妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

晴れた日曜日
blog.pigeon.info/haruki/

仲良し家族のススメ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
はるチン(H17.8月21日産まれ)産まれて3日目のちっちゃいお手て☆
by 極晴
 
 
 
 ・ イケてる?
 ・ 八重桜♪
 ・ 畑♪
 ・ それおかあち…
 ・ 家の外観♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
質問バトン!
  | その他 | 2006-07-20 07:04 |

可愛~い心優ちゃんのママ、alpoooさんから回ってきた「質問バトン」です!

質問バトンルール
・質問1~3で回してくれた人への
 質問に答える
・質問4で次の人への質問を
 三つ考える
・質問5でバトンを回してくれた
 人へのメッセージ
・質問6で回す人を3人指名


質問1「今日までの育児で一番うれしかったことは?」
    私の真似をして「バイバイ」って言いながらてを振った時!
    感動しました(^^;

質問2「子供が生まれてかわったことは?」 
    生まれる前はおとうちゃんと二人きりの時間が
    持てなくなることに実はちょっと不安だった。
    でもはるチンが産まれてからはそんなこと全然
    関係ないんだな~って安心しました♪
    
質問3「パパからのプロポーズ聞かせてください♪」 
    プロポーズ??・・・
    私「子供が出来ました~」
    旦那「あぁ。だろうな」
    ・・・・てな感じ??「だろうな」って・・・
    

質問4
  ・「ストレス解消の方法は?」
  ・「子供のここが最高!」
  ・「子供の名付けは何にこだわった?」


質問5
 alpoooさんへ♪
 いつも可愛い心優ちゃんの映像を披露してくれて
 ありがとう(^-^)
 楽しんで見てるよ~!
 これからもどんどんブログにUPしてね!



質問6
バトンを回す3人を指名!

 uniさん
 ・ミポーリオさん  
 ・ままたうこさん


お時間があれば是非受け取って下さいませ!
スルーしてもらってもOKです(≧∀≦)

写真はタマゴボーロを散らかすはるチンです(^^;



by 極晴 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/haruki/058298
コメント
alpooo さんより
バトン受け取ってくれてありがとうー♪
はるチンたまごぼーろ私にもおひとつくださいな^v^
子供が自分のまねしてくれておしゃべりしたり動いたり感動だろうなぁ~☆いいな♪わたしもそんな日が早くくるといいな♪
at 2006-07-21 11:58 削除
極晴 さんより
ミポーリオさん
バトン受け取ってくれてありがとう~です(^^)
「だろうな」ってプロポーズなんですかね?
でもその他に何も言われてないんです(TOT)

ままたうこさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます♪

確実にそれは確信犯ですね!
ままたうこさんより先に知ってたってことか!?
それはそれですごいパパだ(^-^;
at 2006-07-21 08:42 削除
ままたうこ さんより
バトンありがとうございます♪

ウチは「子供ができたよ~」って言ったら「知ってたよ」って言われました。何をどう知ってたんだ??さては確信犯?
at 2006-07-20 11:52 削除
ミポーリオ さんより
おとぅちゃん、「だろうな。」って、まぁ・・・
やっぱりおとぅちゃんサイコーです(*´0`*)

バトン受け取りましたよ。
ちょっと時間かかっちゃうけど、頑張りま~す。
at 2006-07-20 08:49 削除
 
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ 勇者アオの冒険
 ・ たかりかママの徒然日記
 ・ f.c.ち~&けん
 ・ あんずクラブ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 。○コン、コロリン○。
 ・ kadokado1
 ・ みかんちゃん日記
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みゅーたんとゆぅたんの日記
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(20)
 ・ 手作り(20)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(6)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ イベント(11)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(11)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.