妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Clover☆Cafe
blog.pigeon.info/hararin/

四葉のCloerが大好きな、お気軽ママのお手軽まったり育児日記ですぅ♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家の『姫ちゃん』を中心に、のんびり、まったりとした日々つづっています。
育児って想像以上に大変… でも それ以上に幸せです♪
ちょっと休憩気分で Clover☆Cafe に寄ってみてね☆
by はらりん☆
 
 
 
 ・ ☆祝二歳☆
 ・ ☆実家☆
 ・ ☆NEWダーリン…
 ・ ☆多摩動物公…
 ・ ☆ハーレムワ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ママは心配性
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(1)
☆運動会☆
  | イベント | 2010-11-05 00:17 |

今日は児童館の運動会

うさぎさんチームと
くまさんチームに分かれての対抗戦


開会式→体操→障害物競争→玉入れ→リレー閉会式


こんな平均台も越えられるようになりました。成長したなぁ


皆で踊るアンパンマン体操も楽しく可愛く踊れましたぁ


身体を沢山動かして
元気に毎日を過ごせる事
単純だけど、幸せですね


最近お喋りもちらほら出て来て
先日は『おいちぃー』と転んだ時に『痛い』を初めて言いました。

痛いは教えて無かったから、かなりビックリ
次はどんな言葉が出てくるかなぁ



by はらりん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hararin/394587
コメント
はらりん☆ さんより
オリマーさん

保育園の運動会は一緒にやりたくなっちゃうよね・

ひとつひとつ出来る事や言葉が増えて、毎日が楽しいよね
at 2010-11-06 20:06 削除
オリマー さんより
こんにちはー!!
児童館で運動会参加されたんですね~♪
すごい!結構本格的な競技内容!!
アンパンマン体操、皆で踊るとテンションも↑ですよね♪

先日公園に行ったら保育園の園児さんたちが
公園の広めのスペースで運動会をやってて
玉入れのときはあまりにも楽しそうに見えたのか
仲間に入りたがって入りたがって大変でした(^^;)
パパママがわが子のビデオを撮ってるんだから!!と
乱入を押さえ込むのに必死でしたよ(笑)

姫ちゃん、毎日色んな成長を見せてくれますね^^
言葉も急に出てくるからびっくりですよね!!
本当、次は何を言い出すのか楽しみですね♪♪
at 2010-11-06 16:59 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.