妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大好きな家族日記
blog.pigeon.info/hina0208sora0817/

6歳の娘、3歳の息子のママの独り言が綴られてます☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
遊びに来てくれてありがとうございます(*^ - ^*)              【お姉ちゃん】お菓子大好き6歳(2002年2月8日)                          【チビ】車が大好き3歳  (2005年8月17日)                 【パパ】パチスロ大好き35歳                 【ママ】甘い物大好き33歳
by ひなりん
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ なごさん日記
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ 我が家の何でもあり
 
 ・ ママ・母親(21)
 ・ 保育園・幼稚園(36)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(38)
 ・ 手作り(24)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(8)
 ・ 料理・おべんとう(7)
 ・ 病気・ケガ(34)
 ・ イベント(37)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ キッズ(55)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(119)
 ・ 子どもの遊び(61)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(46)
今度は・・
  | 病気・ケガ | 2007-11-07 20:52 |

今朝は陽菜を送ってからそのまま私の歯医者へ・・・


大空は歯医者に行くのがとっても楽しみなの♪♪


それは・・・





先生のお母さん『おばちゃん』と遊べるから(☆▽☆)


でも今日は行ってみるといない・・・。しばらくするとおばちゃん登場!!


ちょっと遊んでいると新しい患者さんが来てお仕事に戻ってしまいました。


しかも私も治療が終わり帰る事に・・・。本当にがっかりした様子の大空でした。


歯医者が終わったのが9時半、今日はヨーカ堂へ卵を買いに行きたかったので


開店まで時間を潰そうと消防署&警察署めぐりをしてきた。


まず消防署へ行って救急車と消防車を見てると消防士さんに手を振ってもらい大喜び♪♪


その後、警察署行ってパトカーを見てきた。ワゴンタイプのパトカーしかいなかったね。


ちょっとガッカリした様子 (´;-;`)


そうこうしていると10時を過ぎたのでヨーカ堂へ行き卵を買って帰る事に。。


自転車に乗りながら大空はなんだか眠そう・・・


家に着きお布団を敷いて大好きな本を読んであっという間に眠りについた(v_v)


なにげなく大空の頭を触るとなんだか熱い・・・


今度は大空?!と思い熱を測ると38.2℃。。。


大空は平熱がわりと高いのでとりあえず様子をみる事に。


陽菜のお迎えに行くと公園に行きたいと言う。でも大空の事が気になるので諦めてもらった。


陽菜も大空の事となるとわりとあっさり諦めてくれるのよねぇ。


家に帰りおとなしくDVDを見ながらお菓子食べてる2人(*´▽`*)


その後、大空の熱は下がったみたい。一体なんだったのか??


ただ今度はパパが頭痛いって・・・パパの風邪はしょっちゅうなので気にしてません(鬼嫁?)


健康体の私から言わせれば自分の体調管理ぐらいしろ!!って言いたくなるのよねぇ~


って言ってると風邪引きそうだなぁ・・・気をつけようっと!!



by ひなりん | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hina0208sora0817/166290
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.