妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひなたぼっこ
blog.pigeon.info/hinamayu/

初めての子育て日記。                                                                                                       子供の成長&暴れっぷりに奮闘中。我が家の日々の出来事を書いています♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
□■□■□■□■□■□■□                            ヒナ:2006年10月27日生まれ。暴れん坊のやんちゃ息子                                        パパ:マイペースで全然怒らない スノーボード&旅行大好きアクティブパパ                        ママ:休憩~と言ってはお茶ばかりのんでる?サボリ癖のある専業主婦                             □■□■□■□■□■□■□                                         毎日ドタバタで子育て頑張ってます。                        □■□■□■□■□■□■□
by まゆまゆ
 
 
 
 ・ 感謝
 ・ 暑い日は麺に…
 ・ 家庭菜園
 ・ ちょっと投稿…
 ・ 反省と共に心…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
参った!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-06-08 14:09 |

昨日イチくんみっくんと会ってテンションUP↑のヒナでした。
帰って来てからも大興奮(゚ω゚;A)

夜が・・・と思っていたら予想通り

夜泣きMAX

でした(悲)

9時に就寝。
しかし1時間程して大泣き(;^ω^A 
まぁしょうがないね。いつもの事よ。
なんて広い心で構えてました。
でも、段々50分
∑(*☼_☉*) ・・・

そして30分事に泣き始め

(☼Д☼) ```

最終的に泣かずに寝たのが

朝4時半頃(☉∀☉)


しかもいつも以上に大声&大泣きであやせどあやせどぜんぜん効かないつД`)・゚・。

そして今朝起きたのはなんと

6時時半!


厳しい~!!(;´Д`)ウウッ


しかし最近やっとついてきたヒナペース
壊したくないので眠いのを我慢していつも通り家事をこなしましたよ~(´ε`;)
(↑でもとぉーとのお弁当だけパスしてもらっちゃった。ゴメンヨ~)


なんとかお昼ねもいつも通りしてくれました(´A`。)ヨカッタ

これからみっくんのおうちにお呼ばれしてるけど悩む所です。
明日福島からお義父さん、お義母さん来るしいらして頂けるようで・・・
 って又来るんかい!!∑(〇Д◎ノ)ノ 

うち埼玉でも東京寄りっちゃー東京寄りよ~(千葉もすぐだけど・・・)福島近いと言えば近いけど(;^ω^A
行くか来るかで毎月会ってるって凄いね(。-∀-) 

孫も喜びます┏○ペコッ(ホントカヨ?ウソツケ!(゚Д゚*)ノ)  母は泣きます

とりあえず今お昼ね中なので後でみっくんママに連絡しよ~っと。


*写真は朝から暴れるヒナです(。-∀-)



by まゆまゆ | コメント(9) |
おすすめ記事
コメント
まゆまゆ さんより
マーさんコメントありがとうございます(*´∀`)」"
うちも毎晩3回は泣くかな(笑)だから未だに夜中3回授乳してます(;^ω^A 
でも私も成長過程と思うようにしてますd(^□^)
3回位ならもう慣れたので全然平気なんですが、たまに凄い時はやっぱりちょっとゲンナリしちゃいますつД`)・゚・。
そんな時旦那が気持ちよさそうに寝てると確かにイラッときますね(笑)
そんな時は『今日家事サボりまくってやる~!!』なんて思いますが(^m^ )
マーさんは仕事してるから大変ですよね~。それは怒っていいかも!だって協力してもらわないとね~。
お疲れ様です。無理せずがんばりましょうね。
at 2007-06-09 21:31 削除
マー さんより
我が家も夜泣きすごいですよ・・・・。9時に寝て、後は、朝、5時半までの間に3回は起きます。自分でも分けわかんなくて泣いてるから少しかわいそう・・・・。 わたしは、仕事があるのに~・・・。でも、これも成長過程とあきらめました、しかし、横で旦那がいびきかいてるとさすがにムカつきます。
at 2007-06-09 20:56 削除
まゆまゆ さんより
透子さんコメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ
そうなんですよね~朝はしっかり早起きさせたほうがいいっていいますよね♪
なので頑張ってみました(笑)
そしてパンの耳予想外でしたよ~。
私も添加物気になるので、自然食のパン屋さんで買うか生協とか調べて宅配してもらってます。
小さいうちはなるべくいいもの食べさせたい親心ですよねd(^□^)
at 2007-06-09 16:51 削除
透子 さんより
や~夜泣き辛いですね・・・そうそう、だけど朝遅くするとリズムが狂っちゃうから・・・ママは大変だけど我慢の時ですね(笑)。お疲れ様です。同じ日に生まれた、しかも同じようにBIGな(笑)お友達と会えて嬉しいですね☆パンの耳の方が消化が良いとは知らなかったわ~。パン屋さんは良いけど、市販のは添加物が気になるので耳はあげてないんですよね。でも、もうそろそろ良いかな(笑)。
at 2007-06-09 11:31 削除
まゆまゆ さんより
shi-tzuひめさん、さくにゃさん、まっきーさん、しょたママさくらさんコメントありがとうございます(*゚▽゚)*。_。)*

shi-tzuひめさん
そうなんですね~ヒナも可哀想でした。
絶対眠いくせに泣きすぎて暑くて眠れない(;^ω^A 
かなりの悪循環でしたよ~
私もアロマたいたり、ラベンダーの香りのベビーマッサージクリーム塗ってあげたりしましたが、ラベンダー効果は私に効いちゃって眠い眠い(笑)
本当興奮させないようにしなきゃって思いますよね~。

さくにゃさん
さくにゃさんの所も2時ですか~お疲れ様です┏○ペコッ
いや~4時半頃までってのは初で参りました~。
お気遣い(*´-ω・)ノ感謝デスお互い無理せず頑張りましょう!Fight!!(o^-^)尸~''

まっきーさん
きつかったです(笑)
本当おかしくなりそうですよね~でももう行くとこまでいっちゃうとこっちも感覚麻痺です(笑)
夏の夜泣きは手ごわいですよ~。
抱っこは泣いて暑くなってるから嫌がるし、オッパイもそんなにいらねーよ!って嫌がるし(;^ω^A 
泣かせるしかない・・・どうしたらいいんだ~って感じでした(。-∀-)
お弁当ですが安い社食があったら絶対作らないんですけどね~。辛い事に無いんです(悲)
毎日買ったらうち火の車でやっていけません(´ε`;)

しょたママさくらさん
昼ねしたかったのですが・・・旦那も眠いの同じだろうと思うと寝れませんでした(;´Д`A ```
しかも明日はそうです!恐怖の時間がやってくるので色々しなきゃいけないことが・・・つД`)・゚・。
ありがとうございます頑張ります!┏○ペコッ
at 2007-06-08 21:46 削除
しょたママさくら さんより
お疲れ様でした┏○ペコッ私だったらお昼寝ばく睡です(;^ω^)
早く夜泣き時期通過して欲しいですよね・・・(;´Д`)ウウッ…
明日から恐怖の時間ですね。。
夜泣きも大変ながら、義両親さんとも大変ですね・・・(;´Д`)ウウッ…がんばれっまゆまゆさん。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
at 2007-06-08 19:10 削除
まっきー さんより
うわぁ~!キツイ…
大変お疲れ様でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
なんか、あの泣き声聞いてると自分までおかしくなってしまいますよね~今日はまゆまゆさんもヒナくんも早く休めるといいですね!
しかも、パパさんのお弁当作ってるんですか!?偉すぎる!!
うちは出産後はおにぎりのみです(笑)毎日ご苦労様です┏○ペコッ
at 2007-06-08 16:47 削除
さくにゃ さんより
うわぁお!!大変でしたねー。
ウチは昨日最終的に寝たのは2時でした。
私的には「ツラーっ!」でしたが、上には上がいるものですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m。
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、無理しないでね!
at 2007-06-08 16:15 削除
shi-tzuひめ さんより
おおっ。(。>0<。)。ママさんお疲れ様です。。。
ヒナ君自体もつらいとこだね、完全に寝不足だもんねzzzz
夜泣きだけはどうしようもないもんなぁ~どうにかしたいけど。
咲慧も一時期夜泣きあったよ。救命丸飲ませてみたりしたけど・・・あんまり効果なかったな。結局4日間で終わってなんだったんだ・・・という感じだけど、今でもあまりに疲れさせたり興奮させると夜が怖い・・一人戦々恐々としてるママです。
at 2007-06-08 16:01 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ まめまめにっき
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ 田舎でアロマな生活
 ・ うちの王子様
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 緑蔭だより
 ・ キャンペーンブログ
 ・ のんびりブログ
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ みっちゃんにっき
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ LOVEさえ日記(+シーズーひめ)
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Jag och min familjs dagbok
 ・ ヒロ君日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ R.K.S.
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ ママ・母親(14)
 ・ 子どもの成長(61)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(18)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(45)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(30)
 ・ 育児アイテム(17)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(105)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.