妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

育児日記
blog.pigeon.info/harumama0824/

8月生れ(1歳6ヶ月)の男の子を持つママの日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
大阪府在住(山口県出身)。旦那の親と同居。AB型。4ヶ月の男の子1人。
by ハルちゃんママ
 
 
 
 ・ ママと二人で…
 ・ 恐怖のハミガ…
 ・ 昨日で
 ・ ほぼ1年ぶり…
 ・ ベビースイミ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ はとまめ日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ marshmallow-diary
 ・ みほまんの育児日記
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ はれときどきくもり
 ・ ふんわり生活
 ・ たいくんとママの日記
 ・ **日々是好日**
 ・ つれづれにっき
 ・ はるたん&ゆなたん日記
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 生活(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(3)
ついに歯が生え始めました!
  | 子どもの成長 | 2006-03-27 16:30 |

昨日、指をくわえさせていたら、指に何か

硬いものが当たる感触が!

今日の朝、確認してみると、よく見えないけど、少しだけきれいな歯が見えました☆

なんだか、嬉しいですね!
これからは、虫歯にならないように気をつけないといけませんね!って、まだ、ほとんど生えてないから当分の間は大丈夫かな?
まだまだ、先のことかと思っていたのに、子供は日々成長してるんだと実感しました♪



by ハルちゃんママ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/harumama0824/024335
コメント
makorin☆ さんより
かわいい歯がのぞいてきたんですね。
うちのbabyはまだです。でもソロソロな気配は感じてます。
よだれがたくさん出てるうちは虫歯になりにくいらしいけど、歯磨きの練習もしなきゃですね~。
笑ったときに歯がみえる写真とかとれるようになってくるとまた、可愛いぃぃぃぃぃぃぃって思いますよきっと。楽しみですね。
at 2006-03-29 00:53 削除
アキポン さんより
わぁ!歯が生えたんですね!おめでとうございます☆
小さい歯やっぱりかわいいんですよね~!
うちの子もブッブッブーをよくやってるので、そろそろかなーと楽しみにしています。
でも虫歯の心配とかあるから、これからまた別の意味で大変かもしれないですね。
at 2006-03-27 22:25 削除
ミチキティ さんより
本当、子供の成長って早いですよね!
うちはまだ生えていませんが、そろそろかな?と思っています。歯が生えたら虫歯とか気をつけなきゃいけないんですよね。大変、でも嬉しいですよね♪おめでとうございます。
at 2006-03-27 20:20 削除
かえで☆ さんより
おめでとうございます☆☆

歯って気がつかないうちにでてきてますよね♪ほんと成長を感じてしまいますね~。
虫歯とか気になりますけどやっぱ嬉しいもんですよね♪
at 2006-03-27 16:46 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.