妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
臨月突入~です!
  | 妊婦・マタニティ | 2008-01-28 15:31 |

いに臨月に突入しました!!
もう1ヶ月ほどであかちゃんが産まれます・・!

なんか・・すごく早かったなぁ~。自分でもビックリ☆

家族全員、とっても楽しみにしてくれています。
ヒナはいつもおなかをなでなで。
「あかちゃん大事、ママも大事」、と言ってくれます。
タカはいつも手をあてて、動いた!ってやってくれてます。

ウサちゃんはいつも、朝起きたら一番に私にダッコされにきて、
「あかちゃんもううまれた・・?」 と聞きます。

「まだよ~(笑)産まれてもこんなにおなかおっきかったら困るよ~」とわたし。

おなかをなでなで~として、ダッコのままほっぺをぴとーっとおなかにくっつけます。
「あかちゃん楽しみ?」と聞くと、
「あかちゃんたのしみ」と言います。

でもまだまだまぁ~だ甘えん坊なあかちゃんウサちゃん。あかちゃんが産まれたらママのおひざを譲れるかしら??ダッコマン・ウサちゃん、ダッコも譲れるかしら?
ちょっと心配だけど、ヒナやタカもそうやって来たから・・きっとだいじょうぶ・・?

み~んなでかわいがってあげようね♪



P,S あかちゃんがいつ産まれるか~のクイズをしたいなぁと思うのですが、どうかな~~?
私自身答えがわからないんですけど・・(笑)

当たった人にはプレゼント♪な企画をしたいなと思うんですが、いかがかしら?



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/181814
コメント
ヒナタカウサママ。 さんより
夜中にこんばんは>v<コメントありがとうございます!!
おお~誕生日予想イベント、では、やらせていただきますっっ

あらためてそのための記事を書こうかなと思っているので、よかったらそちらにコメくださいませ~~~~♪*^0^*♪
もし新スレにコメントされなくともすでにエントリ~☆ということにさせて頂きますね♪♪

ああ、臨月~~!おなかもぱつんぱつんですよ~~っ。
いつ産まれてくるのかな?予想的中されるかたはいらっしゃるでしょうか~~っ>v<


ベルマちん☆
こんばんはー!わ~いありがとうっうふふ、○○のとこ、もう決めちゃった♪でも、女の子だったら、ねっ。男の子だったらまだわからない~~>w<ダンディー先生女の子って言ったもん~(笑)でもあのダンディーだからね・・^^;最後のオイオイ!があったりして!?ベルマちょん、2・22だね!了解!わたしもゾロめだったらいいな~とちょっと思ってたりして!wそれかうちのばあちゃんの誕生日の24日もいいな~なんて♪そうでなかったらやっぱ29かっ!?うふふー楽しみ♪いつかなぁ~~?


しょい☆さん☆
ありがとうございますー!^0^エントリ~♪ しょいくんと同じだったら私も嬉しいー♪ふふふっ。28日ですね♪了解いたしました~~~っ。
おなか、もうぱつんぱつんで、体重もふえふえ~ですけど、も~ちょっとニンプライフ満喫した~い♪のでガンバりますっ♪

taleさん☆
こんばんは!^^エントリーありがとうございます!ひゃ~~バレンタインですねっっ!ちょっと早めに出てくると!なるほど~~☆14日ということで了解です!>w< もし女の子だったら、誕生日なのに人(好きな人)にプレゼントをあげる日~になっちゃうネ!(笑)誕生日ケーキは必ずチョコケーキだろうねっ
名前もチョコ(ちよこ)ちゃんにしちゃおうかしら~v(それカワイイ)予想して下さってありがとう~vいつかな~っ。楽しみです!

コメントありがとうございます・・v
at 2008-01-29 03:23 削除
tele さんより
ではでは、私は2月14日のバレンタインデーで。

28日更新のブログで臨月突入とのことですので、そこから2週間引いた14日で。私自身が予定日より2週間早く息子を産んだので、同じく2週間早いとの予想にしてみました。

ますます、お腹が大きくなって家事、育児大変でしょうけどがんばってください。きっと、ヒナちゃん、タカくん、そしてヒナちゃんもママをサポートしてくれているんでしょうね。
at 2008-01-28 22:26 削除
しょい☆ さんより
ついに臨月に入られたのですね♪皆が楽しみにしている赤ちゃん、待ち遠しいですね(^^)
ズバリ、誕生日はしょいと同じ日で2/28だと嬉しいです☆
後、もう少し頑張って下さいね♪
at 2008-01-28 19:36 削除
ベルマ さんより
ヒナタカウサ○○ママ。臨月突入おめでと~~う♪
では、さっそくエントリー!!
予定日よりちょっと早めに 2月22日で おねがいします(*^。^*)
母の真似して、ぞろ目で出てくるはずぅ

ウサちゃんも、ついにお姉ちゃんだね~~ きっと優しいお姉ちゃんになるよ♪
4人の母のヒナタカウサママ。さんの健闘を祈ってます!!
at 2008-01-28 17:37 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.