妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

晴れた日曜日
blog.pigeon.info/haruki/

仲良し家族のススメ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
はるチン(H17.8月21日産まれ)産まれて3日目のちっちゃいお手て☆
by 極晴
 
 
 
 ・ イケてる?
 ・ 八重桜♪
 ・ 畑♪
 ・ それおかあち…
 ・ 家の外観♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
苺狩り♪
  | お出かけ | 2007-01-13 07:48 |

先週の日曜日におとうちゃん方の
おばーちゃんとはるチンのいとこのナナちゃん親子と私たち親子で
苺狩りに行きました

はるチンが大好き♪
それを知ったおばーちゃんが連れて行ってくれたのです(^^)

せっかくだから大勢で・・・と総勢7名で出かけたのに
なぜか苺狩りのハウスに入ったのは3人だけ。
はるチンおばーちゃん(^^;

え?え?
なんで皆行かないの~!?


あ・・・そうかナナちゃんは(というか果物全般)が嫌いだったっけ。
他の大人たちも1500円の入場料を払ってまで食べるほど
が好きなわけじゃないらしい。

なんだよ~みんなせっかくなのに何しに来たの~??

そしたら熱帯植物園もあるんだって。
そこなら大人一人500円。

結局私たち3人が満足するまでそこで遊んでいた皆様。

ずいぶんお待たせしたことでしょう・・・。

しっかり元を取らなきゃ!と張り切って数を数えながら食べる私。
はるチンなんておばーちゃんにまかせっきり(^^;

でもほんとに感激するほど大きくて甘くていい!!
これなら一パック600円はするわね・・・
はるチンはタダだから食べた分だけ特をするし・・・
ふっ・・・はるチンがどれほど食べるかも知らないで
1歳児だからってタダにするなんておバカね♪


などといろいろな邪念を持ちつつ
70個以上は食べたおかあちゃん
おばーちゃんも40~50は食べたらしい。
はるチンをみながらいつの間にそんなに・・)
はるチン20個は食べた。
好きなものはいくらでも食べるはるチン・・・腹壊すぞ(^^;)

もういい加減お腹いっぱい!
十分元も取れただろう(笑)


気がつけばはるチンの白いダッフルコートは真っ黒
袖元はピンク色・・・
まあしょうがないか・・・。
あとでお着替えしましょう。

あ~おいしかった♪♪♪



by 極晴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/haruki/103637
コメント
極晴 さんより
あ~たんさん
私も70個も一度に苺を食べたのは初めてでした(^^;
でも全然平気だった♪丈夫なお腹で・・・(笑)
しかもそのあとすぐお昼だったけど普通に食べました。
大きなハウスに苺が鈴なりに生っていてすごかったよ~!
at 2007-01-16 07:26 削除
あ~たん さんより
いいなぁ~
イチゴ狩りって行ったことないからどんな感じなのかサッパリ???
でも、1500円で70個は 十分すぎるくらい♪
ってかイチゴって1度に70個とか食べたことないけど、お腹大丈夫~
at 2007-01-14 10:58 削除
 
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ 勇者アオの冒険
 ・ たかりかママの徒然日記
 ・ f.c.ち~&けん
 ・ あんずクラブ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 。○コン、コロリン○。
 ・ kadokado1
 ・ みかんちゃん日記
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みゅーたんとゆぅたんの日記
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(20)
 ・ 手作り(20)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(6)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ イベント(11)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(11)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.