妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆もみまん☆道場
blog.pigeon.info/harup-no-oheso/

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪ 広島人の広島人による広島弁講座?!   よそおいも新たにもみまん道場オープンするでぇ。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ:はるぴにデレデレパパじゃ。たまにおちゃめ。長い付き合いじゃけどいまだにキレ所不明。 ママ:育児歴4年。楽しい事、笑うこと大好き!感情に任せて怒ってしまうけぇ反省の日々なんよ。                はるぴ:4歳。たくさんおしゃべりするんじゃけん。ふとしたことで私達を笑いの渦に巻き込んでしまうんよ。自分のお名前が書ける様になりました。              ガッツ:2ヶ月。良く笑い、よくおしゃべりし、良く泣きます。ガッツが産まれ家の中が一段とにぎやかになりました。               広島の海の見えるところで、   実両親&弟くんと同居中。   毎日てんやわんやじゃ。                     
by ☆もみまん☆
 
 
 
 ・ こんにちは♪…
 ・ おぉぉ~。
 ・ やっと
 ・ うーーーーー…
 ・ 9ヶ月目突入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
入院措置ってなんですか?
  | その他 | 2009-06-16 13:26 |

昨日は、検診日でした。
早いもので6か月突入です。
あと4か月で産まれちゃいますよ。

で、入院措置について・・・

私はいたって元気なんですが
いかんせん数値の方が良くない。

尿検査では蛋白がでちゃったし、貧血検査では血が濃すぎるらしい。

そうなってくると、妊娠中毒症という末恐ろしいことが待っている。

とりあえず、予防策として
漢方薬飲まされてます。

これで効果がなければ

入院して対処するんだってさぁぁぁぁ・・・涙

頼むから薬のみで正常に戻ってくれぇぇぇ。

心の叫びだよ。

そして、私の体調とは裏腹に
赤ちゃんはとっても元気です。

胎動も早すぎですね。と言われるほど感じてます。
これは赤ちゃんが元気な証拠なのですが
受ける私はとっても気持ちが悪いもので
「おぉぉ~。」
と毎回気持ちわるっと思ってしまってます。
本当は嬉しいものなんでしょうけどね(苦笑)

そして、性別は「男」チックです。
ついてるものがついてそうです。
今回は保留にされましたが、「男」チックです。

あぁ~女の子が良かった・・・(笑)


そうそう、はるぴですが
6月の頭から元気に保育園に通ってます。
心配させるだけさせてご報告が遅くなり申し訳ないです。
来週か再来週あたりに再検査行ってきます。



by ☆もみまん☆ | コメント(6) |
おすすめ記事
コメント
もみまん さんより
はなはなママちゃま

コメ返し遅くなりすみません。
はなはなママちゃまの祈りも届かず
7月の終わりに1週間ほど入院してきました。
退院できるか不安だったけど
1週間で退院できたので、心もリフレッシュしてきましたよ♪
思わぬ休息となりました。

男の子って本当にわからないことだらけ・・・
不安もたくさんあるけど、男の子先輩ママが
とってもカワイイって言ってくれてるので
今は楽しみです。
at 2009-09-08 16:27 削除
もみまん さんより
ぼ~ん。ちゃん

コメ返しおそくなってごめんね。
その節は本当にお世話になりました。
やっぱり相談できる相手がいるって本当に助かります。
ぼ~ん。ちゃんの言葉でどれだけ勇気をもらえたか。
これからもよろしくね。
at 2009-09-08 16:24 削除
もみまん さんより
とらちゃん

コメ返し遅くなってごめんね・・・。
そうなのよ~男の子チックなのよ。
やっぱり元気で生まれてくれば
OKよね~。
今は楽しみだよ。

ププっ、7月の終わりに1週間ほど入院してましたよ。
漢方薬もなんの効き目も無しでした(泣)
けど、1週間で退院できたのでよかったわ。
心配かけたね。ごめんね。
at 2009-09-08 16:23 削除
はなはなママ さんより
どうか入院にならないように・・・。
入院になっちゃったらはるぴちゃんの事が一番心配だもんね。一番、そばにいてあげたい時期だしね。
どうか、お薬で治りますように。

男の子だったのね~!!!
私も女の子が良かったんだけどさ、結果、今は男の子でよかったなぁ~と思ってます。
イロイロと手はやきますけども。
だけど、ぶっちゃけ女の子も欲しい(笑)
at 2009-07-16 10:46 削除
ぼ~ん。 さんより
で、その後、体調は如何?

中毒症の先輩がココに居るから
安心してね!

いや、ならないに越したコト無いケドさ
あまり不安に思わないで、ゆったり過ごしてね!
at 2009-07-08 22:19 削除
とらぽこ さんより
オオーw(*゜o゜*)w男の子チックなのね~。なんか心境わかる。(^-^;
でもね、男の子可愛いよ。本当に手が掛かってホトホト参ってるけど、時々愛おしくてギュ~ってしちゃうもん(笑)

もんちゃん心配ね。漢方薬でなんとか改善されるといいね。祈ってるわ。
はるぴっぴも大変だったね(T_T)再検査も何事も無いこと祈ってます☆☆彡
at 2009-06-20 22:44 削除
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ FIRST*LEAF
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ のんびり田舎便り
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ つれづれにっき
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ Machako world
 ・ あちこちこっち
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ 文武両道
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ☆.。.:*・゚ 大好き 。.:*・゚☆
 
 ・ その他(61)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.