妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

晴れた日曜日
blog.pigeon.info/haruki/

仲良し家族のススメ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
はるチン(H17.8月21日産まれ)産まれて3日目のちっちゃいお手て☆
by 極晴
 
 
 
 ・ イケてる?
 ・ 八重桜♪
 ・ 畑♪
 ・ それおかあち…
 ・ 家の外観♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
びっくり腰!
  | 病気・ケガ | 2006-11-08 15:02 |

お久しぶりです・・・。

あぁ・・・辛い。

やっちゃいました。


ギックリ腰!!!



ギックリというよりもびっくりでした。

20代でもなるんですね~
皆さん気をつけましょうね~


今は毎日接骨院に通っています。
アパートは2階。

はるチンを抱っこして下りるのはとても困難な為
病院に行く間
毎日実家の母が子守をしに来てくれてます。


いやいや お世話かけます(^^;

パソコンの前に座るのも苦痛な為
またしばらくお休みかなぁ(; ;)

でも出来るだけ皆さんのところには
ちょくちょく遊びに行きたいとは
考えております(^^;


たま~にの更新になると思うけど
よかったら覗きにきて下さいね(≧д≦)



by 極晴 | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/haruki/088583
コメント
alpooo さんより
極晴さん、その後お加減はいかがですか?
ぎっくり腰ー!何しててなりましたか?
お母さまにいろいろお願いして早く復活してくださいね。
はるチンもママの抱っこ待ってようねー。
at 2006-11-14 19:04 削除
極晴 さんより
にゃ~みさん
お久しぶりで~す!
そっか!にゃ~みさんもこないだギックリ腰やっちゃってましたね~(^^;
その後大丈夫でしょうか?
本当にびっくりですよね(笑)

美穂さん
年は関係ないですね(--;
普段からぼきぼき鳴らしてたのがいけなかったのか!?
やっとよくなりだしましたよ。
はるチンもやっと抱っこしてあげられるようになりました(^^)

ひろちんさん
パパさんもなっちゃいましたか?あちゃ~(^^;
大変でしょうね・・・
私とかならババに任せて楽々してられるけど(笑)
at 2006-11-14 14:44 削除
ひろちん さんより
あら~!ぎっくり腰、大変ですね。
私の周りでも、若くてもなった人たくさんいますよ(パパも)
はるチンのお世話も大変でしょう!?
今は、お母様にたくさん甘えて、お大事にしてください。
at 2006-11-09 13:50 削除
美穂 さんより
こないだ他のママさんもぎっくり腰になったってUPしてて、私よりも若いママさんだからびっくりしたばかりだったのに・・・
ホント、年は関係ないんだねぇ。
お大事にしてね。
at 2006-11-08 21:03 削除
にぁ~み さんより
お久しぶりです。
びっくり腰(笑)大丈夫ですか??
私もこの間やったばかりです。
若くてもなるんですよね~。私も初めてやった時は若かった・・・(^▽^;)
お互いに無理せずにのんびりやっていきましょう☆
早く良くなりますように・・・。
at 2006-11-08 16:16 削除
 
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ 勇者アオの冒険
 ・ たかりかママの徒然日記
 ・ f.c.ち~&けん
 ・ あんずクラブ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 。○コン、コロリン○。
 ・ kadokado1
 ・ みかんちゃん日記
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みゅーたんとゆぅたんの日記
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(20)
 ・ 手作り(20)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(6)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ イベント(11)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(11)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.