妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大好きな家族日記
blog.pigeon.info/hina0208sora0817/

6歳の娘、3歳の息子のママの独り言が綴られてます☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
遊びに来てくれてありがとうございます(*^ - ^*)              【お姉ちゃん】お菓子大好き6歳(2002年2月8日)                          【チビ】車が大好き3歳  (2005年8月17日)                 【パパ】パチスロ大好き35歳                 【ママ】甘い物大好き33歳
by ひなりん
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ なごさん日記
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ 我が家の何でもあり
 
 ・ ママ・母親(21)
 ・ 保育園・幼稚園(36)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(38)
 ・ 手作り(24)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(8)
 ・ 料理・おべんとう(7)
 ・ 病気・ケガ(34)
 ・ イベント(37)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ キッズ(55)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(119)
 ・ 子どもの遊び(61)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(46)
お昼寝は・・・
  | 生活 | 2008-01-11 22:46 |

昨日は今年初の「親子エアロビ」に行って来た!!


久しぶりだから大空またモジモジしちゃうかなぁと思ったけど今までで一番やっていたね♪♪


珍しく1人で走り回ったりかなり動いたおかげでお昼寝を2時間たっぷりした^^


やっと慣れてきたのにしばらく行けないの(/;_・、)


親子エアロビは二週間に一回木曜日にあるんだけど2月いっぱいまで木曜日は幼稚園の予定で


無理なの(´;-;`)


またモジモジ大空に戻っちゃうかなぁ・・・



今日の午前中はこれまた今年初の図書館の読み聞かせ に行って来た!!


近いので三輪車で行って来た。大空はいつになったら漕げるようになるんだ??


本は3冊読んでくれた。どれも興味深く聞いていたね(@^∇^@)


手遊びも楽しそうにやっていた♪♪


終わったので帰ろうと思ったんだけど八百屋さんに行って来た。


たいした距離じゃないんだけど三輪車だと時間かかるのよねぇ~疲れちゃった(@´ε`@)


帰る途中、なぜか大空が「コロッケ食べたい!」と言うので


マンションの近くの揚げ物屋さんへ行ってコロッケ2個とメンチカツ1個を買って帰った。


ここの揚げ物は揚げたてで美味しいのよ~(*^▽^*)


お昼に1個食べて後は夜に・・と思ったんだけど大空が食べる~って言うので結局3個食べちゃった!!


お昼寝をさせようか迷ったんだけど食べ終わると12時半過ぎで1時過ぎにお友達が来るので


寝かせないでいいかな~って思って遊んでいた


1時半前位にダヤンさん&颯馬くん親子が来た!!


神戸のお土産を持ってきてくれたのo(*^▽^*)o


陽菜のお迎えもあったので少ししか遊べなかったけど楽しかったよ~♪♪


今度ゆっくり遊ぼうね~


お迎えに行くとまた陽菜が公園行きたい~!!って言うので仕方なく行って来た。。


1時間ちょっと遊んで帰ってきたんだけど、陽菜と大空でちょっとした取り合いがあり


大空が大泣き。・°°・(*/_\*)・°°・。


それからグズグズになり眠い~!!あっこ~(抱っこの事)!!


ご飯も食べてないのに~と思ったけどグズグズなので寝かせちゃう事に・・・


寝てから1時間ちょっと経った頃にお風呂に入ろうとしたら「ママ~」って。


思い切って起こし一緒にお風呂に入れちゃった!!


ご飯も少し食べ満足したら寝ようよ~と言われたけど、ちょうど日テレの「ぐ○ない」を見ちゃって


しかもビリが誰か気になってしまって寝かしつけ待ってもらった。


その間、陽菜と仲良く遊んでくれたので助かった


やっぱりお昼寝はしてもらった方がいいね!!という結論でした。




写真いつの間にかたくさん載せられるようになったんだね(;⌒▽⌒A

ちなみに上は昨日のお昼寝中の大空。
下は図書館の帰りの大空。



by ひなりん | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hina0208sora0817/178685
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.