妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

p(^o^)q がんばれ!ポンチ!
blog.pigeon.info/happyponchi/

のんびりママと元気なポンチのたのしい毎日☆★☆3歳になりパワーアップしたポンチの成長日記です★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ポンチ: 2006年5月30日生まれ ふたご座 ♂ 血液型?       (↑↑5ヶ月頃です↑↑)       得意技: ボール投げ           大好き: バナナ 苺 滑り台   週末いっぱいあそんでくれるパパ(^-^*) ++++++++++++++++++++    コメントお待ちしてます♪♪  
by しまうま まーくん
 
 
 
 ・ HAPPY BIRTHDAY☆…
 ・ 梅まつり
 ・ 初めての役は…
 ・ ドキドキ☆バ…
 ・ 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
もうすぐ1歳☆
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-05-26 04:32 |

あと5日足らずで、初めての誕生日を迎えるポンチ。

思ってた以上に、とてもうれしく、楽しみなママは、ここ最近、その事ばかり考えています。
そして、たぶん、パパも。。


先週末、パパの提案で近くの公園へ出掛けました。

ちょうど一年前も・・・
予定日(5/22)間近の週末、2人でゆっくり出掛けるのも最後かなぁ~ と、お弁当を持って公園へ。
新緑が蒼々と美しく、陽射しがまぶしい、気持ちいい日だったのを とても良く覚えています。

先週末も まさに同じ様な陽気の日で、1年前の事をふと思い出したパパが、公園へ誘ってくれたのでした。

大きなお腹を抱え歩いた道を、その日は、ポンチを抱いて歩き、
2人で食べたお弁当を、3人で同じ場所にシートを敷き食べる・・・
とても感慨深いものがありました。

1年前は、3人家族が想像出来なかったらしいパパも(出産間際なのに(^^;)今は、ポンチがいない生活が想像出来ないそうです。


この1年、本当にあっと言う間で、そして、今までの人生で一番素晴らしい、貴重な一年だったと思います。
(大袈裟すぎ?いやいや、そんな事はないよね)
ポンチも元気にすくすくと大きく育って、うれしい限りです。

これからも3人仲良く、幸せに暮らしていけますように・・・


Photo * ㊤ 芝生の上でも上手にあんよが出来ました。
      ㊥ 前へ すっすめ~!
      ㊦ ボクのあんよ、ちゃんと撮れてるぅ?


*拡大写真は、F11でスクロール出来ます。



by しまうま まーくん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/happyponchi/131087
コメント
しまうま まーくん さんより
* いちにゃママさんへ *

やっぱりシミジミしちゃいますよね!
ポンチが寝たあと、写真とビデオ見まくってました。(;^ω^)
1年間無事に元気に育ってくれて、本当にうれしいですよね!

* にじママさんへ *

ホント、何物にも代えがたい宝物ですね!
一人増えただけで、こんなに幸せな気持ちになれるとは、思いませんでした!
これからも この幸せを 大切にして行きたいですね☆(´∀`*)
at 2007-05-31 02:48 削除
しまうま まーくん さんより
* うし君さんへ *

ありがとうございます☆
始めることが出来て、本当に良かったです。
はい、是非、2倍3倍にして行きたいと思います。v(^o^)v
at 2007-05-31 02:17 削除
にじママ さんより
なんだか読んでるとウルウルきちゃう~(><)。。天気もすごくよくって、気持ちよさそう♪
緑がいっぱい、すごく素敵な公園!家族3人になってまた来れて嬉しいですね!もうポンチくんは立派な家族、ポンチくんのいない生活は考えられない気持ち、わかります~!
子供は宝物ですね♪
元気に生まれてきてくれ、元気に育ってくれて、これ以上幸せなことはないですね(^▽゜v
毎年同じ日にこの公園を訪れたり、思い出の公園になりそうですね♪
at 2007-05-30 09:43 削除
いちにゃママ さんより
とってもいい写真~.゚+.(´∀`*).+゚
幸せな感じが伝わってきます。。。
私もここ最近、
1年前の事を思い出してはシミジミ…
一緒やね(^ー^* )フフ♪
at 2007-05-27 02:31 削除
うし君 さんより
「初めての誕生日」、いい響きですね。
すべてが始まったんです、ゼロからイチへってとこかな、
人生で一番素晴らしい年がこれから毎年やってきますように。
追伸、2人になればそれも2倍3倍ですよ。
at 2007-05-26 23:28 削除
 
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ *いちとしゅう*
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ hinakichi cafe
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ 20歳のお誕生日に乾杯をしましょう その時わたしは60歳
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ 保育園・幼稚園(43)
 ・ 子どもの成長(40)
 ・ 手作り(4)
 ・ 幼児食(8)
 ・ 家族(18)
 ・ 生活(6)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(47)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(153)
 ・ 子どもの遊び(41)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(16)
 ・ 育児(58)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(38)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.