妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
今から産んで来ます!
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2009-02-02 10:29 |

って、陣痛が来たら、
ブログにこのイラストをアップしてから

お産に挑もうと思って、去年の今頃に描いて

用意してたイラストです


結局なんかいきなりお昼寝中に宅配が来て

起きる時に横っ腹がツッたみたいになって

痛くってそれどころじゃなく


アップしないまま産院へ向かって


お蔵入りしてしまった


そんな

懐かしのイラストでございます。


せっかくだからアップしておこう(笑)



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/259153
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
えへへへ~~
タイトルに、産んで来ます!って書いたら、えっご、五人目??なんて思われちゃうかもーっとちょっとイタズラ心で書いてみました(笑)イタズラ大好き・花の厄年です。(←?!)

星さん☆
こんにちは!うんうん~~~~!
懐かしいー!もう1年も前のことなんだなぁ・・と思って。
タカが年長さんでいろいろ予定が目白押しな時期だったから、もちょっと待って、もちょっと待ってぇ、って思ってましたねぇ~~。懐かしい♪


ましゃマロ♪さん☆
こんにちは!そうなんですよ~~もう・・1年!うっひゃ~ですねー!みんなでいつ産まれるか予想してましたっけ・・
懐かしい~~~っ。私自身も予想つかなくって、もう産まれるんじゃないかとか思ってたりして☆懐かしいですよね。
CM、またお時間あるときに見てみてくださ~~い♪うふふv
タカ、ありがとうですーっ。ましゃマロ♪さんにそんな嬉しいコト言われてタカは幸せモノです~~っ。

mapleさん☆
こんにちはー!ありがとうございます!ガンバって産んできます!(笑)  そうなんですよー☆さすがお察しのいいことです>v<スルドイ! いろんな画像見てたら、おおっこんな絵があったあった。ボツになったんだった、勿体無いなぁ~と思って、エイヤッと記事にしちゃいました♪
ファーストバースデイ、楽しみです・・・♪^^♪

アヤチンちん☆
やほ~い♪日記誘導ありがと~~んっvドリャクエ~♪タカ、最近はWiiのドラクエにハマってるよーっりょうち~んv
近かったらタカとりょうちん、めっちゃマブダチ(笑)だろうねーっ。Wiiドラクエソード、Wiiリモコンが剣でねー、ズバッとか斬るんだよー☆スライムまっぷたつよーw誕生日プレゼントでした♪ゾーマカードうちもゲットしたのよ~~ん>w<うふふっ
黒い星のカードはヤフオクでゲットしたのだ! 
それから、アハハ>v<五人目と思ってくれた人がいた~!ウレシ~~ッありがと~~!!じゃあ産んでくるからっ!嘘

ゆぅちゃん☆
わ~~~いゆぅちゃ~んゆーさ~ん^^ほんとねー!いつかなーいつかな~~っ同じ日がいいねーって言ってたよね♪懐かしいな。ゆぅちゃんこの頃入院してたんだよねぇ。ふりかけが大好きだったよね。懐かしいね。お互い無事出産して、しかも1日違いで!よかったね~~^^なんか嬉しいね。本当、あのほやほやちゃんがもう1歳なんてねー!ビックリしちゃうよねっv 1歳、どんな風に祝おうかね~~~♪楽しみ楽しみ~~♪本当に楽しみだねーッ♪


コメント、本当にありがとうございました^^ノシ
at 2009-02-04 12:15 削除
ゆぅ さんより
懐かしいねー
去年の今頃はまだかな?もうすぐかな?一緒の日に生まれるかな??なんて話してたね。
ほやほや赤ちゃんがもう1歳。
ずいぶん人らしくなってきたよね。
at 2009-02-04 11:05 削除
アヤチン さんより
ねぇ・・・ ゾーマカード持ってる?笑
超個人的な自慢日記をUPしちゃったんだよね・・・ 寂しいから見に来て下さいお願いします。ほんとに。

ひっさびさに現れて一言目が日記見に来いでゴメンナサイ!!!爆
ヒヨちゃんもう1歳になるんやね~~~~。早っっ!!
そんでたっくんは7歳になったんやね~~~~。早っっっ!!



本気で5人目産みに行くのかと思っちゃった人~

ノ ・・ぁぃ。
at 2009-02-04 00:25 削除
maple さんより
がんばってきてください~

違いますか^o^

↓のを作ろうとして画像を集めてたら見つかったんですね。たぶん。

まあ、今はお誕生日を楽しみにすることにしましょう!
at 2009-02-03 09:03 削除
ましゃマロ♪ さんより
もう1年前になるなんて月日が経つの早いですね~
今から行くぞ!o(*⌒O⌒)b意気込みが伝わってきそう(*^o^*)


CMパソコンじゃないと見れないのね(T_T)またパソコン立ち上げた時に見よう~っと。



タカくん、お誕生日おめでとう~でした。ナイスキャラなタカくん大好きです~
私もきっと同じ学年にタカくんがいたら恋してたかも(^w^)
at 2009-02-02 22:08 削除
星 さんより
懐かしいでしょう~~~
もうすぐヒヨちゃんも1歳ですものね。^^
CMもとってもキュート。
at 2009-02-02 14:09 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.