妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

トラきち日記
blog.pigeon.info/himawaridaisukimama/

トラきちの成長
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ひまわり
 
 
 
 ・ ぱぱ似?まま…
 ・ このままなの…
 ・ 眠たいのぉ~…
 ・ 恐竜!?
 ・ 女装!?
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ぱぱ似?まま似?
  | 育児 | 2010-08-20 16:17 |

 どっちに似てるんだろう 

 



 自分の赤ちゃんの写真を見るたび、ブサイクだなぁ~って 

 そんな、自分の赤ちゃんと、トラきちが似てる・・・って

 イケメンに なるんだぞぉ~ (心の叫び・願い) 

 



by ひまわり | 
このままなの!?笑
  | 育児 | 2010-08-18 22:57 |

 トラきちの髪の毛は、ぽしゃぽしゃ 

 それが、めんこい

 そして、左みみの上は いつも ピョン  ピョン 

 



 はねてる  

 はねてない 事が ナイ  笑



by ひまわり | 
眠たいのぉ~
  | 育児 | 2010-08-17 23:06 |

 眠くなると、赤ちゃんも大人も一緒 

 め をこするんだなぁ・・・

 初めて、トラきちが め をこすったとき、驚いたぁ 

 抱っこすると、顔をこすりつけて 真っ赤に かわいいっっ 

 寝顔は、よく聞くけど 天使みたい   

 大泣きして、トラきちザウルスになって、イライラ しても、

 寝顔を見ると、嫌な事全部 吹っ飛んでく 

 子供って、すごい



by ひまわり | 
恐竜!?
  | 育児 | 2010-08-16 21:32 |

 
最近、うちのトラきちに新しい名前がついたっっ

キー ギャー キー ギャー 叫ぶので・・・  トラきちザウルス

言葉にするのが、難しい 不思議な叫び声・・・

2・3日前から、この声が出せるようになったから、楽しいのかな

どうやら、叫ぶとチカラがはいるのかな

おしりの方で、プリっと音が・・・ ウケル



by ひまわり | 
女装!?
  | 育児 | 2010-08-15 21:37 |

ちっちゃい、トラきちを見てると いろんな服を着せてみたくなるんです

 何を着せても、絶対カワイイはずっっ(親ばか

 うちの、おばぁちゃんは裁縫が得意 友達に頼まれて、良く洋服をつくってます。

 女の子の洋服、頼まれたって・・・

 もちろん、お借りして トラきちに着せてみた

 やっぱり、カワイイ でもでも、写真を撮らせてくれない・・・

 すぐ、ひっくりカエル





 後ろ姿だけぇ~ 

 きっと、女装姿を写真に残して欲しくないのね・・・



by ひまわり | 
今日は、
  | 家族 | 2010-08-14 21:30 |

 久々、ばあちゃんと、お風呂タイム

 トラきちの、泣き声が・・・


 お風呂って、髪がペッタンコになるし、いつものメガネもないし・・・

 別人に見えちゃうのかな うちの、ばあちゃん



by ひまわり | 
暑い!!
  | 育児 | 2010-08-13 16:08 |

今日の、トラきちは朝から機嫌が悪いっ怒ってる赤ちゃん

とにかく、悪い…

とりあえず、ずっと おんぶ、と 抱っこ
ダッコヒモって、ほんと役に立つ

夏の子育てって、大変だぁ~



by ひまわり | 
はじめまして!!
  | ママ・母親 | 2010-08-13 00:17 |

 こんばんわ。たった今、入会しました よろしくお願いします。

 3月25日に、長男(トラきち)出産した、新米ママです。

 これから、お世話になります。 



by ひまわり | 
おすすめ記事
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 家族(1)
 ・ 育児(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.