妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひなたぼっこ
blog.pigeon.info/hinamayu/

初めての子育て日記。                                                                                                       子供の成長&暴れっぷりに奮闘中。我が家の日々の出来事を書いています♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
□■□■□■□■□■□■□                            ヒナ:2006年10月27日生まれ。暴れん坊のやんちゃ息子                                        パパ:マイペースで全然怒らない スノーボード&旅行大好きアクティブパパ                        ママ:休憩~と言ってはお茶ばかりのんでる?サボリ癖のある専業主婦                             □■□■□■□■□■□■□                                         毎日ドタバタで子育て頑張ってます。                        □■□■□■□■□■□■□
by まゆまゆ
 
 
 
 ・ 感謝
 ・ 暑い日は麺に…
 ・ 家庭菜園
 ・ ちょっと投稿…
 ・ 反省と共に心…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
申し訳ないわ~(;^ω^A 
  | 離乳食 | 2007-07-12 20:04 |

今日は以前愛ちゃんパパに頂いたNY Yankeesのカバーオールを着せてみました♪
なんだか阪神タイガースみたいだわ~
(;´∀`)
でも涼しげでかなり気に入っております(★´ェ`)ノありがとう!⇒


今日は雨が降ったり止んだりでしたが車で買い物など行ってきました。
途中実家に寄り母とお茶をして帰宅すると


    ピンポーン♪


何だ?誰だ?

出てみると宅急便やさんで私&ヒナ宛への小包。
差出人はダノンジャパンさん

あけてみるとベビーダノン

が箱にぎっしり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




      しかも全種類。




実は先日ちょっとベビーダノンで疑問点があったため問い合わせしたんです。

暇だったんで軽ーい気持ちで・・・

(;´∀`)


別にクレームとかじゃなく本当くだらない疑問。(尚更イヤな客だわ~(;^ω^))
だから電話で私も『本当忙しいのにくだらない質問で申し訳ないです・・・・ちょっとお聞きしたいのですが○△※☆□・・・・』なんて。

そうしたらご丁寧に回答も頂きしかもベビーダノンが大量に送られてきた。
凄すぎる~ダノンジャパンさん太っ腹!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


いや~なんだか本当に申し訳なかったわ~。
でもありがたくヒナの鉄分補給でいただきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

冷蔵庫一段ヒナ用にぎっしりとなりました(笑)
よかったね~ヒナ♪

結構うちの方は安い時があるので購入してました。
これからもしっかり買わせていただきますわ~(♥ó㉨ò)ノ♡

いや~今日はついてる!
本当に☆*:;;:*★。+゚【ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆



by まゆまゆ | コメント(4) |
おすすめ記事
コメント
まゆまゆ さんより
まっきーさん、Gvinさん、さくにゃさんコメントありがとうございます(人´∀`)ァリガトネ♪

まっきーさん
いや~本当くだらなすぎて書いたら『普通そんなんで電話する?』なんて言われそうです・・・(;´∀`)
旦那にもそんなので電話したの?って言われたし(苦笑)
でも気になったんだも~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
本当近かったらおすそ分けですよ~。
最近天気も良くないので晴れたらお友達におすそ分けですヽ(*´□`*)ッ

Gvinさん
内容はナイヨ(←バカ)
恥ですわ~。
ちょっとベビーダノンリニューアルしたんですよ。
それであれ?コレ・・・って思ったことがあって・・・(#`ε´#ゞ
アリステアちゃんも塗りたくりですか~(笑)
ヒナもたまにやります(;´∀`)
でも大変なんで母と子のヨーグルト奪い合いです(苦笑)

さくにゃさん
あらま~ダノン嫌いなんて!
かぼちゃと混ぜたら美味しかったですよ~(笑)
私もたべたかった(笑)
ダノンさんのHPにもベビーダノンを使った離乳食レシピ出てるし、もったいないから使うべきですよ!ベビの鉄分補給に最高だしネ。
パパさん松井ファンですか~。私も好きですよ。
あの人の人間性が好き!
なんかメジャー行くと急に髪の色が明るくなったりやたらガム食ってプレーする人見るといやなんですよね~。
超影響されやすい日本人って感じで【#・∀・】ムカムカ
ガム食べながらやると辺に力が入らなくていいって言う人もいるみたいですが、帰国したら噛んでないし・・・あきらかにメジャーかぶれやん!
そんな人が多くて日本人恥ずかしい~なんて思うのは私だけでしょうか?
どうした?大和魂!チャラチャラするな~!!!
at 2007-07-13 23:40 削除
さくにゃ さんより
ベビーダノン、よかったですね!
ウチはこれも食べてくれないので、1つ開けた切りで残りの3個も消化できずにいます。
しょうがないから私が食べようかな?(まずいけど・・・)。

私的にはダノンよりヤンキースの方がうらやましい!!
パパさんは松井ファン(←ヤンキースではなく松井ね)。
長袖のカバーオールは購入済みですが、半袖は持ってないのよね。しかもシマシマバージョンはないので、買っちゃおうかな。夏用の服も数足り無そうだしなぁ・・・。
どっかでバーゲンやってないかしら??
at 2007-07-13 12:38 削除
Gvin さんより
わはははー。凄い!本当に太っ腹だ!!
私も質問内容が超気になります(笑)
アリステアも日本帰省中に食べてたのよねー!
食べると言うか・・・・顔も髪の毛までヨーグルトつけて自分で食べるって頑張ってたなぁ・・・・

ヒナ君、似合ってるよー♪
at 2007-07-13 04:26 削除
まっきー さんより
え~~!(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
なになに!?どんな質問したのか気~に~な~る~!!
私もやる~(笑)いやいや、ウソです。
でも、安くても200円はするベビーダノン!大量なんて羨ましい☆
しかも賞味期限結構長いし、良かったですね~!!これこそまゆまゆさんちの近くにいれば分けてもらいに行くのに…Ψ(`∀´)Ψ
at 2007-07-13 03:46 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ まめまめにっき
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ 田舎でアロマな生活
 ・ うちの王子様
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 緑蔭だより
 ・ キャンペーンブログ
 ・ のんびりブログ
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ みっちゃんにっき
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ LOVEさえ日記(+シーズーひめ)
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Jag och min familjs dagbok
 ・ ヒロ君日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ R.K.S.
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ ママ・母親(14)
 ・ 子どもの成長(61)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(18)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(45)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(30)
 ・ 育児アイテム(17)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(105)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.