妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆もみまん☆道場
blog.pigeon.info/harup-no-oheso/

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪ 広島人の広島人による広島弁講座?!   よそおいも新たにもみまん道場オープンするでぇ。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ:はるぴにデレデレパパじゃ。たまにおちゃめ。長い付き合いじゃけどいまだにキレ所不明。 ママ:育児歴4年。楽しい事、笑うこと大好き!感情に任せて怒ってしまうけぇ反省の日々なんよ。                はるぴ:4歳。たくさんおしゃべりするんじゃけん。ふとしたことで私達を笑いの渦に巻き込んでしまうんよ。自分のお名前が書ける様になりました。              ガッツ:2ヶ月。良く笑い、よくおしゃべりし、良く泣きます。ガッツが産まれ家の中が一段とにぎやかになりました。               広島の海の見えるところで、   実両親&弟くんと同居中。   毎日てんやわんやじゃ。                     
by ☆もみまん☆
 
 
 
 ・ こんにちは♪…
 ・ おぉぉ~。
 ・ やっと
 ・ うーーーーー…
 ・ 9ヶ月目突入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
9ヶ月目突入!
  | その他 | 2009-09-08 16:27 |

やはり、7月の終わりに
1週間ほど入院してまいりました。

入院して1日目から
血圧のほうは安定してまして・・・
本当に入院しなきゃならないのか?
なんて疑問にも思ったりしたりしなかったり・・・

けれども、不安をよそに1週間ほどで退院できました。

ご心配かけた方々本当にすみませんでした。
私はこのとおり元気にしております。


ですがね、9ヶ月に入ったんですが
どうやらまた問題発生なんですよね~・・・泣

逆子ちゃんです。

はぁ~・・・どうしてこうもうちの子たちは逆子が好きなんでございましょう?
はるぴのときも逆子ちゃんでしたの。

はるぴの時は逆子体操をしても直らず
院長先生のゴッドハンドで逆子を治してもらいました。

今回は院長先生のゴッドハンドを借りずに
逆子体操で直って欲しいものです。

で、やっぱり男の子です。
で、名前が決まりません。
そろそろ決めようと色々考えるのですが
なかなか決まりません。
女の子の名前はたくさん出てくるのですが
男の子の名前は全くです。
きゃ~どうしましょ。
このままだと名無しのごんべぇさんになりそうです(爆)



by ☆もみまん☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/harup-no-oheso/307491
コメント
もみまん さんより
ぼんちゃん、
お返事おそくなりました。

う~ん、まだ悩み中だよ。
候補は絞れてきたんだけどね~。
なかなか、なかなかだよ~。
もう、本気になって決めなきゃだよね。

明日が予定日なんだけど、
これほど生まれないとなるとね
めっちゃ会いたくなってきたからね~。
はやく男の子育てしたいよ。
at 2009-10-29 13:16 削除
もみまん さんより
とらちゃん、
お返事おそくなりました。

はぃ~入院してました。
私的には、しなきゃいけないのって感じでしたが
いい休暇になりました(笑)

ほぼ、名前はきまってきたんだけどねぇ~。
ビビってこないのよね~。
あっ名前も決まってないからまだ産まれないのかしら・・・。
それとも候補の名前が気に入らないから産まれないのかしら?(笑)
at 2009-10-29 13:14 削除
ぼ~ん。 さんより
ホント、いよいよだね
名前は決まったかな?

ウチも二人目はギリギリでした
ワタシの頭ん中では、決まってたんだけども

男の子はかわいいよ~
女の子にはないやさしさと、愛しさがあるからね
しかし、男の子を持つとまた、
女の子の可愛さにも改めて気付かされるしね
at 2009-10-04 02:32 削除
とらぽこ さんより
(≧◇≦)エーーー!入院してたのね・・・。大丈夫かい?
でも1週間で退院できて良かった良かった^^
で、もう9ヶ月!?早い~!!!
男の子の名前。女の子と比べると2割くらいしか浮かんでこないよね(T_T)それもなんかピンと来るものもなく・・・。
ウチは結構最後まで違う名前が候補だったんだけど、TVを見ていてある芸能人の名前をみたら「あ!この名前良いかも~」ってそっちにしちゃったの~。何を隠そう、関ジャニ∞なんだけど(笑)
逆子くん、直って欲しいね~。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
あと、くれぐれもお身体お大事にね☆
at 2009-09-17 11:39 削除
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ FIRST*LEAF
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ のんびり田舎便り
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ つれづれにっき
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ Machako world
 ・ あちこちこっち
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ 文武両道
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ☆.。.:*・゚ 大好き 。.:*・゚☆
 
 ・ その他(61)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.