妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

同居ママ突き進め!!
blog.pigeon.info/hayarenalove/

子育て、義理両親との同居、自分の好きなこと、頑張るママ突き進みます!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2児のママです。二世帯同居中・・・いろんな事、ここに書きたいです。愚痴ありますので、スルーも歓迎です☆拍手いただけると嬉しいです。これから閲覧許可あり記事増えそうです☆ごめんなさいですm(;∇;)m












おすすめサイトです。
オーガニック食品等私の愛用商品盛りだくさん♪
日本語OK!初回の注文で5ドルor10ドルの割引あります♪












BUYMA Stylist(バイマスタイリスト)
STYLIST
childreenlove




BUYMA(バイマ)日本最大級のファッション通販サイト

BUYMA登録するならばお友達紹介いたします♪500円いただけますよん♪
お得な場合とそうでない場合ありです。上手に活用しましょう♪
by momo
 
 
 
 ・ 桜ナウ
 ・ パン教室レポ…
 ・ 春色が嬉しい…
 ・ プレゼントf…
 ・ ピザ作りまし…
 
 2021年 09月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 
 ・ 2021年11月(0)
 ・ 2021年10月(0)
 ●2021年09月(0)
 ・ 2021年08月(0)
 ・ 2021年07月(0)
 
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ またママになれるまで
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ 悠々自適~日々これ辛抱なり!?~
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 
 ・ 小学校(1)
 ・ 日記(6)
 ・ 子どもとお泊り(7)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(47)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(89)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 子どもの成長(27)
 ・ 手作り(21)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(11)
 ・ 料理・おべんとう(14)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ イベント(23)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(20)
前の10件  
桜ナウ
  | 生活 | 2014-04-04 16:32 |

最近暖かいから、ボケています。(;´д`)
家の前の桜がキレイっす。

キレイだから、短い期間しか、咲かないのね。

きっと!




by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
パン教室レポ♪
  | 手作り | 2014-03-22 10:49 |

なんやかんや、忙しい毎日ですが、
鬼嫁大好きなパン教室には毎月通っていまっす!

前回は(肉まん+ハートパン)ハート4個
かなり美味しかったっす。

ハートが可愛いぜ?
来月はまた、楽しみです♪(*^^*)












訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
春色が嬉しいo(^o^)o
  | 日記 | 2014-03-17 11:48 |

先日娘が買って貰ったホワイトデーのchocolateバレンタイン王女

春色chocolateにママが興奮。
パシリしちゃいました♪

あとは、セルフジェルネイル♪(*^^*)

久し振りですが、テンション上がりますねq(^-^q)

こちらも春色にしてみました。








訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼントfromピッグダディ
  | パパ・父親 | 2014-03-16 00:15 |

え~え~え~え~。
鬼嫁、いつの間にか指輪オーダーしましたよん。

ムフ。
半ば無理矢理ワケアリで買ってもらいました♪デブパパに(笑)
丸顔
か~な~り鬼嫁気に入っています!

因みに爪はセルフジェルネイル♪

ムフ。超ご機嫌?!







訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピザ作りました!
  | 手作り | 2014-03-15 01:24 |

いやね。
最近はピザ買わなくなりましたわ。
なぜって?

そ~れ~わ~ね?

鬼嫁作ります。生地から作りますYO!

ちびたちには好評なり。
見た目より、うまいっすぅクマ








訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
食らうあまおう。
  | 日記 | 2014-03-13 12:16 |

毎年恒例のあまおうさんがやってきました。いちご

年々鬼嫁の口に入らないこと、多数あり。線画

ですが、ちびたちは、大喜び!

鬼嫁もニンマリしちゃいます。(*^^*)









訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝る子は育つ。
  | 子どもの成長 | 2014-03-11 23:28 |

うちの娘ちゃんも、もうすぐ、年中!まだまだわがまま真っ最中汗

しかし、夕飯食べてる途中でしゃべくりまくっていたと思ったら……ねんね

可愛いっす!

まだまだ赤子だわ(笑)





訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
イースター?!
  | 生活 | 2014-03-10 23:20 |

イースターなのか、3月って。31アイスクリームに行ったらこんなんなってましたわ。
線画
旨いけど、なんだかもったいない(笑)線画








by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
御無沙汰しちょりました。(*^^*)
  | 子どもの成長 | 2014-03-10 00:42 |

元気ですかかぁ!って??
2014年ですねん。

鬼嫁一家は元気です。
また詳しい話は追々(笑)

息子君最後の幼稚園弁当!

何だか可愛くないピカチュウですが(;´д`)

もうすぐ、小学生になります。

ハイ…

鬼嫁も歳をとるはずです。

マイペース更新ですが。
お付き合いくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(☆∀☆)

訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
merry chiristmas!!おそおそレポ♪
  | イベント | 2013-12-25 09:23 |

サンタクロースhappy merry christmas!!トナカイ

12月って本当にいろいろ行事が満載っすね♪
我が家にもどうやらサンタサンタはやってきたようでっす。

こどもたちだけにね・・・・m(;∇;)m




しかしながら、たくさんのプレゼントプレゼントを受け取った子供たちは
とっても嬉しそうでした。

息子君はガイムのベルトやらロックシードやら剣やら・・



娘ちゃんは、シルバニアファミリー一式♪



なんだか息子君は小学校入学前のクリスマスに幼児化したようで・・・^^;
ベルトを腰に巻き相当意気込んでいます。。。

娘ちゃんはなんとなく、女の子していて、可愛いったら♪

なにはともあれ、とっても楽しいクリスマスだったようです。

毎年我が家に現れるサンタクロースサンタクロースも健在♪

おもちゃ持参ではなく、お菓子持参で

「お菓子のサンタさんだ~!!」と言われています(笑)




来年くらいは息子君に偽物!と指摘されそうで怖いっす^^;

今年のケーキは別のお店で♪

『いちごたっぷりケーキ』だそうな。バースディケーキ



みなさんも素敵なクリスマスを過ごしたかな?

訪問キリ番6666の方メッセしてくださいね☆コメントでも構いません♪
拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.