妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひなたぼっこ
blog.pigeon.info/hinamayu/

初めての子育て日記。                                                                                                       子供の成長&暴れっぷりに奮闘中。我が家の日々の出来事を書いています♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
□■□■□■□■□■□■□                            ヒナ:2006年10月27日生まれ。暴れん坊のやんちゃ息子                                        パパ:マイペースで全然怒らない スノーボード&旅行大好きアクティブパパ                        ママ:休憩~と言ってはお茶ばかりのんでる?サボリ癖のある専業主婦                             □■□■□■□■□■□■□                                         毎日ドタバタで子育て頑張ってます。                        □■□■□■□■□■□■□
by まゆまゆ
 
 
 
 ・ 感謝
 ・ 暑い日は麺に…
 ・ 家庭菜園
 ・ ちょっと投稿…
 ・ 反省と共に心…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
衣替え
  | キッズファッション | 2007-05-10 17:31 |

暑いし5月になったので衣替えしたいな~d(´д`o)ネ♪
お天気がいい日にアウター洗濯したり、長袖と半袖入れ替えたり。
きっと1日じゃ終わらないような気がする・・・

今週はとぉーと日曜出勤って言ってたな~(。・ε・`。)
じゃぁ今週無理?
ヒナが暴れチャンだし1人じゃ無理だろうし・・・

衣替えといえばヒナの夏用パジャマも買いたいな(´-`).。oO 
半袖夏用パジャマは1枚しか持ってないし。
じゃぁ土曜はお買い物?
こうやって衣替えちゃんとできるのは夏本番になってからになったりして(σ-"-)σ

昨日はとぉーとが出張の為実家にお世話になってました。
あまりにも暑いので下着をパジャマとして着せちゃった(笑)
でもこれパジャマでもいいかも(´∀`*)ウフフ

お風呂上りのヒナ君です(*σ´д)σ ほんのりホッペガピンクちゃん(笑)
U^ェ^U ワンコのQooちゃんと遊びたくてしょうがない。
沢山遊んで昨日はお利口に寝てくれました♪



by まゆまゆ | コメント(6) |
おすすめ記事
コメント
しょたママさくら さんより
暑いですねぇアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
翔太もそう言えば、夏はパジャマ持ってなかったな(;^ω^)
Tシャツに短パンで寝てた( ^▽^)
この間うちもたんすの中のトレーナーをしまったけど、まだまだ衣替えしたぞ!って言えない位仕事が残ってる・・・(;´Д`)ウウッ…
お互い頑張りましょうねぇFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
at 2007-05-11 11:21 削除
まゆまゆ さんより
かっちんさん、カウガールさんコメントありがとうございます(人∀`●)アリガトゥ♪

かっちんさん
見習うなんてとんでもない!(*´з`*)
旦那に「スーツ熱いんだけど~」とか「Tシャツどこ?」なんて言われて押入れの奥の方から出すのが面倒くさくなっただけです(;^ω^A 
そしてヒナよく女の子いたいって言われます(笑)
女の子が欲しかった私としては嬉しい(^m^ )クスッ
髪の毛を切る前は結んでみたりして遊んだんですけどね~ブログにも書いてるのですが切られてしまいまして・・・(lll´+д+)っ
みくちゃんはワンコに興味有りのようですね。
ヒナは産まれてすぐから近くにいたので全然怖くないみたいです。ワンコの毛引っ張りまくってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

カウガールさん
いや~押入れの奥から半袖を引っ張り出す為すごい事になってしまいました(○´д`A)フキフキ
グチャグチャになり始めたのでこりゃ急いで衣替えしなければ・・・なんて感じです(笑)
そういえばカウガールさんのパパさんも夜勤多いんですものね~。
うちも月に2回はあります。
そんな時は結構大変で朝から気合を入れて行動しないとだめですo(`・ェ・´)ノ ヨッシャー!!
お互い頑張りましょうd(´д`o)ネ♪
そして私も春服少ないですよ( ´д`)この時期難しいですよね~。
本当オシャレしてルンルンで出かけたいな~
at 2007-05-11 08:52 削除
カウガール さんより
パパさん出張が多かったり日曜出勤だったり忙しいんですね、大変!うちも夜勤が多いから、一人だとなかなか大変ですよね~。衣替え!えらいですね、うちは全然考えてなかった(^_^;)
最近暖かくなってきたのに春服が少なすぎると思って、とりあえず久しぶりにファッション誌を入手しました、また図書館ですが(笑)
at 2007-05-11 07:33 削除
かっちん さんより
まゆまゆさん、えらいですねぇ!私なんて衣替えの事、全く考えてなかったですよ(^。^;)見習わないといけないですね・・・♪下着をパジャマ代わりにしても全然OKだと思います(^0^)お風呂あがりのひなくん、女の子みたいでかわいいなぁ♪(もしも気にさわっちゃったらごめんなさいm(_ _)m)ワンちゃんとも仲良しでうらやましいです!うちのみくは、犬に興味はあるのに近づいてくると逃げちゃうんです・・・(;。;)
パパさんが出張とかだと大変だと思いますけど、頑張ってくだ
さいネ☆
at 2007-05-10 23:20 削除
まゆまゆ さんより
まっきーさんコメントありがとうございます((((●・ω・)ノ
今日は旦那も帰ってきました 。ヒナは大喜びです
゜(●^д^●)゜
私も今朝実家と我が家往復しましたよ~(A;;´Д`)ゞ
昨日みたいに暑いかと思って半袖しか持って行かなかったら今日は寒く大雨・嵐だって天気予報でいうから~。゚(゚´Д`゚)゚。
長袖取りに帰りました(lll´+д+)っ
しかし暑いじゃない!結局半袖ですごしましたよ~(;´Д`)ウウッ
パジャマですがヒナは夏用は70冬用は80持ってます。
しかし70って本当なかなか見ないですよね(。・ε・`。)ゞ
夏は薄着で嬉しい反面本当下着着せる?熱そうだな~なんて・・・ちょっと新米ママには難しいですよねΣ(´□` )
at 2007-05-10 21:41 削除
まっきー さんより
今日はパパさん帰ってきたのかな!?
うちも来週出張なので、実家とアパート往復して服の整理しなくては…(A;;´Д`)ゞちょっと憂鬱↓
夏パジャマ、1枚あるんですね~!ヒナくんだと80かな!?
うちはどうしようかなぁ…70のパジャマってあんまり見かけないし~肌着でおわったりして(笑) なんか、いまいちよく分からないですよね~夏物。
at 2007-05-10 19:59 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ まめまめにっき
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ 田舎でアロマな生活
 ・ うちの王子様
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 緑蔭だより
 ・ キャンペーンブログ
 ・ のんびりブログ
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ みっちゃんにっき
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ LOVEさえ日記(+シーズーひめ)
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Jag och min familjs dagbok
 ・ ヒロ君日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ R.K.S.
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ ママ・母親(14)
 ・ 子どもの成長(61)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(18)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(45)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(30)
 ・ 育児アイテム(17)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(105)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.