妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆もみまん☆道場
blog.pigeon.info/harup-no-oheso/

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪ 広島人の広島人による広島弁講座?!   よそおいも新たにもみまん道場オープンするでぇ。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ:はるぴにデレデレパパじゃ。たまにおちゃめ。長い付き合いじゃけどいまだにキレ所不明。 ママ:育児歴4年。楽しい事、笑うこと大好き!感情に任せて怒ってしまうけぇ反省の日々なんよ。                はるぴ:4歳。たくさんおしゃべりするんじゃけん。ふとしたことで私達を笑いの渦に巻き込んでしまうんよ。自分のお名前が書ける様になりました。              ガッツ:2ヶ月。良く笑い、よくおしゃべりし、良く泣きます。ガッツが産まれ家の中が一段とにぎやかになりました。               広島の海の見えるところで、   実両親&弟くんと同居中。   毎日てんやわんやじゃ。                     
by ☆もみまん☆
 
 
 
 ・ こんにちは♪…
 ・ おぉぉ~。
 ・ やっと
 ・ うーーーーー…
 ・ 9ヶ月目突入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
やっと
  | その他 | 2009-11-07 16:14 |

産まれましたぁ。

はぁ、痛かった(涙)

深夜2時ぐらいからうずきはじめ、朝には変だなと思い、ちょうど検診だったので病院を受診。
そのまま、入院となりました。


15時45分に無事に男の子が産まれました。

まだかまだかと首を長くしてくれてた皆さん、お待たせしました!

母子共に元気です!



by ☆もみまん☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/harup-no-oheso/321087
コメント
もみまん さんより
皆さん、お返事おそくなり申し訳ありません。

〔uiuiママさん〕
ありがと~。
出産まで長かったけど、
陣痛きてからあれよあれよと言う間でした(笑)
なんとかやってます。

〔makorin☆ちゃん〕
ありがとね~。
とってもどきまぎさせてしまったね(笑)
無事に産むことができたよ。
うんうん、マチャコちゃんとレッツプチオフだね☆

〔ゴニちゃん〕
ありがと~。
うんうん、足跡みたらゴニちゃんの名前たくさん並んでたよ。
本当にありがとね~。

〔とらちゃん〕
ありがと~。
男の子かわいいね~。
女の子がいいなんて贅沢言ってたけど
男の子もやっぱりかわいいね~。
泣き声・・・豪快だよ(笑)

〔なーさん〕
たはは、産んじゃいましたよ。
二人の育児はホント大変だけど
楽しいよぉ。
ありがとね~。


本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
なのに、お返事遅れちゃって
本当にごめんなさい。
at 2010-01-28 13:12 削除
なー さんより
ご無沙汰しておりますーーー^^
ブログをさぼりまくっている間に、無事生まれていたのね♪

おめでとうございまーす!
1姫2太郎v賑やかな年末年始だねvv
お疲れ様でした!!
at 2009-12-05 04:11 削除
とらぽこ さんより
きゃ~☆おめでとう!
すっかり遅くなってごめんね(;_;)
もうお家だよね?どう?男の子は?泣き声も元気じゃない?(^。^;)
しばらく夜も忙しいと思うけど無理せず頑張ってね(@^O^@)
一姫二太郎、一緒だねo(^-^)o
at 2009-11-18 22:08 削除
ゴニ さんより
ご出産おめでとう♪


とても気になっていて、何度ものぞきにきちゃったよ(笑)


休めるのは今のうちよ~。無理しないようにね(^O^)
at 2009-11-12 14:02 削除
makorin☆ さんより
おめでとう~!!!!! なにげに気になってあっちやこっちや覗いて更新されてないかなぁーっと待ってましたぁ。 とりあえずお疲れ様だね★ 落ち着いたらマチャコちゃんとこと共にプチっとしようねぇ♪
at 2009-11-07 21:48 削除
uiuiママ さんより
もみまんさん、おめでとうございます~!!
予定日過ぎてからって1日、1日が長かったでしょうね。
でもやっと!!!よかったですね☆
今はゆっくり休んで下さいね~!
お疲れさま!!
at 2009-11-07 21:22 削除
もみまん さんより
マチャコちゃん、ありがとう。 ホントお待たせしてごめんね(笑) あら?お熱? 早いとこお迎え行ったげてぇね。
at 2009-11-07 16:50 削除
マチャコ さんより
もみちゃん、おめでとう~♪♪
早く会いたいな~。落ち着いたら、プチッとしようね。
とりあえず、お疲れさま。ゆっくり休んでねっ♪♪

ごめん、取り急ぎ、お祝いメッセまで。
今、保育園から℡があって、お迎え要請よ~(TーT)
at 2009-11-07 16:41 削除
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ FIRST*LEAF
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ のんびり田舎便り
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ つれづれにっき
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ Machako world
 ・ あちこちこっち
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ 文武両道
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ☆.。.:*・゚ 大好き 。.:*・゚☆
 
 ・ その他(61)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.