妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

同居ママ突き進め!!
blog.pigeon.info/hayarenalove/

子育て、義理両親との同居、自分の好きなこと、頑張るママ突き進みます!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2児のママです。二世帯同居中・・・いろんな事、ここに書きたいです。愚痴ありますので、スルーも歓迎です☆拍手いただけると嬉しいです。これから閲覧許可あり記事増えそうです☆ごめんなさいですm(;∇;)m












おすすめサイトです。
オーガニック食品等私の愛用商品盛りだくさん♪
日本語OK!初回の注文で5ドルor10ドルの割引あります♪












BUYMA Stylist(バイマスタイリスト)
STYLIST
childreenlove




BUYMA(バイマ)日本最大級のファッション通販サイト

BUYMA登録するならばお友達紹介いたします♪500円いただけますよん♪
お得な場合とそうでない場合ありです。上手に活用しましょう♪
by momo
 
 
 
 ・ 桜ナウ
 ・ パン教室レポ…
 ・ 春色が嬉しい…
 ・ プレゼントf…
 ・ ピザ作りまし…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ またママになれるまで
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ 悠々自適~日々これ辛抱なり!?~
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 
 ・ 小学校(1)
 ・ 日記(6)
 ・ 子どもとお泊り(7)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(47)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(89)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 子どもの成長(27)
 ・ 手作り(21)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(11)
 ・ 料理・おべんとう(14)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ イベント(23)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(20)
前の10件  
初体験レポpart2
  | その他 | 2013-10-20 07:54 |

子供たちの初体験②といえば、
先日、家族でボーリング丸顔をしに行きました。

わが子たちは初めてのことで、ワイワイガヤガヤしておりましたが・・・

一番軽いボールでも結構重そうにしておりました。
娘ちゃんも頑張ってもつのですが、重いし、足に落としては大変!!と
毎回私と一緒に投げました~。
中腰で投げること多数で、老体の鬼嫁の腰はヘロヘロになりました。。。。▄█▀█●ガクッ

ママもパパも超久しぶりのボーリングで、とんでもなく
へたくそでしたが、
子供たちがとても楽しそうだったので、それだけでも良かったです☆やった

今はレーンもガータ無しになるんですもんね。
こりゃ子供も安心っす。
レンタルシューズは14cmから揃ってました。。

小さいとレンタルとはいえ可愛いっす♪CHU










また行きたいけれど、爪を伸ばしているママとしては参加はちょっと・・・(笑)

毎日鬼のように怒ってばかりのママだけど、あなたたちの笑顔で救われて
いることをいつの日かわかってくれますように・・・。


bymomo

訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たな家族
  | その他 | 2013-08-06 10:59 |

え~!うそ~ん!

まさかの鬼嫁のご懐妊?????

ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

この子誰の子??

いや、そんなわけありましぇ~~ん。

3人目はさすがにナッシングな我が家。
2人でもヘロヘロの夏休み。。。。
鬼嫁家には二人用の子供部屋しかありましぇんし・・・

それはそうと?

新しい家族増えました~。



『THE金魚S』でっす。
もっちろん?
夏祭りの金魚です。
息子と娘が3匹づつ、釣って(もらって?)きました。
義母義父と・・・・

いきなりですよ~。
こちらは、バケツしかな~い~。
しかし欲しがったのは子供たちなので、
早速翌日金魚一式セット買ってきました♪

実は金魚は私も好きです(テヘ)

で~す~が~

うまいこと飼ったことがないんです。
ということで1~ネットで勉強。
バクテリアとかカルキ抜きとかセットになっているものを購入。

ですが祭りの金魚は非常に弱っているので、最初の一週間が勝負のようでした。

で・・・・

6匹すべてに名前を付けていましたが、
そのうちの、小さい「あかみちゃん」と出目金の「出目ちゃん」が
数日後に天使になりました。m(;∇;)m

子供たちとお墓を作りましたが、一番凹んでいるのが私で
子供たちはさらっとしたもんで、あかみちゃんの名前を生きている金魚ちゃんの中の
一番小さいものに「2代目あかみちゃん」と命名しなおしておりました(´;ω;`)

子供って無邪気で怖いわ~(´・з・`)

残り4匹は一週間以上たっても元気で泳ぎまくっております。
上手に飼ってあげて一日でも長く元気でいてくれると嬉しい。。。

金魚たち私が近づくと、口をパクパクして

「ちょうだい、ちょうだい」と餌を要求してきてかわいいっす。

餌は一日2回なので残念ですがね。。。

一日の楽しみが増えた鬼嫁(いや子供たち)なのでした♪


訪問キリ番5555の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれし楽し花火♪
  | その他 | 2013-07-27 18:46 |

夏だ!花火花火だ!!

鬼嫁は暑い暑い紫外線の強い夏が実は苦手丸顔

だ~け~ど~

花火って見るの大好きなんでっす。
とはいえ、遠くまで見に行っていた若かりし頃とは違い
最近は家から見たり、近場で観たり~なんですが、

先日花火我が家の目の前の公園で小さいのやらせていただきました~。

去年までは二人とも持つのもできなかったのに、今年はすんなり二人とも自分でできました。










なんだ?この急成長?!
でもすっごく楽しかったね~。

パパは打ち上げ花火に挑戦していましたが、
結構迫力あって超ビックリ。
早い時間にやって良かった~。
ありゃ近所迷惑っす↓↓

線香花火鬼嫁好きなんだよね~。
小さいのに頑張っちゃってるとことか・・・

パパはねずみ花火に超興奮しておりました。
今も昔もあまり変わらないのね・・花火って・・・(笑)
訪問キリ番5555の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
愚痴る鬼嫁
  | その他 | 2013-06-05 13:12 |

みんなの旦那さんっていい人ばっかりに思える~って
ちょいと被害妄想な鬼嫁。隣の芝生って青いのかどうかもわかりゃしない。

うちの旦那、決して悪い人ではにゃい。
でもさ~、ちょっとさ~いいかっこし~っていうか、外面いいから
イラっと来る時がある。

なんか~、 「オレ育児超協力してます!」みたいな??

ぶっちゃけ、私からすると

「何もやってませんけど?何か?」的な育児。

そう、育児に関してはね・・・

私に関しては、私が楽ができるようにと、毎朝洗濯物は必ず干して、お風呂掃除してから
会社に行きます。休みの日は、ご飯をお昼と夜と作ってくれる。
正直に感謝しています。
バイトがあると、パソコンに集中したいし。嬉しい限り。

んがしかし?
最近の発言はイラっとくるものがあります。

例えば~。
朝なんだけれど、子供たち超ぐずぐずしています。起きてから着替えるまでに
相当時間かかるし、朝ごはん食べるのも二人であそんだり、ふざけながら食べます。
食べてる間に私はかる~く化粧したいのですが、あまりにぐずぐずしていると
時間がすぐにたってしまうので、毎日私が怒ります。

朝出勤が遅い旦那は特に何もせず、どちらかというと子供たちと一緒に戯れていることが
多いです。それにもイラつくのですが?

彼って二言目には

「ぐずぐずしてると、ママに角がはえちゃうぞ」
とか
「そんなことしてると、ママにド叱られるぞ!」とかいうんです

( ゚ Д ゚ )ハァァァァ?( ゚ Д ゚ )ハァァァァ?( ゚ Д ゚ )ハァァァァ?( ゚ Д ゚ )ハァァァァ?

何それ?

私をダシに子供たちを動かそうとしないでくれる?

私が怖いから、早く支度させようとするな!!

ったくさ~、本当にウザ顔文字い。

そのくせ、私が旦那に怒ると、 「ほら~、お前たちが支度しないからパパがママに怒られたじゃん。」とか被害妄想。

ちゅうかさ~、それってしつけとか育児とか教育になってないんじゃね??

ママは怖いからっていうことを植え付けようとしてるのか。
他に言い方を知らないバカなのか・・・

ただね~ただただね~
そんなことしたって、ママが好きだって言ってくれるんだから~子供ってね♪

残念な旦那だね~・・・

あ~スッキリした!

愚痴聞いてくれてありがとう★ごめんなちゃいね↓↓

訪問キリ番4444の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミスチルコンサートと新たな出会い
  | その他 | 2013-05-14 14:28 |

私は無類のミスチル好きだ!っと言ってもファンクラブ歴15年になるくらいで
きっと上には上がいるんだろうな~。

最近コンサートをやりまくりなミスチル~。
なのに、ドームツアーすら愛知の公演のチケットゲットできなかった、
運が超わるい鬼嫁だったクマクマ

で、また今度はアリーナツアーをする連絡がきて!!
友人とあっちこっちで申込み~。

すると??
友人も自分もみんな大当たり・・・・・

きゃっほ~い(☆∀☆)

だったのだが・・むががが~
友人が当選したチケットは娘の誕生日・・・当然む~り~

私が当たったチケットはその翌日なので、私はもち参加~♪
しかしGW明けで、教師である友人は む~り~・・・・

一枚チケットが余った・・・・・

オーマイガッ!!!!(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

旦那はミスチルの曲がすべて同じに聞こえるという、ろくでもない男なので
一緒にはいけないし、子供をみてもらわないといけないので却下。
他の友人たちはみな小さなお子さんいて、ノー!!


ということで私がゲットした宙ぶらりんのチケット一枚。。。

でね!!

何気なく、ミスチルファンの掲示板みたいなのをのぞいていたの。
そこで、なんと愛知の公演チケットを譲ってほしい!っていう
人が沢山いて~。
ちょっと私も書き込みしてみました~。

ドキドキ丸顔丸顔

アクションありあり~。
いろんな人から
「譲って」コール。

しかし、男性だと怖い。。。
女性でもあまりに若いと場がもたないし。。。
なんて不安もあったのね。
で、その中の一人の方が、なんかものすんごくミスチルが大好きで
京都からやってくるみたいで、お仕事も休まれてくるので、どうにもこうにも
譲ってほしいってアプローチ。
こういう熱い内容が大好きな鬼嫁。

即決しちゃいました♪♪(30代女性というところも◎)

とはいうものの、lineでお話はしたものの・・・
初対面の人とのいきなりのライブは、鬼嫁と言えど、ちょっとドキドキです~m(;∇;)m
ミスチルが共通の話題となったとしても、開演までの約一時間も場が持つのか!!
しかも?実は私の大の苦手な上から目線的な女性だったらど~しよ~とか・・・。
考えるとドキドキが止まらない鬼嫁ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

そうこう言ってる間に
当日!!
パパと子供たちに車で送ってもらう鬼嫁。
ピンクの洋服にピンクの鞄。靴はハイヒールの白という
超目立つ格好をしていったm(;∇;)m

パー子か!!

でもおかげですぐに発見してもらえました♪

であった女性はとってもかわいらしい~人でしたクマ
しかも、フレンドリーで、優しくて、京都からのお土産も沢山いただいて
しまいました。
しかも22列のアリーナ席で見るのは初めてと、ものすっごく喜んでくれて。
なんだか鬼嫁までやさしい鬼嫁になりました。
開演までの一時間ほど、あっという間で、実はしゃべりたいくらいで、そのあとラインで
しょっちゅう連絡とるようになりました。
また是非名古屋にきてくれるとのこと。初めて会った方とは思えない親近感を覚えた
珍しい鬼嫁です。

あっ、そして嵐の大ファンだそうで、ナゴヤドームへ来るときは、私の分までチケットを
とってくれるというではありませんか!!

なんだか、ほんわかとなるひと時でした。
そして、ライブですが、それはもう最高で最高で・・・

なんだかわからないまま汗だくで終わってしまいました。
しばらくというか長々と余韻に浸っておりました・・・・

今回のライブはいつもとは一味も二味も違うものになりました♪

素敵な出会い、今からでも沢山あるといいな丸顔2









訪問キリ番4444の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(3) |
『女の香り』
  | その他 | 2013-05-13 16:38 |

最近涙腺がうるうるダダ漏れ状態の鬼嫁。

だってね、素敵なドラマに巡り合ったからな~の~

『女の香り』丸顔2丸顔2



みなさん見たかな?
あまりにも感動するドラマで・・・丸顔2
本当に毎回号泣でした

『バケットリスト』って知っているかな?
自分がお棺に入るまでにやりたいことを書くこと。そして実行していくこと
なんだけれど、主人公のヨンジェの演技が本当に素晴らしかった。
そして、共演者たちの演技が素晴らしかったの。

ヨンジェは結婚適齢期をすっかり逃し、会社では邪魔者扱い。
そんなヨンジェが健康診断でひっかかる。
何気なく病院で精密検査。。。
すると・・・


な~んてありがちなストーリーだと思うでしょう?
だけど、本当に切ないの!
そしてヨンジェの人柄がすごくって。。。

でヨンジェが作った
バケットリスト♪
①1日1回、母を笑わせる。
②私を苦しめた奴たちに復讐する。
③タンゴを習う。
④欲しいもの、食べたいものを我慢しない。
⑤ウェディングドレスを着る。
⑥ジュンスとデートする。
⑦自転車で海岸を走る。
⑧一日中映画の主人公のように過ごす。
⑨初恋の人を探す。
⑩本当に好きな人とデュエットで歌う。
⑪世の中の全ての女性がうらやましがるプロポーズを受ける。
⑫空いた時間にボランティアをする。
⑬母を再婚させる。
⑭Sに謝罪する。
⑮誰かにとって意味のある人になる。
⑯私の人生に痕跡を残す。
⑰私を知っている人々に、素敵な女性として記憶される。
⑱ホワイトクリスマスに雪の中キスをする。
⑲このすべてを愛する人と一緒にする。
⑳そして最後に、愛する人の胸で目を閉じる。

20項目もあってね。それを叶えるのを目標に残りの人生を生きていくって
いうお話。

本当に素敵すぎで。。
毎回本当に涙を流していました。。。

そして毎日見てるうちに私もバケットリスト作りたくなってきました。

自分が死ぬまでにしたいことか~・・・


・・・・って?

マジで思いつかね~m(;∇;)mm(;∇;)mm(;∇;)m

孫を抱きたい?
う~ん、特別そんな感じは・・・

子供たちの成長を見守りたい??
う~ん、バケットリストの内容としてはイマイチ・・・

なかなか思いつかない~。
じっくり考えたいけれど、自分より子供のことばかり考えてしまいそう。。。

そこがヨンジェと私の違うところよ。

って、すっかり私は主人公ヨンジェのような気持ちになっていました~(笑)

歌が超いいったら♪
こちら→http://www.youtube.com/watch?v=EE5cUQOD2ro&feature=player_embedded

訪問キリ番4444の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬼嫁の妄想
  | その他 | 2013-02-17 11:39 |

ここからの話は、完全無欠の(意味不明)フィクションです。。。。

鬼嫁、先日を見たので~ありまっす!!

ズバリ!エロエロ系(何系?)でしょう~!

いや~ね・・・それもね、超大好き
ミ〇〇ルの〇く〇いさんに超言い寄られる鬼嫁。。。

コンサートの後、なぜか楽屋に通される鬼嫁。。。

なぜか二人きりになっている鬼嫁。。。

そしていきなり抱きしめられる鬼嫁。。。

そしてキッスされる鬼嫁。。。

その後。。。。

ああなって・・・こうなって・・・どうにかなってしまいそうな鬼嫁。。。

いざ?って時に目覚めた鬼嫁。。。。



超エロエロ~。。。。

超ほてってる鬼嫁。。。

両隣の子供たちをつい抱きしめる鬼嫁。。。(変態)

まだまだほてっている鬼嫁。。。(イエローカード)

もう一度夢の続きをみようと必死の鬼嫁。。。(退場)

〇く〇いさ~ん、お願い!!

続きをしてして・・・・・・!!!

momo@アララ??・・・フォー!!ですが、まだまだ現役中(何が?)
本日のお勧めバッグはまたもアニヤハインドマーチのトートです。
いつか働くかしら?と思い、去年購入。。。当然お蔵入りなので
今年使ってみることに、渋いのでチャームをつけてみたら、結構かわいい♪

アニヤのバッグは本当に良いです。しかしキャンパス系の生地はNG。
革を選んでくださいね♪






訪問キリ番3333の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
焦がしすぎな義母
  | その他 | 2013-01-31 21:10 |

え~え~え~え~↓↓↓

最近の義母は、ますます危ないです。

本日もおいしい新鮮なお魚を「魚の塩焼き」ならぬ、「魚の丸焦げ」にしてしまっておりましたぁ~~!!

(=ω=.)(=ω=.)(=ω=.)

有り得ないですYO!

火にかけたまま、庭の手入れなんて!!

本当にやばいですって!!

「新鮮なお魚が焼けたら、半分あげるわ!」

な~んて得意げに言うから、調子こいてるから悪いのですって!!

12月から毎月一度はフライパンや鍋をダメにしているようです↓↓。

ぶっちゃけボケてるかも・・・
って真剣に怖いです。

家じゅう焦げ臭くて、娘ちゃんと、「くさいくさい」を連発してやりました。

「お義母さん、本当に大丈夫ですか?」
超嫌味で言ってやったのに?

「私は大丈夫よ。」

オーマイガッ!!!!(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

あなたの心配はのだけですって!!

いやはや・・・本当にどうしたもんかって・・・
旦那に相談中・・・・・

家がまる焼けになったら、シャレにならね~・・・・
私のコレクション達・・・・・(´A`|||)

訪問キリ番3000の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
ugg@australiaの偽物
  | その他 | 2013-01-25 10:36 |

それ・・・

「偽物ですYO!!」

お正月に義弟家族が我が家にやってきたさ。
で、その少し前に義弟のお嫁さんが、

義弟嫁「momoちゃ~ん、emuとuggのブーツどっちか欲しいのだけれど
どっちがいいかな?」と聞いてきたさ。

「う~ん、どうかな~、好みの問題だと思うよ。偽物少なめなのはemuかな?australia産だしね・・・」

義弟嫁「なるほどね。あったかいブーツが欲しいんだ。」

「あったかいブーツならugg@australiaよりもmade in australiaのものにしたらjumbouggとかchicempireugg sunguggとかいろいろあるんだよ」

という話をしていた。

そうこうしているうちに、お正月・・・

彼女が履いていたのは・・・

「THE 偽物のugg@australia」 

クラシックショートのグレー・・・・ 

パッと見?全然わかりません。ですが、ボアと内タグの位置・・・
玄関先で、鬼嫁凝視・・・・・・

義弟嫁「momoちゃん~。わかる~?それさ~、ネットで8000円だったんだ~。だからポチっちゃった。」

「え?そうなんだ~。そりゃなんちゃって~だよね。」

義弟嫁「あったかいからいいやって。」

別に良いです。個人の価値観の違いだから。だけど正規品を履いている人たちがたくさんいて・・・
だけど、なんちゃってってわかってながら購入する人は、ugg@australiaにも失礼だし、
悪徳業者に加担しちゃってる感じが否めません。
パッと見自分のもなんちゃって~に見られるのは我慢ならん!!
やはり私は断固偽物撲滅運動会長やりたい(笑)

ugg@aistraliaのHPにも、偽物には注意してください!!の内容がしっかり記載されています。

★偽造がもたらす悪影響

ご存知でしょうか。偽造は世界経済に重大な悪影響を与え、正当な事業に従事する何十万人もの職を奪い、推計で年間6000億ドルもの正当な収益が損なわれています。偽造業者は税金を払わず、従業員に適正な賃金や手当を提供することもありません。さらに悪いことに、彼らは人権や環境規制に対して無責任であり、児童労働法、反奴隷法、規制物質法を守りません。労働者と環境を危険にさらすと同時に、消費者も危険にさらします。なぜなら、偽造品には実際にどのような材料が使われているのかわからないからです。また、偽造業者のサイトで買い物をすると、個人情報を不正利用される危険を冒すことにもなります。この危険についての情報は、新設されたこちらのサイトで詳しくご覧いただけます:
www.designsfauxreal.com ※リンク先サイトは英語のみです。
偽造品には、なにひとつ良いことはありません。それが多くの害悪をもたらすからこそ、私たちは日々、この継続的な戦いに挑み続けるのです。★ugg公式サイトより抜粋

きっと、悪徳業者は、少しでも安く買いたい消費者の気持ちにつけこんでいるのだろうな。。。
それはとても悲しいことです。

ugg@australiaには、ベーシックなライン以外にもすごくかわいいデザインが多数です♪

そして、ぜひとも暖かく、そして通気性抜群の本物の良さをわかってほしいです。
しかしそうは言っても、近くに正規店や直営店がない方たちのために、uggは多数の正規小売店を設けて
います。是非そこで購入すると良いです♪
中には限定モデルのsaleを大々的に行っていたり、お得に購入可能です。

そしてuggを買う場合は是非このサイトを活用してください。

http://www.uggaustralia.jp/pc/others/counterfeit.cgi

こちらにアドレスを入れると、正規小売店か、どうかすぐに判断してくれます♪

あっそれに正規店で購入すると、新しいボタンとかの替えを無償で送ってくれたりリペアが
できます。私もお世話になりました。

かわいいugg@を履くと、とっても気分が良いものです♪♪

こちら2009年モデル(日本未販売モデル)です。
もちろん今の箱とはデザインが違います。しかし完全なる正規品です。
いたるところにロゴがある、かわいいデザインです♪







訪問キリ番3000の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛行機に乗って・・・
  | その他 | 2012-11-05 14:22 |




超かわいい娘に超かわいいお洋服が飛行機飛行機に乗ってやってきました♪



GYMBOREEってとっても可愛いお洋服満載です☆
購入にはとてもとても時間がかかります~☆
もちろん日本発送可能ですよ~♪

こちらは、sale価格からさらに25%offという期間限定でした♪
ということで、山ほど買おうと思いましたが、関税のことを考えて
娘ちゃんの分のみ。息子君は11月のブラックマンデー狙いで☆☆

で、ママのも飛行機飛行機に乗ってやってきました。




blackoechidジーンズ♪超超素敵ラインです♪
履きやすくて、小さいお子様いるママにぴったり♪

私はアメリカンブランドが大好きです♪
そして化粧品を少々。全部合わせても子供服と自分の分で17000円也

すっごい良い買い物ができました♪♪

訪問キリ番2222の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.