妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひなたぼっこ
blog.pigeon.info/hinamayu/

初めての子育て日記。                                                                                                       子供の成長&暴れっぷりに奮闘中。我が家の日々の出来事を書いています♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
□■□■□■□■□■□■□                            ヒナ:2006年10月27日生まれ。暴れん坊のやんちゃ息子                                        パパ:マイペースで全然怒らない スノーボード&旅行大好きアクティブパパ                        ママ:休憩~と言ってはお茶ばかりのんでる?サボリ癖のある専業主婦                             □■□■□■□■□■□■□                                         毎日ドタバタで子育て頑張ってます。                        □■□■□■□■□■□■□
by まゆまゆ
 
 
 
 ・ 感謝
 ・ 暑い日は麺に…
 ・ 家庭菜園
 ・ ちょっと投稿…
 ・ 反省と共に心…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
美顔体操『ひふみ』
  | その他 | 2009-03-09 16:31 |

この間TVで見た美顔体操
なるほどーと見たその日から毎日毎日続けてます。

筋肉は触れると意識できやすいからという事で頬に手をあて『ひーふーみー』と言いながら呼吸をするという体操。

手軽でズボラな私には続けやすい

ばぁーばに話したらばぁーばも『見た!見た!そしてやってるよ~』と(笑)

やっぱり女性はいくつになっても『綺麗に!』とか『痩せる!』とか弱いよね~

そうしたらやっぱり聞いていないようで聞いてるヒナ様

最近『ママ~ひふみやった?』 『ばぁーばひふみやるのよーダメヨ~ちゃんとやらなきゃ!』
なんて言い出すようになってしまいました
そしてヒナも美顔体操をする始末

家の中だから大爆笑だけどその発言外でされたら・・・

悪い事でもなんでもないんだけど、最近ヒナの前での行動をちょと考えてしまいます

真似っ子ヒナは⇒コチラ



by まゆまゆ | コメント(2) |
おすすめ記事
コメント
まゆまゆ さんより
shi-tzuひめちゃんコメントありがとう(*´∀`)」"

こんなに簡単でいいの?って思っちゃうよね。
一応呼吸法も一緒にやるんだけどこれを進めている先生は57歳なのに全然見えなくてビックリだったよ。
やっぱり頬に筋肉をつけると年齢とともにくるたるみが解消されてホウレイ線が目立たないんだってさ♪
口角も上って最高らしいよ(人´∀`*)
あまりにも簡単だから私は『あえいうえおあお~』なんてのも付け加えて入浴中3回その外に3回やってる(笑)

確かに知育に美顔とくれば即買いだね(*´艸`)
『お子様がお勉強している間に奥様は綺麗に♪』なんて書いてあったら『何~!?』ってさ(笑)

今週で20代とおさらばだから最後のあがきで頑張ってみちゃってるよ~(#`ε´#ゞ
今の子は本当スタイルもいいし顔も小さいし・・・
羨ましいよね(´Д`;)
at 2009-03-10 15:58 削除
shi-tzuひめ さんより
こんな美顔体操があるんだ!全然知らなかったわ。
この言葉に弱いよねぇ・・・知育の次に弱いわ。
知育美顔痩身玩具なんてあったら即買っちゃいそうだもん(笑)
こんな簡単な体操で美顔になるの??

ヒナ君、体操しなくっても十分きれいなお肌&顔立ちなのにね。今時の男の子は貪欲だわ!!
まゆまゆちゃんも十分過ぎるのにぃぃ~
at 2009-03-09 22:07 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ まめまめにっき
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ 田舎でアロマな生活
 ・ うちの王子様
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 緑蔭だより
 ・ キャンペーンブログ
 ・ のんびりブログ
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ みっちゃんにっき
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ LOVEさえ日記(+シーズーひめ)
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Jag och min familjs dagbok
 ・ ヒロ君日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ R.K.S.
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ ママ・母親(14)
 ・ 子どもの成長(61)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(18)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(45)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(30)
 ・ 育児アイテム(17)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(105)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.