妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

同居ママ突き進め!!
blog.pigeon.info/hayarenalove/

子育て、義理両親との同居、自分の好きなこと、頑張るママ突き進みます!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2児のママです。二世帯同居中・・・いろんな事、ここに書きたいです。愚痴ありますので、スルーも歓迎です☆拍手いただけると嬉しいです。これから閲覧許可あり記事増えそうです☆ごめんなさいですm(;∇;)m












おすすめサイトです。
オーガニック食品等私の愛用商品盛りだくさん♪
日本語OK!初回の注文で5ドルor10ドルの割引あります♪












BUYMA Stylist(バイマスタイリスト)
STYLIST
childreenlove




BUYMA(バイマ)日本最大級のファッション通販サイト

BUYMA登録するならばお友達紹介いたします♪500円いただけますよん♪
お得な場合とそうでない場合ありです。上手に活用しましょう♪
by momo
 
 
 
 ・ 桜ナウ
 ・ パン教室レポ…
 ・ 春色が嬉しい…
 ・ プレゼントf…
 ・ ピザ作りまし…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ またママになれるまで
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ 悠々自適~日々これ辛抱なり!?~
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 
 ・ 小学校(1)
 ・ 日記(6)
 ・ 子どもとお泊り(7)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(47)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(89)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 子どもの成長(27)
 ・ 手作り(21)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(11)
 ・ 料理・おべんとう(14)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ イベント(23)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(20)
☆娘ちゃんの願書提出☆
  | 保育園・幼稚園 | 2012-10-01 15:54 |

超だだっこの娘ちゃん、最近超わがまま全開花見状態です(´A`|||)

ママ、完全にお兄ちゃんよりも娘ちゃんを「怒っている率」3:7くらいです↓↓

超癒しだったのに・・・・。。。▄█▀█●ガクッ

第一にね。超反抗的態度をとる!
第二にね。超生意気な態度をとる!
第三にね。超生意気な口調で話してくる!


って? 結果 な・ま・い・き なの!!

もう、両家のじじばばをなめてるし、いうこと聞かないし。
それでいて、私が怒ると超泣くし。
超チクルし・・・
たち悪いし・・・

そんな悪女、来年幼稚園の年少さんになります。年少さんになるために、本日「願書提出!」してきました。

わが幼稚園、お給食の評判が良いとか、先生が良いとか、勉強に励んでるとか、
いろんな噂を耳にするけれど、私と兄の母園でもあるので、息子はここに通園中。

で、なぜか人気が高い。超夜中から並ぶらしい。。。
うちは二人ともプレ保育なため、スルーで願書受付してもらえたけれど、そうでない親御さんは
本日も夜中だったらしい。

悪女に「〇〇ももうすぐ幼稚園に行くから、入れてくださいってお願いしにいくんだよ」
と話すと

別にいきたくないんですけど~」とかマジでこんな口調

(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

「んじゃさ、ランドセルもいらないわけね?」

新しいの買ってくれるってママ言ってたじゃん!!嘘つき!!

カッチーン(ΦωΦ)

に変身
「あんたさ~、オムツもとれてないくせに、生意気なんだよ。願書は出さないから、あんた一人
お留守番しときぃね。ママは知らん」

ぎゃお~!!!!!!!ぎゃお~!!!!!!!

超泣く泣く汗汗

ママが「あんた」と娘を呼ぶと、私が鬼になったと感じる。そうすると、両目から大粒の涙を流す。

あ~あ~お決まりのパターンですか?

3歳の娘一人に最近てんてこ舞いの鬼嫁@不覚にも3人目が欲しくなってきたところだった。

万が一にも3人目ができたら、女の子がいいな~って思っていたんだよね。
でも万が一にも3人目ができたら、大学に行かせられないし、万が一にも今3人目妊娠してたら
パパの子供じゃないしね・・・えへ

万が一にも3人目ができ・・・・・・・・・・


ムーリー!!やっぱよく考えたらちょい無理っぽいわ。

そんなこんなでも、「無事願書提出~」。
入園金とかかからない幼稚園でありがたいっす☆(どこもかな?)

早くオムツとれて元気ににぃにと一緒にバスに乗って行ってね♪

鬼嫁@入園金をパパからもらい、へそくりにしましたとさ。

そんな悪女は今爆睡中。ほぼふて寝です。おむつ丸出しできゃわいいトリプルハートのですがね(笑)




拍手が励みになります
web拍手 by FC2



by momo | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hayarenalove/510489
コメント
momo さんより
>うさ花ちゃん~♪

放出ならず●~×でっせ。だけど、周り結構3人多いのだけれどね、でも子供部屋足りないし、高齢だからね~、やはり夢かも。♪うさ花♪ちゃんはアイスクリームの歳じゃん~。超ヤングじゃ~ん。あたしゃ・・・年齢詐称・・いやちがう年齢不詳で・・(笑)これからも仲良くね。

いや~近々●~放出させてあげたくなり、いいレディコミ探し中(笑)
at 2012-10-01 20:32 削除
♪うさこ花子♪ さんより
娘chan(笑)
全開すぎ~^^;

てか…momoちゃん…三人目~♪
てことは…放出されたのかな~^^←いまだに気になってる件w
そんな私も三人目が欲しい~♪
レスなのに(爆)

願書、提出してきたんだね^^
早いね!!
こっちは、今日から願書配布で、来月に願書受付だよ^^

幼稚園、一般入園の方は、夜中から並ぶの?!
す…スゴイね!!
親も、必死だよね^^;
at 2012-10-01 19:45 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.