ白!!』と大ウケです…。
at 2009-12-12 17:53 削除
ましゃマロ♪ さんより
うちも泣きますよ~(T_T) 一緒にお風呂に入る時に泡で洗顔するんですが、娘は両手で顏を隠して「こばい~(怖い)」って(^^;)始めての(泡まみれの顏を見た)時は号泣されました(┳◇┳) ヒヨちゃんもいつもの優しいママの顏が泡になってて怖かったのよね(^^;)
at 2009-12-12 08:09 削除
星 さんより
ひよたん、ママが変身しちゃったと思った?(≧▼≦)
家はおばけだ~と喜んでいますが。
最近はお手入れもままなりません。(≧ω≦)
at 2009-12-11 19:51 削除
ゆぅ さんより
ぷぷぷっ
いつものママじゃないっっておびえたヒヨタンを想像するとかわいくて笑っちゃう^^

わざとまたやりたくなっちゃうねー

人に洗ってもらうのって気持ちよさそう。
美容室であたま洗ってもらうのとか大好き!!
お肌ツルすべ、キラキラママになれたかな?

もちろんそのまんまでも充分かわゆーーーいヒナタカウサヒヨママちゃんだけど!!
at 2009-12-11 12:39 削除
ウッサー さんより
ウチは毎日、お風呂でワタシを含め子供3人ともの顔を
真っ白のもこもこにしますよー♪
代わる代わるにお風呂場の鏡を覗き込み
自分の顔を見て
「真っ白ー♪(4才)」「まっちろー♪(2才)」「おぉー♪(1才)」と楽しそうです。
でも確かに…。赤ちゃんの頃初めて真っ白の私の顔を見た次女は風呂場で泣き叫んでたっけ…。(笑)
at 2009-12-11 11:25 削除
はなはなママ さんより
うちも逃げるよぉ~ん♪
もっと小さい時は号泣しながら逃げてた。「こわい~!!」って(笑)
今は、「まっしろおばけ~」って言われてますわよん。
at 2009-12-11 06:15 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.