妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
ママまつがい
  | ママ・母親 | 2008-08-08 16:10 |

日はわたくし・ママのことです。

よくトンチンカンな間違いをするわたし。

友達によくツッコまれます。

こないだ高校時代からの親友とおしゃべりしてて、
ヒヨちゃんをたかいたか~い抱っこした時に
こう、天にかかげるように抱き上げて、

「きょうりゅうキング!」

・・と、言いましたところ、

「そりゃライオンキングやろ~≧∀≦」
とツッコまれました~☆

・・・わかってもらえて、嬉しいです;v;
さすが我が親友。


もうひとつ。


ヒヨちゃんが、よくおっぱいを飲んだ後におなかいっぱいになると、
もういらんわいっ、と反り返るんです。

そのことを話してて、こんな風に~ってやってみせて、

「イナバウア~~亀井静香!」

って言うと

「そりゃ荒川静香~~~≧▽≦」

ってツッコまれました☆

あああ・・亀井さんは・・政治家のオジサマ・・
でもきっと、間違われやすいよねっ??よね??
てへ。

亀井さんがイナバウア~してるところを想像した人~挙手!(笑)


いつもわたしのマジボケにつきあってくれる友達に感謝☆



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/222659
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!今日も暑いですね><私のボケも冴え渡りそうです!しかし・今日は子ども達みんなお休みなので、パパだけ仕事な我が家。なのでママはボケてる暇もなく、ツッコミ役ですよぉ~~。。なんか気のせいかいつもより暑いよ~~~^^;;;


Fuku-chanさん☆
こんにちは!暑いですね暑いですね@><@ゆだっちゃいますね!まじで!ママボケ話、笑ってもらえて嬉しかったです~。シラ~ケッ(byヤッターマン笑)てなったらどうしましょうかと思っておりました。 いやいやしかししかし、タカのお笑いセンスにはママ、到底敵いっこありませんよ☆><lllカレは別格です!(笑) おっ!山形へ行かれているのですね!夏を堪能されましたか?葉音ちゃんも喜ばれたことでしょうね^^

白夜さん☆
わ~い白夜さん♪><笑ってくれてありがとうです~~~v嬉しいです。心の友ですっvv白夜さんもよくやるのですね♪誰がツッコミ役ですか?あうんの呼吸でツッコミしてくれる人がいると更にボケ甲斐がありますよね!(笑) おおっ、親友さん、赤ちゃんが生まれたのですね!おめでとうございます^^育児の話でも一緒に盛り上がれますねv嬉しいですね~!♪

星さん☆
こんにちは!星さ~ん^^アリガトウvv親友がツッコミしてくれるので安心して?ボケられます(笑)そんな親友が大好きですv 星さん試験お疲れ様ですー☆週末はゆっくり休まれましたか?^^あめの話・・☆おにいちゃんもあったのですね><アメ事件・・!コワイですよね!!本当に・・!小1でもまだあるので・・(ってタカくらいかもですが^^;;)お互いに気をつけましょうね!☆><☆

はなはなママさん☆
わ~いはなはなちゃ~んこんにちは!そうそうそう~☆あの、おさる?が崖の上でライオンの子を天にかかげて生まれたよ~ってするとこ!≧∀≦わかってもらえてウレシイ♪♪
あっはっはさすがはなはなちゃん!きょうりゅうキング~!って言いながら亀井さんをリフト?してるとこを想像してくれたはなはなちゃんは更に上級クラスです!(爆)想像しちゃったよ!亀井さんのきょうりゅうキング~(笑)

mapleさん☆
こんにちは!えーいえいえ、私もそんなに芸能に詳しくはないですヨ☆ん~でもネタになりそうなことはアンテナ張ってますが(笑)テレビは主に子ども番組な我が家なんですが・・あ、エンタの神様くらいは観てるかな☆ネットで情報収集ですヨ~♪ずーんとされなくていいんですよ^^


コメント本当にありがとうございました・・・♪
at 2008-08-11 17:26 削除
maple さんより
こんにちは。

・・・・・・引き出しの多さ深さが問われるんですよねー。こういう冗談って。
引き出しが空っぽなことを自認しているぼくはちょっとずーんとなんかしちゃったりして。

ひよちゃん。
ぼくみたいにならないために、いまのうちからテレビいっぱいみてね(そういうモンダイか
at 2008-08-11 12:50 削除
はなはなママ さんより
ぶっはっ=3
「きょうりゅうキング~♪」って、生まれたよぉ~!って崖の上でみんなに見せるシーンかなぁ~。
でもね、でもね、私は亀井静香をきょうりゅうきんぐしてるトコロを想像してしもうた・・・。なんかコワイ。
at 2008-08-11 12:04 削除
星 さんより
ママ最高!!
友達も突っ込み甲斐があるっていうもの。^^
↓タカクンビックリしたね~
家のお兄ちゃんも2歳の時にやたのよ。あめ。
なので4歳まで禁止でした。

やっと試験も終わって徘徊できるわ~~~
at 2008-08-09 07:06 削除
白夜 さんより
あははははは!!
ママさんてば最高です!

かくゆう私も良くやりますが・・・(^_^;)
お友達もいきぴったりですね。
やはり持つべきものは親友ですね(笑)
私の親友にも最近べびちゃんが生まれたので今まで以上に息があった掛け合いができそうな予感です(笑)
at 2008-08-09 00:21 削除
Fuku-chan さんより
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! ママさん最高です!読んでて,政治家のおじさまが
イナバウアーをしてるのを本気で想像しました!!
いや~ママさんのそういう所を実はタカ君が受け継いでナイスキャラになっているのでは!?
なーんて想像しちゃいました♪


土曜の夜から旦那の実家の山形に行ってきますぅ~!!
海に行ったり花火を見たりしてきます♪
因みに私自信は東京生まれの東京育ちなのです。方言とか全くないのでチョット寂しい…。
だから夏休みは父の田舎や母の田舎に行って過ごしていました♪
at 2008-08-08 21:31 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.