妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
もうちょっとだけ
  | 赤ちゃん・ベビー | 2009-04-16 08:22 |

歳~1歳くらいのお年頃。


月齢で かな~り違う お年頃。


2月生まれのヒヨちゃんと、同じ学年のコでも


4月生まれの子はもう2歳だったりしてるのよね☆

びっくりんこ。(笑)

片やまだハイハイのヒヨちゃんだったりね。



このお年頃。


着る服によっても ずいぶん違ってみえるよね☆

ワンピなど着せてると

「わ~っなんか急に大きくなったみたい~っ」

と言われ

足つきオールを着せてると


「・・・なん・・か月?」

って聞かれたり(笑)


でも足つきオールが好きなんだ~~~~T▽T 楽だし

もうちょっとあたたかくなるまで

もちょっとだけ、着させて?



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/274710
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんばんは!更新遅くなってすみませぬ~~><このところ何かとばったんばったんしていて;;;いつもですが^^;ヾえへへ
ほんとは毎日更新したいくらいいろんなことあって書きたいこともいっぱいなのにな。
でも出来る時更新~くらいのゆるさ加減が私にはちょうどいいのかな。無理しないでぐわんばりま~す♪

Fuku-chanさん☆
こんばんは!^0^ありがとう~~♪足つきオール、キュートですよね~~♪それに、あんよ、今少しかゆかゆで・・(乾燥肌?ひよたんも肌が弱いみたいです><)足つきのほうがひっかき防止のためにもよかったりします。でもぼちぼちムレてくるかな?そうそう~洗濯も一枚で済むのが嬉しい♪♪うふふっ
あかちゃんポイ格好も、もうちょっと堪能したいな~という気持ちもヤマヤマです。

まめ太郎さん☆
こんばんは~~~^0^-v えへへぇ、足つきオール、期間限定品ですよね~~っ。着せとかなきゃ~っ。もうじき暑くなってきたらもういよいよサヨナラですよね;v;(って、また冬に出してきたりして??)ヒヨちゃん、なんか本当にもう、歩き出しそう!!最近立って、足を出そう!みたいな動きをやりだしたよ♪!!まもなくですよ~~>▽<きっと!

mapleさん☆
こんばんは!おお~さすがです。お詳しい>v<なんか、うーん・・アイビス?とかいうやつみたいです。いやぁ疎くて^^llヾオットが研究してこれがいいっと決めてくれました♪いつもオットまかせなんですよぅ。ビデオ、あはは、そうなんですね~☆ついいい顔作りたがって(笑)自然な様子が撮りたいものなんですねvそれなら良かった(?) ああ髪型も、かなり違いますよね!結ったりしたら本当におねえちゃんぽくなるし、髪の多い少ないでも見え方違いますよね☆

ましゃマロ♪さん☆
こんばんは~~^^ビデオ来ました来ました~♪パパが喜んでおります♪機械大好きオトコなので・・wうきうきしてるよ~♪私も早く使いこなしたい>▽<あはは おお~~ましゃマロ♪さんの娘ちゃんも3月生まれなんですね!ウサちゃんと同じ♪(お誕生日おめでとうです~v)動きが激しかったのですね!ヒヨちゃんも最近激しく高速ハイハイとかしてます!w

かにゃかにゃさん☆
こんばんは!そうなんですよね~~~!期間限定品!!あ~~もうちょっとだ~~と思うと、着せとかなきゃあ~って思いますよね☆足のとこもそろそろ長さがキツくなってきたのかな。本当に今期限りって感じです;v;写真撮っとこう~~。たっちをよくするから、足がすりきれて来てますヨ☆着倒してやるゾ~☆次女ちゃんもすくすく成長されているようですね♪♪サイズアップ!成長を感じますね~~~~♪ちょうど季節の変わり目で衣替えシーズンですしよかったね♪


コメント、本当にありがとうございました!!!^-^
at 2009-04-21 03:05 削除
かにゃかにゃ さんより
赤ちゃんのカバーオールは可愛いですよね~。ママさんお気に入りのヒヨちゃんの足つきオールは更にカワイイことでしょう♪
しかも、セパレートと違って正に期間限定の美味しさですから、十分に味わってください(*^.^*)
うちの次女はそろそろお股がキツキツになってきたのでサイズアップしました。ちょっぴりサイズやデザインが違うだけで大きく見えるのは不思議ですよね~☆
at 2009-04-16 17:57 削除
ましゃマロ♪ さんより
ビデオ届いて良かったですね~♪“あんよデビュー”撮影ちゃんと出来るように操作マスターしなくては!o(^-^)o
我が家の娘は3月生まれですが、ハイハイの頃から動きが激しかったので着替えさせるのが面倒で早々とワンピースやスカートはかせてかました~(^^;)
at 2009-04-16 17:09 削除
maple さんより
こんにちは。
ビデオが届いたようでよかったですね~。
キヤノンのハイビジョン対応のどれかですね(フラッシュがついてるなら)。
ところで、前回のお返事で
>あわあわ~~ってして立つな掴むな~と大騒ぎでカメラを意識できませんでした
ビデオだろうと写真だろうと撮るほうはそういうのを撮りたいのです^o^

で、着る服によって違って見えるのはそうですよねー。
よそのお子様の写真ブログをよく見るのでそこはわかります。
あと髪型も。
at 2009-04-16 11:16 削除
まめ太郎 さんより
分かります。足つきオールって本格的にあんよがはじまったらもう着せれない今限定のアイテムですよね。
ヒヨちゃんはもう少しオールは着用できるかな。でも前の記事であんよが始まりそうなことをかいてらっしゃったのでヒヨちゃんもオール卒業ですね。前でコメントかけませんでしたので今書きますヒヨちゃん一歩おめでとうございます!!
at 2009-04-16 09:48 削除
Fuku-chan さんより
o(*^▽^*)oあはっ♪ママさんの気持ち!スゴい分かります~~!!
足つきオールはカワイイ♪と思って私も結構キツキツになるまで葉音に着せてました☆
しかも…洗濯も1枚で済みますもんね(笑)
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン ズボンよりワンピ着るとスゴいお姉ちゃんになった感じがしますよね♪スラーっとして見えるからかなぁ?
ズボンだとお腹がポコッとしててキューピーちゃんだからまだまだ『赤ちゃん♪』て感じがするのです。
at 2009-04-16 08:53 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.