妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
バラ風呂な一日
  | ママ・母親 | 2007-01-13 08:44 |

私のミソジ・バースディ。
前から夢だった、薔薇風呂(バラの花びらを浮かべたお風呂)に入ろう!と、前の日からバラの花束(近くの道の駅で300円)を買って、飾って目で愛でた後、ミソジバースディのフィナーレとしてお風呂に花びらを浮かべて入りました(笑うな~っ、TVで観てやってみたかったんだよぅ)
そんなステキなバラ風呂に入りながら、一日を思い出しました。

*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*


朝、起きたらオットがおめでとう~と言ってくれました

それから父と母がおめでとう♪メールをくれました。父と母からは前にプレゼントにってお金を貰っていたので、それで桜のピアスを買わせてもらいました♪

お義母さんがプレゼントにって近くのデパートの商品券をくれました♪ヤッター何買お?

私の親友が私とウサちゃんに無添加無農薬のレストランバイキングでご馳走してくれました♪
プレゼントにって口紅まで貰っちゃって感激~~でした;v;

姉が仕事帰りに来てくれて、すっごく好みのミュールを貰いましたvvさすが姉~~っvv

オットが帰ってきたのでみんなでお出かけ。デパートで、前から欲しかったファーのバッグと、傘が壊れたので傘と、誕生石のピンキーリング(サイズを直してもらっているのでまだもらってないけど)を買ってもらいました>w<でへへへへ

それから回転寿司やさんでパーティー♪子どもたちも大喜びでした。
お昼もお腹めいっぱいバイキング食べたのに、お寿司もすんごい食べてしまいました。おお・・

そして帰ったら、たくさんのお祝いメッセージ♥♥♥本当に本当に嬉しくて感動しました・・
本当にありがとうございました!!

*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*::...::*


そんな素敵なこといっぱいな、しあわせ~なミソジ☆バースディ。バラ風呂に浸かりながら、今日の幸せを反芻。はぁ~~・・・美味しかったなぁ・・楽しかったなぁ・・嬉しかったなぁ・・
しあわせだなぁ・・*^^*

最後にもうひとつ・・子どもたちにはママなんさいー?!って聞かれたらずっと、ハタチよ、ハタチ、って言っていました。そしたら今日、ヒナがプレゼントにと描いてくれた絵(犬??)の横に
21さいおめでとう』って書いてあったよ!(笑)
ありがとう、ヒナ♪いいこね・・



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/103647
コメント
ヒナタカウサママ。 さんより
おはようございます!!>w< でへ~、ありがとうございます!ミソジってやっぱり節目!って感じがするからかな?気持ち的にも29歳の時の誕生日とはまた違った感動ですね!
ああそういえば、29歳の時の誕生日は、おお・・20代ラストの誕生日や・・って思ったなぁ・・。30歳の誕生日は、ミソジだ~~~♪って、開けた感じがして喜ばしかったです!v♪

Fuku-chanさん☆
ありがとうございます~~~!うんうん、やっぱり誕生日は嬉しいですよね!いくつになっても、祝ってもらったらすごーく嬉しいですよねっvvv 去年も、『今年の誕生日が一番幸せv』って思ったけど、今年もやっぱりそう思えました♪♪今年が今までで一番幸せな誕生日・・・♪来年もそう思えるといいなっ。
Fuku-chanさん今月末なのですね!おめでとう~~~!(お先に・・v)月末、お仕事忙しいのですね;。;でもお祝いしてねっ・・v回転寿司パーティーもよかったですよ~~vいかが~~v

たはらん☆さん☆
ありがとうございます~~>w<思わずノロけちゃいました。でへ~。誕生日って嬉しいですよね~~~っ。バラ風呂、たはらん☆さんもぜひ!次のバースディにやってみてやってみてvv花びらがまとまってお風呂を移動して行くんですよ(笑)みんな集まれ~~って集めてはまた移動して・・・もっと埋めつくされるほどのバラの花びらが欲しかったなあぁ・・>w<
なんかでもすごいエレガントでビューティホーでしたよ!来年もやろうかな!!?

manamamaさん☆
ありがとうございます~~~vふふふ、ヒナ、まだ私を21だと思ってるみたい・・v いつまで信じていてくれるかしら~~v
友達ママさんに言うと、嘘つき~~って笑われました(笑)
純粋な子どもを騙しちゃいけんよ~って。でもヒナ、サンタさんは疑ってるんだよ!そんなヒナが信じてくれるんだから・・って、ヒナにはまだ年のことはよくわからないのかな?≧▽≦
来年もいいお誕生日が迎えられるようにまた1年がんばりまっすv

なーさん☆
ありがとうです~~~^0^嬉しいっvvv おおっ、なーさん、おねえさんでしたか! えへへ、誕生日、幸せに過ごしました・・v友達からおごって貰えたのがとっても嬉しかったですvv私も友達の誕生日にまた何かしよう~~v今からサプライズを考えておこうっとv 胸張って年を言えるように・・、私ももっと自分を磨きたいです~~^^なーさんはステキですよ~~v

白夜さん☆
わぁい、バラの香り好きなんですね!私もとっても好きですー!香水になるとなかなかキツくなりすぎて、あの自然のバラの花の香りって出せませんよね。バラ風呂、よかったですよ~~~>w<お湯で温められてほのかにバラの花の香りがして!最高に幸せ~でした♪白夜さんもぜひぜひお試しあれ~*^^*30代最初の誕生日が幸せに過ごせたので厄年の多い30代も乗り切れそうです~~♪ありがとうv


コメント本当にありがとうございましたv
at 2007-01-15 08:06 削除
白夜 さんより
ヒナちゃん、ニクイですね~♪(*'-^)-☆
とっても素敵な誕生日でしたね。
バラ風呂だなんてゴージャス!
私もバラの香りが大好きで、バラの紅茶なんかも飲んでいたのですが、最近は・・・・(*´Д`)=з
今はバラの香りのボディソープと入浴剤で楽しんでます。

素敵な誕生日でママさんの30代最初の1年はいい年になりそうですね。
at 2007-01-14 00:33 削除
なー さんより
お誕生日おめでとうございました♪
ヒナタカウサママさん…同年代です(ちょっと私んが上めですわ:笑)
内容もりだくさんの誕生日の模様。こんなにハッピーなら年をとるのも悪くないですよねv
私も胸張って年齢が言える様なステキな人になりたいな~。^^
at 2007-01-13 23:08 削除
manamama さんより
ヒナちゃん、ニクイ演出を~(笑)≧∀≦

みんなに何かしてもらえたのって、まさにヒナタカウサママ。さんの人徳だなって改めて思いましたよー!!
わたしもがんばろっと(笑)
at 2007-01-13 14:27 削除
たはらん☆ さんより
すごい!充実したそして素敵な誕生日だったんですね。
しかも、バラ風呂。。ゴージャスだわぁ。っていうか、なかなか思いつかないですぅ。花びらの浮いたお風呂なんて、海外旅行とかでしか。。おうちで、なんて優雅なママさん。。
ヒナちゃんも、ホント、いいこだぁ。。
おちびちゃんたちの前ではもうしばらく『20代』ですね、ママさん。
at 2007-01-13 13:15 削除
Fuku-chan さんより
(*'▽'*)わぁ♪素敵なお誕生日が過ごせて何よりです☆なんだかんだ言ってもヤッパリ誕生日は嬉しいですよね♪そして又周りに祝ってくれる人が居るというのは,本当に幸せですよね。私もヒナタカウサママさんみたいな誕生日を過ごせると良いなぁ(>▽<)
でも…私の誕生日は今月末で…毎月,月末は…仕事が忙しいのです(泣)どうなる事やら誕生日!!“o(><)o”
at 2007-01-13 10:25 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.