妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

お気楽育児
blog.pigeon.info/harukurumi/

お気楽な育児日記です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by はるくるみ

・ 沢山のママ友…
 ・ ディズニーシ…
 ・ 三鷹の森ジブ…
 ・ トレッタで6…

2019年 11月
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

・ 2020年01月(0)
 ・ 2019年12月(0)
 ●2019年11月(0)
 ・ 2019年10月(0)
 ・ 2019年09月(0)
前の10件
沢山のママ友さんからバレンタインの友チョコ沢山頂きました(^^)
  | その他 | 2019-02-14 22:58 |

こちらのサイトで知り合った沢山のママ友さんから、素敵なバレンタインの友チョコを沢山頂きました(*^◯^*)線画

by はるくるみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディズニーシーとランドを堪能
  | お出かけ | 2017-06-30 20:13 |

6月27日 曇り
7時30分 ミラコ宿泊者専用ゲートに並ぶ 前から5家族目ぐらい
8時15分 ハッピー15エントリーでシーにイン 歩いてトイマニに向かう
9時のFPを取得し全員でトイマニSB乗車
9時30分 ベッラビスタラウンジにて、ハーバーを眺めながら朝食
10時10分 リゾラでランドに移動
10時30分 ランドにインパ、フリーグリで沢山のキャラクター達と写真を撮り、サインをもらう
11時15分 バズFP取得し約20分待ちでスターツアーズ乗車
11時30分 バズFPで乗車
11時50分 バケパのFPでモンイン乗車
待ち無しではtみつポップコーンを買う
12時50分 バケパのFPでハニハン乗車 はちみつ爆弾のポットでした!
13時30分 昔息子が貰った未来の証明書でビッグサンダー乗車
13時45分 カリブの海賊乗車
14時    パレード ハピネスイズヒアをバケパ専用鑑賞エリアより鑑賞
14時40分 FPでバズ乗車
15時10分 13分待ちでホーンテッド乗車
15時40分 FPで本日3回目のバズ乗車
照り焼きチキンレッグを食べて休憩
16時30分 本日2回目のカリブの海賊乗車
お土産買って、スーベニアメダル作る
17時15分 ランドを出る
リゾラでミラコスタへ荷物を取りに行き、18時15分東京駅到着
新幹線にて帰宅
平日の割に凄く混んでた 蒸し暑い日でしたが、雨は降らず梅雨なのにラッキーでした。

※日記なので、批判するコメントは一切止めて下さい。

ディズニーシーとバルコニールームを堪能
  | その他 | 2017-06-30 19:31 |

6月26日月曜
7時15分 ミラコ宿泊者専用ゲートに並ぶ
7時45分 ハッピー15エントリー 歩いてトイマニに向かう
FP(8時45分の物)を取得し、全員でトイマニSB乗車
8時20分 タートルトーク
9時    トイマニFP取得(19時20分の物)し トイマニFPで乗車
9時半   ダッフィーグッズ購入
10時10分 15分待ちでレールウエイにてポートディスカバリーに移動
10時40分 ホライズンベイレストランにてキャラクターダイニング ミッキー、ミニー、プルートと写真を撮ったり、サイン貰ったりして楽しむ 11時半まで滞在
12時    娘が昔貰った未来の証明書でインディ乗車
12時20分 フライングカーペット、シンドバットストーリーブック乗車
13時    キャラバンカルーセル乗車
13時50分 スカットルのスクーター乗車
14時10分 インディ乗車
14時55分 25分待ちで海底2万マイル乗車
15時30分 ホテルに戻り、スペチ専用ラウンジ、サローネにてフリードリンクで休憩
16時30分 本日の宿泊部屋スペチアーレ・ルーム&スイート バルコニールームハーバービューよりハーバーショー 七夕グリーティングを鑑賞
18時30分 ルームサービスにてお部屋からハーバーを眺めながらオマールエビは牛ステーキなどの豪華なディナーを戴く
19時30分 トイマニFPにて本日3回目の乗車
20時    バルコニールームよりハーバーショー ファンタズミック!を鑑賞
21時    アクアトピア乗車
21時20分 インディ乗車
フランダーのコースターを2回連続乗車し、ジェリーフッシュ、ワールプール、バルーンレース、スカットルのスクーター乗車し22時になる
ホテルに戻り、サローネでカクテルを飲む

何とか一日雨も降らず(小雨がぱらついたりしたけど)スムーズに回れ、シーとバルコニールームを堪能出来て、大満足な一日でした!

※これは日記ですので、批判するコメントは一切止めて下さい。

三鷹の森ジブリ美術館へ
  | お出かけ | 2017-06-30 19:15 |

6月25日日曜日
新幹線で東京に行き、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
東京は、午前中は土砂降りだったようですが、私達が三鷹駅に着いた頃には、雨は止んで駅から歩いてジブリ美術館へ行きました。
11時頃には到着し、12時のチケットでしたが、11時40分に入れてもらえました。
娘はポニョのチケット、息子はハウルのチケット、私はアリエッティのチケットでした。
30分ぐらい待って、麦わら帽子で昼食。娘は、ハウルのベーコンエッグ、私と息子は、嵐の夜のハムラーメン、クリームソーダなどを食べました。
息子は2回、猫バスで遊びました。
16時15分まで滞在しました。
電車で舞浜駅まで移動、17時45分舞浜駅到着、リゾートラインでミラコスタまで移動し、ミラコスタに荷物を置いて、またリゾートラインで移動し、イクスピアリで夕食を食べ、19時45分から20時半までボンボヤージュでお土産を買いました。
この日の宿泊は、ミラコスタ ポルト・パラディーゾサイド・スーペリアルーム ハーバービュー

トレッタで6000円以上使ちゃった(;'∀')
  | お出かけ | 2016-05-23 00:08 |

今日は、仕事休みだったので。友達とランチして、イチゴパフェ食べて、ポケモントレッタしに行きました。
トレッタでは、1クレ目でレジェンドミューツーが出てきて・・・シャイニングボール狙うもダメだったので、クイックに切り替え。
誰も並んでいなかったので、30回目でレジェンドミューツーゲット!
で、帰ろうとしたらデモ画面にアルティメットミュウが|д゚)
誰も並んでいなかったので、またクイックで30回目にミュウゲット!
全部で6000円も使ちゃったけど、ハイパーレシラムとゼクロムもゲット出来たので良しとするか・・・。
もうトレッタも終了だし、トレッタも卒業だ。

娘がテレビに生出演しました
  | その他 | 2016-05-07 00:42 |

地元テレビで毎年恒例企画してる「子供記者」
県内で2人しか選ばれない貴重な体験。
娘が選ばれて、取材してきて、ナレーション録音して、ニュースの生放送に生出演しました。
地元テレビで有名なアナウンサー2人の方と一緒に生出演し、出演後は私も一緒にアナウンサーの方々と記念撮影。
生出演は、親子共超キンチョーしたけど、何とかうまくいきました。
大変貴重な体験が出来て、とても良い思い出になりました♪

トレッタに6000円も使った(;'∀')
  | お出かけ | 2016-05-07 00:35 |

一昨日は、有休を取って友達とランチにショッピングに長女の定期演奏会へ。
途中トレッタのデモ画面を見ると、アルティメットのミュウツーが|д゚)
クイックで60回目でやっとゲット! 40回目ぐらいにアルティメットのアルセウスゲット!
アルティメット2つも取れて良かったけど、6000円も使ってしまった~。
息子よ・・・はよトレッタ卒業してくれ・・・

ポケモントレッタレジェンドゲット!
  | お出かけ | 2016-03-11 00:01 |

今日、仕事終わってから息子とトレッタをしに行きました。
Z1弾でレジェンドのゼルネアスが出てました。15回以上やるも中々出て来ない。
20回目ぐらいで、コイキング3体で即やられて、シャイニングボール狙いで・・・。
で、出ました!シャイニングボール!!モンスターボールがゼルネアスに光ってくれました!
シャイニングボールでゼルネアスゲット!
でも、2000円使っちゃったな~。

ディズニーシーインパ
  | お出かけ | 2014-07-11 23:21 |

7日月曜朝から雨

6時40分オチェーアノにて朝食ブッフェ
8時20分頃にカッパ着用でミラコスタ宿泊者限定エントランスに並ぶ。激しい雨でカッパ着ていても足はずぶ濡れ・・・。
8時45分ハッピー15エントリーにてミラコスタ宿泊者限定エントランスよりインパ
家族全員でトイマニに向かう。普通に歩いても15分前エントリーなので、余裕です。
パパは、トイマニFP取得に並ぶ。私と子供達はトイマニ乗車。(待ち時間無しで)
9時半タートルトーク 娘が質問に選ばれました♪
10時 トイマニ乗車(パパが取ったFP使用)
11時 海底2万マイル
パパと息子は、マーメイドラグーンにて遊ぶ
私と娘(高1と小4)は、バケパのFPを使いインディに2回連続乗車。その後センター オブ ジ アースに乗車。
12時半パパと長女はタワテラ乗車(FP使用) ママとチビ達は、マクダックスとアーントにてジェラトーニグッズを買い、ダッフィーポップコーンバケットを買う。
1時15分 BBBをバケパ鑑賞席にて (せっかくのバケパ鑑賞なのに、不覚にも寝てしまった私です・・・。吹奏楽部の娘は真剣でした。)
バーナクル・ビルズにて骨付きソーセージと七夕ビアカクテル(←私)を食べる。が・・・ビール嫌いな私は、最後まで飲めず・・・。
シーサイドスナックにて「うきわまん」食べる。
アクアトピア乗車
3時 パパとチビ達はフライングカーペット乗車、 私と長女はレイジング乗車(バケパのFP使用)
3時半 家族合流し、シンドバッド乗車。
4時 雨の中、チビ達の希望でスカットルのスクーターに2回連続乗車。
4時半 チビ達の希望でまた海底2万マイル乗車(スタンバイでも待ち時間無し)
5時 荷物を取りにミラコスタへ戻る
ミラコスタ発のリムジンバスにて空港へ

この日は、丸一日雨でしたが、けっこう人は居ました。(空いてるという感じは無かったです)
ウチの夫が雨男(自称晴れ男)なので、やっぱり雨になりました・・・。
前回インパした時も雨でした・・・。
「晴れ男のくせに毎回雨だよね」と言ったら「ママが俺の心を泣かせてるんだ」とか訳のわからない事を言ってました・・・(苦笑)

ディズニーリゾートに行ってきました♪
  | 子どもとお泊り | 2014-07-11 23:18 |

6日日曜にランドにインパした時のご報告
天気晴れ(蒸し暑い日でした)

朝飛行機にて羽田空港→リムジンバスにて到着
AM9:25ランドにインパ→バズのファストパス取得→バケパのネックストラップ交換
ワンスの抽選(もちろん落選・・・)
AM10:00 プレミアムツアースタート
バズ→ハニハン→ハニーポップコーン(空いていたので魔法買いせず)→スプラッシュ→ビッグサンダー→ハニハン ここで13:00でプレミアムツアー終了

午後2時 ハピネス・イズ・ヒアをバケパショー鑑賞席にて
2時40分 バズ(朝のFP使用)
ランド内でお土産を買い、スーベニアメダルを作る
ランドを出てリゾートラインに乗り、ミラコスタにチェックイン ポルト・パラディーゾ・サイドピアッツァビューのお部屋でハーバービューに近いお部屋(5F)だったので、部屋からの眺めをしばし楽しむ
シーにインパし、アーントへ行き、ジェラトーニグッズを購入。バケパ特典を引き換え。
7時ランドに戻り、女子チーム(私、娘(高1)娘(小4)は、ビッグサンダー(FP)乗車へ、男子チーム(パパと息子(小1)は、バケパのFPを使いバズ乗車
7時半 エレパレをプレミアムツアー鑑賞エリアにて
8時半 プラザレストランにて夕食
9時半 ロジャーラビット→ホンテ→ピーターパン乗り終わったらジャスト10時でした。
リゾートラインに乗り、ミラコスタに宿泊

アトラクション、ショー鑑賞、お土産・・・全てめいいっぱい楽しめて満足な1日でした♪

前の10件
おすすめ記事

・ 子どもとお泊り(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(9)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.