妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
なんぞ~答え1
  | 子どもの遊び | 2009-10-16 15:48 |

んぞコレ?の1の答えですっ


さあ、時間を遡ってみましょう・・・



数時間前には・・・


ウサちゃんの・・デコについておりました。


そう、これは・・ひえピタ!!(ねつさまシートでもOK!)


朝起きたウサちゃんが、これをはがして、流しの洗いおけにポチョン

入れておいたのです。そのまま放置していたら・・・・


ナニ・コレ!!


しばし見つめて、そのあとチョイチョイとつついて・・持ってみてぷよぷよ・・・


オモチャになるな?

ということでしばらく遊んでから捨てました♪

捨てた後で「あれはどうしたのぉ~~?すてたらだめえええ」と怒られました・・。

また熱が出たらねっ>w<



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/316226
コメント
ヒタウヒま~ さんより
こんばんは!こんな夜更けにごめんください>v<
夜中が活動時間であります!

えへへ、ひえぴた、ねつさま、こんなんなっちゃうなんて私もウサちゃんが水に漬けるまで知らなかったヨ~^^ヾびっくりだ。白い布?の部分がくるんと外にまるまっちゃってそれを裏側のゼリーが覆うような感じでぶあっとなります。すぎょいってなるのでぜひやってみてね♪
何時間漬けたらなるんだろう~~(ハッずぼらがバレル!)


りなままさん☆
えっへっへ やってみてね~~^3^ふふふ

まあやママさん☆
そうなんですよぉ、びっくりしちゃった!すごいよね☆
私もこんなんなっちゃうなんて夢にも思わなくてww


ましゃマロ♪さん☆
えへへ、そうなのです、ひえぴた~~☆んっ、ありゃ、うちはねつさまの方だったかな?どっちの製品でもなるのだろうか・・えーと確認してきました。うちはねつさまでした!

ちひろさん☆
わあいちひろさんだ~~^0^ノシ元気ですかーっお話したいと思っていたの~v えへへへ びっくりするよねー!洗濯したらどうなっちゃうの?!ゼリー部分まだ残ってた??そんなに長く水に浸かってなかったら大丈夫なのかしらww

まめ太郎さん☆
こんばんは!うんっいい遊び道具になります!これは面白い手触り!それから肌に貼るものだしさわっても大丈夫かなーって思って。食べたらいけんかもですが^^lll 今度ぜひ~♪

Fuku-chanさん☆
そうなんですよ~!@v@ビックリ大発見でした!使用済でこんなに面白く遊べるなんてオ・ト・ク♪うふふw
きゃ~っ、コミック、いつも見て下さって、そしてご感想まで下さってありがとうございますっ。今日(あ、昨日か)また新しいの送りました^^今度のお話はウサちゃんが主役ですvvまたアップされたら見てやってくださいまし~^3^~v
お泊まり、あんな続き(裏話)があったのですよ~っ。うふふ。
ひよたん、いろいろ考えてやってるのがわかって、すごいな~さすが4人目、よく見てるなーと感心しちゃいます^^伝わるって嬉しいですよね♪毎日スキルアップしてるようですv



コメント、本当にありがとうございました!^0^
at 2009-10-22 03:36 削除
Fuku-chan さんより
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 冷えピタってこんなになっちゃうんですねぇぇ!! 私,理科大~好きなので早速やりたいと思います(笑)

あ~!!遅くなりましたけどコミック2つ見ました♪
ウサちゃ~ん♪
お泊まりに行ってホントはチョ~~ット泣いちゃったんだけど…皆が『それはユメよ~ユメ♪』ってフォローしてくれるところが
メッチャカワイかったです(>▽<)キューーーン☆
でも1人でチャンと泊まったんだしスッゴい事ですよぉ~~!!(^-^)//""ぱちぱち  エラ~~い♪

そしてヒヨた~~ん♪
なんかドンドン言葉が増えていってあっという間ですね~!!
それに一番下だからかしら?色々やる事が早いですよね☆
ジェスチャーしてくれるとママさんも助かりますよね(o^-^o)
お互いに分からなくて伝わらなくてもどかしい…って事が少なくなるので良い事だと思いますよ♪
at 2009-10-19 12:23 削除
まめ太郎 さんより
ひえぴたって水に浸すとゼリーになっちゃうんですね~。今度子供達が熱出してひえぴた使ったら水にひたしてみま~す。
面白いですね。ウサちゃんナイス!!
at 2009-10-19 09:26 削除
ちひろ さんより
なにかな~?と思っていたら、なるほどね!
そういえば、うちもこの前、洗濯機から洗濯物出してたらこれが出てきましたよ。一瞬「ナニコレ!?」ってびっくりするよね。
at 2009-10-17 00:03 削除
ましゃマロ♪ さんより
冷えピタでしたか~(^w^) ウサちゃん、何を思って水に浸けたのかしら? でも、おもしろそ~♪ 我が家でもやってみま~す(^^)
at 2009-10-16 21:41 削除
まあやママ さんより
あのゼリーが水を吸うとこんなになるんですね・・・
というか、水を吸うんだということにビックリ(@_@;)
at 2009-10-16 19:46 削除
りなママ さんより
なるほど~!
全然 思いつきませんでした^^;
at 2009-10-16 16:57 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.