基本設定について
作成したブログの設定を変更することが出来ます。

※ ブログURL:最初に設定したURLから変更は出来ません。

※ニックネーム、ブログタイトル、ブログ公開設定、ブログ説明、コメント管理、お気に入り画像、プロフィール、メールアドレスなどは、変更が可能です。
デザイン変更について
ブログのページデザインを簡単に変更できるテンプレートです。
お気に入りのデザインを選んでいただき、チェックを入れて、変更ボタンをクリックするだけですぐにブログのページデザインを変更できます。

    
記事管理について
いままで投稿された記事を、編集、削除、公開・非公開などの変更が可能です。

編集するときは「編集」を、削除するときは「削除」からお願いします。
レポートについて
あなたのブログに訪れた方の履歴(足跡)を掲載しています。
Pigeon.infoマイページ会員は、そのニックネームと訪問日時を掲載しています。

    
携帯投稿設定について
携帯のメールアドレスをご登録いただければ、携帯電話からもPigeon.infoブログに投稿が出来ます。
携帯電話のメールアドレス欄にご使用される携帯電話アドレスを記入いただくと、ブログ投稿のためのあなた専用のアドレスをメールで送信させていただきます。 携帯電話からそのアドレスにメールで送信するとブログ投稿が出来ます。
ブログの非公開、コメントの可否、トラックバックの可否設定もできます。

    
お気に入り削除
今までお気に入りに登録したブログを削除することが出来ます。
削除したいお気に入りのチェックボックスにチェックを入れて、削除ボタンをクリックしてください。
   
ブログ記事の保存について
ピジョンインフォでは、お子さまの成長記録や家族の思い出がいっぱい詰まった、
あなたのブログ記事を、PDFファイル(無料)で残しておくことができます。
【PDFファイルで残す】
あなたのブログ記事を、ご自宅のパソコンで印刷などができる、
PDF形式のデジタルファイルで保存することができます。

ここがいい!
●無料でご作成いただけます。
●メールに添付して送ることができます。
●ご自宅のプリンターでプリントアウトができます。
●ご自宅のパソコンに保存ができます。(インターネットに接続していなくてもご覧いただけます。)
●作成対象期間や、作成順、画像の並び方などを自由に選べます。

PDFファイルとは…
Adobe Systems社によって開発された、電子文書のためのフォーマット。
パソコンの機種や環境によらず、ご作成された記事のオリジナルのイメージを再生することができます。
 
 
Pigeon.infoブログに関してのお問い合わせはこちらから
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.