妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
うどんやさんにて
  | キッズ | 2008-11-29 09:18 |

どんやさんに家族6人で行きました。
たまに食べたくなるんだよね~どんどんのうどん。

さーて6人が座れる席~ うーん、ソファの椅子のほうがいいんだけど・・
うーんなんかヘンな若者が座ってるしなー
じゃあ、その手前の長テーブルの席にしようか、ということになりました。

その若者というのは、いかにもチャラ男なカレシと小悪魔系?(笑)のカノジョでしたが、ソファの椅子に靴のまま足を立ててだら~んみたいな座り方して、ベタベタしてたので・・
ああ・・若気の至りっていうか・・笑。って感じだったんですよ。

まあ別にベタベタして行儀悪いだけでたいして害があるわけじゃないし、こちらはこちらで楽しく食べようーと、長テーブルにしたんですが
なんですか、この配置は・・

ヒナ、もう興味津々で、思いっきりこのワカモノたちを見るためにその席にしたやろ?みたいな・・
そんな席の配置になりました⇒


ま・・まあいっか・・うどん食べに来たんだようどんを。
こらっ、ヒナ、口開けて凝視しちゃいけませんっ・・

しかしまあ、なんともはや・・ワコウドたちは人目もはばからず、べったべっただったんですよ~
チャラ男はカノジョにタマネギをあ~~んさせながら「たまねぎーチョーキライ~~」とか言ってるし(笑) ちゅう~~みたいなのしてるし(笑)
ヒナがドキドキハアハアしながら見てました(爆)

ウサちゃんはぜんっぜんどうでもいいらしく、おこさまうどんセットを喜んでもりもり食べてましたが、そのうち「しっこ~」とか「うん○~」とか言うし 
押し出し式なんですよね・・。パパよろしく~

ヒヨちゃんはあかちゃんおせんべさえあれば文句言いません。もりもり・・

タカは、見て大きい声で何か言いたそうだったから、おおおお、ううう、うどんおいしいよね~~とか、ドラクエの話しよーかぁとか、一生懸命隣の席の母は気をそらしました!
なんとかそれで最後まで食べ終えたタカでしたが、食べ終わったからヤレヤレ~~、と思って、気が緩んだんですね。ママは。

ふ~っ、と思いつつ自分のうどんを食べてたら、
タカ、食べるの終わったし、ヒマになってまたワカモノたちの様子をチェキラ☆して、一言。


「ツケメンやね」

・・・・・・ぶーっ!!

だっはっはっは≧▽≦ノシ   
イケメンじゃないよね☆たしかにね!
うどんやだし、ツケメンかー!ウマイっ!

まじうけたー



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/246355
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!コメントありがとうございますっ!!//>v<//
今日から12月ですね!!もうひと月で今年が終わりなんて!びっくらですー@0@!!
ああ~~~なんか、気ばかりあせるぅ~~~(笑)

うどんやさんでイチャイチャカップル、いやぁ・・人間観察的にはとてもネタになってオモシロかったんですが、子ども達(小学生組)が好奇心の目でキラキラ見てたから何か言い出しそうでドキドキ!! 世知辛い世の中、ヘンな人にからまれちゃあ大変ですもんね><チャラ男くんたちは、ネタになってくれただけで実害がなかったのでよかったです!(笑)チャラ男は私たちより先に食べ終わって出て行ったんですけど出て行く時、ララ~~ァ!♪みたいな歌を歌ってました!≧∀≦最後まで笑わせてくれてアリガトウ!チャラ男!カノジョに振られないようにな!私は絶対キミのようなカレシもムスコもやだけどな!(笑)

しょい☆さん☆
こんにちは^^いやぁ~~、もう、最初お店に入った時から、あっ・・なんかこっちの席からヘンなオーラを感じる~~って思ってたんですよ。で、避けたかったんですけど、人数多いから席も限られてて・・^^;うちのコたちの反応、予想ついたんですけど、タカが思ったよりおとなしくしててくれて、ホッ!・・とした時の「ツケメン」だったので余計にツボにハマっちゃって大爆笑しちゃいました~~>< タマネギ、あはは、ね~~っ☆タマネギは美味しいのに~~チョーキライって~。おかーさん泣いちゃうよ~?(笑)

しげちゃんだよーんさん☆
わ~いしげちょ~~~ん^3^~~vvv今日グリーンコープさんが瓶持ってってくれたよんv おーいえ~~、そうそう、このどんどんはあのどんどんですよ~^^いやぁ、この近辺も、かなりヘンキャラがいるよね~~。もーネタになるったらないわ。。
ヒナ、かな~~り恋?変?に興味アリアリで・・!歯医者さんとかでもえっち系少女マンガ読んでたりするのよー(笑)ツケメンタカ、あはは、ぽろっとズバリなこと言っちゃったりして大ウケだよカレは~。おっ、いっくんも押し出し式ですか!このあたりのお年頃は押し出し式なんだね~~~^^うちだけじゃなくて安心しちゃったvvいつもパパがお付のものなんですヨv
カレシ、タマネギ食べないから~ツケメンになっちゃうノヨ~w

pingusanさん☆
こんにちは!!タカのひとこと、時々かなりツボにはまるんですよ~~。この状況、このタイミングで言うかーって言うような>v<;; 子ども達、↑ふたりは興味津々、↓二人は無関心、その違いも笑えますよね~~~~☆
イラストのことも、えへへ、ありがとうございますvvカワイイ&面白いって言ってくださってありがとう~~~♪嬉しいです!

星さん☆
こんにちは^-^えへへ、ついつい子ども達の反応を観察しちゃいました^^ヾそれから、私も本当は、すんご~~~~いこのカップル・・というか、このチャラ男が気になって気になって(笑)こっそり人間ウォッチングしちゃってました>w<かなり笑えた~★ツケメンなチャラ男くんは目立ちたがりと見た!人の視線がたまんねぇぇ~~~?ってカンズィ~~な人だったんだと思います!!たまねぎはちゃんと食べましょう!!タカトシ風に、「こどもか」ってツッコミたかったー。

ましゃマロ♪さん☆
こんにちは!!チャラ男くん、どうなんですかね~~~!?タマネギが食べれなくて真っ当な大人になれるのかな・・ってそうじゃないか(笑)もちょっとオトナになったら落ち着くのかなー^^;そのままなのかな~?カレの行く末が気になるけど、どこの誰かも知らないからどうしようもないですねぇ☆でも、うどんやさんでご飯食べる子だから、根っから悪い子じゃないんじゃないかと・・(うどん好きに悪い人はいないという勝手な思い込みw) あーでも足立てて食べるのはNG!!!こおりゃー!こンの足はなにかー!って叱り飛ばしたかったなァ・・

Fuku-chanさん☆
こんにちは^^押し出し式、あははっ葉音ちゃんもですかー!よかった~~ウサちゃんだけじゃなくって~~。もちょっと大きくなったら、お食事中におトイレはマナー違反じゃないですか~☆まだこのお年頃は、押し出し式ってことで仕方ないんですよね~><でも、オトナだってお食事中に・・って時もあるんですもんねぇ☆生理現象は、待ったなしで、仕方なしですよネ☆長机、なんであんな席になっちゃったんだろ~・・ホントはヒナがタカの横に来て、コの字型に座ってわきあいあい食べたかったのに、観覧席みたいになっちゃって・・x。x;;でも後から思い返せばそれもウケる思い出になりましたね~

mapleさん☆
こんにちは!あはは、チャラ男系、ニガテですか~~。私・・は、うーん、ニガテ・・より好奇のほうかも~~?人間ウォッチングが好きなので>v<ヒナに近い感覚かもです(笑)でも、子ども達が目をキラキラ輝かせて好奇心いっぱいの目で見て大きい声で感想を言いそうだったから、ちょーっと避けたかったんですよね~~~^^;;でも、おかげで面白い思い出が出来てよかったかな?結果オーラーイ?でも足たてて食べるのはお行儀悪いッ!@0@カーッ って感じでしたヨ。mapleさんの敬愛されるアーティストさん、どなたでしょう?私も食べ方が美しい人、好きですよv

コメント、本当に有難うございました!!!!^3^~v~v
at 2008-12-01 16:28 削除
maple さんより
こんにちは。

ああ、みなさんも苦手なんですね。安心しました。
・・・ヒナちゃんウサちゃん除いてww

ウサちゃん、ソレは食べ終わってからにしましょう。
僕も胃腸の仕様はおなじだからわかりますが。

タマネギチョーキライーは・・・まあしょうがないかも。
ですが、僕のいちばん敬愛する歌手の言葉
「食べ物の食べ方が汚い人は嫌いだ」
コレは言われても仕方ないですよ。
at 2008-12-01 12:50 削除
Fuku-chan さんより
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
昨日,家で読んで大爆笑でしたよ!!家で読んで良かった…
長机にしたのに意味なしの配置もウケたし,ウサちゃんの『押し出し式』ってのもスッゴい分かって笑えました!
うちの子もご飯食べたら即トイレ… ||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3
そして,ヤッパリ最高に笑えたのはタカ君です!!つけ麺!!あっはっはっは!!!
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 好き嫌いはいけませんー!!タマネギは美味しいですよ~!!
at 2008-12-01 10:21 削除
ましゃマロ♪ さんより
若さって怖~い(°□°;)周りが見えてないんですよね。チャラ男くん達も歳を重ねたら落ち着くのかしら?(´-ω-`)…そのままだったりして。
ヒナちゃんタカくん興味津々ですね。子供って純粋だから興味があると食い付きもいい(^_^;)
うちの息子も公園でラブラブなカップルにわざわざ近づいて行ってベンチの横に座ったりして困った事がありました(-.-;)
それにしても、タカくんナイスです!(笑)
at 2008-11-30 20:45 削除
星 さんより
一人ひとりを観察してるママがうけます。^^
タカクンの一言も最高!!
ヒナちゃんの視線感じなかったのかしら~~~
若気の至りね。玉ねぎもちゃんと食べなさい~~~!!
at 2008-11-30 05:01 削除
pingusan さんより
一見、目をそらしたくなる様なカップルですが、
タカ君の一言で面白エピソードになって良かったですね♪
お子さんのそれぞれの年代別に興味の度合いが違う、イラストがカワイイ&面白いです!
at 2008-11-29 22:38 削除
しげちょんだよーん さんより
こんにちは~ん。
例のご近所のどんどんですか? いるよね~、見ちゃいけないような、見たいような…若気の至り? ヒナタカちゃんもうふふな、お年頃、ツケメン、タックン笑えるし~。 さすが!!! うささま、こちらも押し出し式なお年頃ね(笑 いっくんもよ~。
しょい☆ さん、同感~、彼氏、玉ねぎはたべましょう~~。
at 2008-11-29 16:51 削除
しょい☆ さんより
子連れの前に、そんなカップルがいたらキツイですね(笑)
ヒナちゃんやタカくんも色々感じていたんですね。
ツケメン彼氏、玉ねぎは食べましょう(爆)
at 2008-11-29 10:47 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.