妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

同居ママ突き進め!!
blog.pigeon.info/hayarenalove/

子育て、義理両親との同居、自分の好きなこと、頑張るママ突き進みます!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2児のママです。二世帯同居中・・・いろんな事、ここに書きたいです。愚痴ありますので、スルーも歓迎です☆拍手いただけると嬉しいです。これから閲覧許可あり記事増えそうです☆ごめんなさいですm(;∇;)m












おすすめサイトです。
オーガニック食品等私の愛用商品盛りだくさん♪
日本語OK!初回の注文で5ドルor10ドルの割引あります♪












BUYMA Stylist(バイマスタイリスト)
STYLIST
childreenlove




BUYMA(バイマ)日本最大級のファッション通販サイト

BUYMA登録するならばお友達紹介いたします♪500円いただけますよん♪
お得な場合とそうでない場合ありです。上手に活用しましょう♪
by momo
 
 
 
 ・ 桜ナウ
 ・ パン教室レポ…
 ・ 春色が嬉しい…
 ・ プレゼントf…
 ・ ピザ作りまし…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ またママになれるまで
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ 悠々自適~日々これ辛抱なり!?~
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 
 ・ 小学校(1)
 ・ 日記(6)
 ・ 子どもとお泊り(7)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(47)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(89)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 子どもの成長(27)
 ・ 手作り(21)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(11)
 ・ 料理・おべんとう(14)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ イベント(23)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(20)
春色が嬉しいo(^o^)o
  | 日記 | 2014-03-17 11:48 |

先日娘が買って貰ったホワイトデーのchocolateバレンタイン王女

春色chocolateにママが興奮。
パシリしちゃいました♪

あとは、セルフジェルネイル♪(*^^*)

久し振りですが、テンション上がりますねq(^-^q)

こちらも春色にしてみました。








訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
食らうあまおう。
  | 日記 | 2014-03-13 12:16 |

毎年恒例のあまおうさんがやってきました。いちご

年々鬼嫁の口に入らないこと、多数あり。線画

ですが、ちびたちは、大喜び!

鬼嫁もニンマリしちゃいます。(*^^*)









訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
続太っ腹素敵ママ様と太い腹のドケチ義母
  | 日記 | 2012-08-10 09:03 |

何が毎日楽しいかって?

超小市民の鬼嫁、毎日ポストをのぞいて(☆∀☆)ニヤリとするのが大好きなのね~。

何も届いてないと、なぜか少々む。カードやスマホの請求書が届いてもかなり?む。

だけど、何かしらが届いていると、超テンションあげあげで~す♪(人´∀`).☆.。.:*

先日もフリマの素敵ママ様たちからプレゼントが届いていました~

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

うひょ~!!自分ではなかなか手に入れられない、マック無料券。知らなかったが、太っ腹コカコーラ、コカコーラにぺたりとシールつけてるんですって~(*´―`)ノ

へぇ~すごいね~・・・パパが超セレブな値段のコンビニで購入するコカコーラにはついてないんだze?

陰謀か!!

とはいえ、たっくさんの無料券シールが届きました~。




そして、先日家族でがっちり使いました♪息子君は炭酸好きなんです。本当は爽健美茶好きであってほしい・・・。骨溶けないよね・・・・。

本当にありがとうございます!Hるかずさま♪

次に次に、いつもいつもありがとうなのね~♪Nなりんちゃん☆
沢山ありがとう。やまのふじ君がわが家に届くと思っていたら、大きな箱で~、ちびっこたちの
おもちゃまでで~ごあす。
鬼嫁、またも号泣でぇごあす。




やまのふじ大好き☆やまのふじみたいな優しいお友達いたら、とっても心強い。だって大きな角もってるのに使うことないのよ?

素敵でぇ~ごあす。

ありがとうね~。大切に使わせてもらってます☆

太っ腹素敵ママにひきかえ、太い腹をもつドケチ義母は・・・

ヤレヤレ・・・┐(´д`)┌

義母「momoさん~、もやし10円で安かったから3袋も買ったの。うちのお父さん(舅)食べないでしょ?だからいる?」

鬼嫁 「いりませんよ?」

義母「・・・そう」

終了~。

欲しいもの(たとえば熊本から送られてきた超美味しいゼリーは一つもくれないんだYO)

(ノ ゚Д゚)ノ====┻━━┻

もやし・・・・もやしなら自分で買えるんだYO!安いからって自分たちは食わないとかいって
3袋も買うやつがいるか!もやしはまだ孫たちは食べないんだYO!!
無駄遣いすんな!!

やっぱりビョ・ウ・キ?かな~。

「もやし」はまたとんでもない姿になるのかな~?スマホの出番近し??

太い腹を持つドケチ義母は、知能犯なんで、天然ではないのです。
天然のふりをしているだけなのです。鬼嫁には完全にわかるのですぅ~。

義母との戦いはまだまだまだまだ続くze?

とはいえ、素敵ママ様♪本当にありがとうございます。これからも仲良くしてくださいませ、鬼嫁と。。。

拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
とっても興味深い掲示板カテがあったze?
  | 日記 | 2012-08-08 20:36 |

毎日必ずピジョンの掲示板にお世話になっている鬼嫁。
なぜかって?

説明しよう!

超最新情報が目白押し!
超愚痴カテが興味津々
超悪態ついているママがいてニヤリ(ΦωΦ)フフフ
炎上しそうなくらい、暑い掲示板を発見してニヤリ(ΦωΦ)フフフ


などなど、鬼嫁読み逃げスルーが多いけれど、実は超参考にしているわけさ。

で、今も話題トピックになっている掲示板カテが目に留まった。

「義理の両親だけと自分の息子を一緒に旅行に行かせるかしかり?」 的な内容。。。

ほとんどのママ様が「ナッシング」派だったかな?

鬼嫁の意見?
もちろん?

≪あるわけね~YO!!≫爆発

あ~想像しちゃったよ。もし、もしもだよ、義理の両親が旅行に行くとしたら?

てかね、うちの義理両親・・・・私が嫁いでから、一度も旅行に行ったことがないの

(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮マジか?マジでか?

なぜって?
答えは一つ!

「ドけちだからさ~~~」

想像してみよう!

もしも、もしもだよ?旅行にいくとしよう!

多分ね、連れて行くのはね・・・息子くんだけだね。
超息子君びいきだからね~。
そこで、まず鬼嫁はブチ切れるでしょ?娘ちゃんをないがしろにするからね。

次に、まがり間違って行くとしよう。
義理両親は、何もお菓子とか用意していかないし、車はジュニアシートないでしょ?
コンビニなんて行ったこともないでしょ?
お昼御飯もおにぎりにぎっていくだけでしょ?
トイレだって気にしてくれないでしょ?
そんでもってそんでもって・・・・・

想像したら、頭痛がしてきちゃったYO!!(。´Д⊂)

夜まで想像できない間に終わっちゃったYO!

ワイルドな鬼嫁を頭痛にさせる掲示板カテ・・ ワイルドだze?

掲示板カテを読んでいて、一番感じたことは、病気になったらどうするか?っちゅうことだね。
子供たちの異変に気付くのって、いつも私なんだよね。そりゃず~っと一緒にいるからなんだけれど、そうすると病院に連れていかなきゃだけど、そうなると義理両親に託すのって本当に本当に

NONNON!!

ということで?結果は

「NONNON!!」 って一言に尽きる。

しかし、とある掲示板カテで、こんなに妄想できちゃう自分って・・・・ ビョ・ウ・キ??(笑)

もっともっと大きくなったらありかも?だけど、そうなったらきっと子供たちが嫌がるだろうね。
なかなかうまくいかないもんさ。

頭痛したけど、ちょっぴし妄想楽しんでしまった

何よりも旅行に行かない、我が家の義理両親にはありえない話だったze?

おっと昨日遠いロスから空輸してきた

 「Matta.NY」  ストールをお勧めおしゃれアイテムとしまっす。

本当に気持ちよくって、かわいくって素敵でっす♪

ジェニファーアニストンと色違いです。彼女のファッションが大好きです♪
二色購入♪







拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
天乃屋ぬれせんべい+ブラックナンダー!?
  | 日記 | 2012-06-11 19:56 |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

突然ピンポーンで来ました♪
お菓子お菓子お菓子♪

その名も

「天乃屋ぬれせんべい」+ブラックナンダー!?










ぬれせんべいは最近人気ですよね♪こちらも食べやすい個包装になっていて、しっとり味は醤油味でした☆
食べやすくて美味しいです♪♪

そして、もう一つは・・・

ブラックナンダー?!と書いてありました

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

早速子供たちに食べさせてみました。







私も子供たちから一口ずつもらいましたが、不思議な触感で、しかもパッケージには

「コラーゲン」の文字が!!

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


ブラックナンダーにコラーゲン??

よくよく読むと、チョコレートコーティングの中は全粒粉クッキーとcocoaクッキーのクランチ入り。
さくさくとして美味しかったです。子供たちもペロリンです。

二つともとてもおいしかったです☆

ありがとうございました♪♪

拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
チソンクンですが、何か?(笑)
  | 日記 | 2012-01-26 10:39 |

よっよ~☆(意味不明)
やっと、チソン君の欲しかったDVDゲットできました☆
「ロイヤルファミリー」「鉄の王キムスロ」♪むふふ永久保存版だze。
とはいえ、まだ見てません↓↓いかんせん、みなきゃならんドラマ山積み。。。(;・∀・)
これぞまさにうれしい悲鳴っす。24時間あっても足りないとはこのこと。猫の手でも借りたいとは、まさにこのこと?? (いや、違うだろぅ)
とはいえ、無事DVDが手に入った。カムサハムニダ~♪
あとは「ボスを守れ」だけ。これも近々入手しまっす。カムサハムニダ~♪

もうぅ…ヾ(・ε・。)チソンくんのドバイでの画像を見つけちゃったから載せちゃおう♪

♪どうして、そんなにかっこいいの~?♪
♪私を虜にするためよ~ぉするためよ♪(ハットリくん風)


ということで連発♪


チソン


チソン


チソン


チソン


チソン



チュモン!!

なんで??いや、チュモンまじえらいことになってきました。あと50話あるけど、毎晩パパと一緒に子供が寝てからみるのが楽しみ♪♪パパすっかりはまりんぼぉ。歴史ものが好きなパパ。
映画が大好きなパパ。ちびたちが二人とも幼稚園に入ったら、毎週映画見に行くんだ~。って話してるんだよね。
あまり話題に出てこないうちのパパ。大げんかもして、「離婚だ~」って叫ぶ私だけど、どうにも離れられそうにないよ。ここだけの話、本当はすごく感謝してるんだ。
チソン君の次に素敵だよ(心が?)
あの?義理両親が親なんて、信じたくないけど、顔似てるんだよね・・・(ビミョー)




よかったら拍手お願いします♪
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.