妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★花星マーケット★
blog.pigeon.info/hanamaru/

いつでもココロはほんわかはなまる♪♪みんなに笑顔をお届けします♪♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★はなまる★            2005・7・6 AB型        歌と踊りとお喋りがだぁい好き♪        将来の夢はプリキュアになること★                  3歳になり、ますます反抗期中=3=3 だけどとっても優しいお姉ちゃん                     ★ほしまる★            2007・4・20 AB型              ご飯とシャボン玉と台所がだぁい好き♪                   イタズラ大好き♪走って転んで自由気ままに生きてます★チャームポイントはクリクリな髪の毛♪
by ゆずまる
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ♪とっぴ&まっきぃ一家のドタバタ~な毎日♪
 ・ はとまめ日記
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ てんてんぼうず
 ・ ◇makiのひとり言日記◇
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 母乳・授乳(7)
 ・ 子どもの成長(28)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(33)
 ・ 生活(19)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(30)
 ・ 離乳食(15)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(57)
 ・ 子どもの遊び(48)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(18)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(61)
似合━━━(*´∀`*)━━━ う!!!!!
  | キッズファッション | 2006-04-23 20:32 |

ズボン(*・)/





どっかで見たことあると思ったあなた!!








かなりブログ通ですな・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




そうこのモンキーパンツ、略してモンパン
実はこうくんとおそろ♡なのぉ~(*´`*)



こーくん☆ママにムリを言って、こうくんとおそろのをにも
作ってもらっちゃったぁー(´`)


すごくない?!買ったみたいだよぉ!!
しかも、のは女の子だからって下の縁を茶色でしてくれたの~()
うちにはミシンがないため、こういうお裁縫は全くムリでね(´`。)グスン

でも、ボーナスで買ってもらえることになった~☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
洗濯機は?!って思った??
洗濯機は・・・冬のボーナスまで待つことにしたよぉ(´д`)




。、:*:。.:*:・'゜。.:*:・'゜。、:*:。.:*:・'゜。.:*:・'゜。、:*:。.:*:・'゜。、:*:。.:*:・'゜。.:*:・'゜




さて。
今日のは1日中ず~っとグズグズ・・・。
それもそのはず。
昨晩、また6回ぐらい起きて(正確な回数は覚えてないのぉ ´ヘ`;)
泣いた②(コエガデカイヨォ!

やっぱりたけまる「いびき」が原因だと思われます・・・。
この前、別室で寝たって書いたじゃない?
あの次の日も、別室で寝たの。
そしたら、やっぱり1回しか起きなかったんだぁ~

で、たけまるとまた一緒に寝始めたら・・・
初日は5回ぐらい・・・。そして、昨日は6回ぐらい・・・。
今日はあまりにも夜中に泣いたため、もかなりの寝不足だったみたいで
8時半まで寝てたよ~(-_-)zzZZ
久々の朝寝坊!!


それでも眠たかったらしくて、でもお昼寝はあんまりしなかったから
ず~っとグズグズ。・゚(ω)゚・。エーンエーン

だけど、ご飯タイムはちょ~ご機嫌()

今日の夜ご飯で
「お豆腐ときな粉のソース」を作ってみたの!
て言っても、そんなすごいものでもなくて、ただお豆腐を裏ごしして、きな粉と混ぜただけ
これを冷凍しておいて、いろんなものに使ってみようと思って
早速、今日の夜、カボチャの上にかけてみたの!
そしたら、ぜ~んぶ食べたぁ~()

、お豆腐あんまり好きじゃないのよ。
クサイのかなぁ??でも、きな粉は大好きご飯と混ぜてもパクパク食べちゃう
そこで、混ぜてみたらうまくいったー(gω<)g

これは使えそう!!
お豆腐嫌いなベビがいるママ、ぜひお試しあれ~





今日の夜はどうしようかな~??
たけまると一緒に寝たいけど(ヤラしい意味ではなくてね(笑))
でも、夜中にあんなに泣くと、たけまるも睡眠不足になっちゃうしねぇ・・・。
それにしても、恐るべしたけまるいびきだわ・・・Σ(゜ ヒィィィィ!


みなさんとこは、やっぱりそれでも一緒に寝てる???



by ゆずまる | トラックバック(0) | コメント(15) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hanamaru/031831
コメント
ゆずまる さんより
★しほしほさんへ★
ミシンがあったらいろんなものが作れるよね~(g>ω<)gって実際、ミシンを買ってもらえたら、作らなかったりして(^_^;)

★ともたんへ★
たけまるのいびき・・・じゃなかったのぉ(((p(≧□≦)q)))
くわしくは今日のブログに書くから、またアドバイスしてね(´_`。)グスン
at 2006-04-24 19:45 削除
ともぺ~ さんより
スゴイ!!(☆o☆)!!こーくん☆ママさんスゴすぎます!!
姫、ヨカッタねぇ(´∀`*)♪♪

たけパパのイビキ、そんなにスゴイの!?(-ω-∥)!?ゆずは平気なの!?困ったねぇ~^^;。
at 2006-04-24 16:01 削除
しほしほ さんより
かわいい~☆似合ってますね!
ボーナスでミシンか~、いいなー。
私も旦那にねだってみよう(笑)
at 2006-04-24 15:31 削除
ゆずまる さんより
みなさん、いつもいつもコメントた~くさん、アリガ(´ω`●)トッ♪
ボーナスでミシンを買ってもらった暁には、姫の甚平さんを作ってみるつもりだよ~(´∀`*)エヘ  そして・・・ものすごくムリっぽいけど、おそろいの生地でゆずまるの浴衣も作る予定です・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ムリムリ!!!!
なので、お楽しみに~☆

★こーくん☆ママへ★
ホント、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆☆☆
すっごく似合ってるし、すっごく嬉しいよ~(*´ェ`*)こうくんとおそろっていうのが、何よりも嬉しい~☆
いっちゃんパパもいびきが激しいのね(;´д`)やっぱり別々がいいよね~!!うちもそうなっちゃうのかなぁ?

★yuihappyさんへ★
あたしも型紙なしで、しかも手縫いで作ろうとして、絶対ムリで挫折したよ(´_`。)グスン そして、こーくんママに頼んじゃった(´∀`*)エヘ  これから夏になると、ワンピースとか作ってみたいよね~(☆▽☆)
いびき対策・・・ヽ(´~`;)ウーン 効き目あるかな??

★miuさんへ★
miuさんすごい!!手縫いでスモッグ作ってるんだぁ(☆▽☆)
あたしも手縫いでチクチク、色々作ってあげたいけど・・・なんせ短気なもので、イライラしちゃうんだよね(^_^;)おまけに、不器用だから、針で指を刺して痛い②(((p(≧□≦)q)))

★れいこ17さんへ★
え~☆でも、1号チャンのお下がりがあるじゃ~ん(*´ェ`*)
イチゴ柄なんて、かわいい~(*´∀`*)ゞれいこさん、とっても器用に何でも上手に作るから、2号チャンのためにも作ってあげて、そして、うちの姫にもついでに作って~((*´∀`))

★こうのすけママへ★
でしょでしょ~(g>ω<)gこーくんママに感謝ですぅ(´∀`*)
こうのすけパパも隔離されてるんだぁ(笑)だけど、熟睡できるんだ・・・。悩むとこだけど・・・ここはやっぱり熟睡を取るべきか?!取るべきだよね~(*・∀-)☆

★こはるママへ★
よかった②~(*´ェ`*)こはるママ、こっちこそ、何だかゴメンヨ(´_`。)パパにしっかり肩もみしてもらってね~★
手作りの服とか、母としては作ってあげたいけど・・・あたしもこはるママ同様、少々不器用でね(^_^;)なのに、浴衣とか甚平とかレベルが高すぎるものにチャレンジしようとしてるよ(;´д`)
でも、耳栓して寝てたってパパのいびきもかなりだったんだねぇΣ(´Д`;) うちもそうなっちゃうのかなぁ・・・。

★せりぴよさんへ★
次に狙うものは、せりぴよ作のサンバイザー(* ̄ー ̄*)ニヤリッフリマに羽菜まる家が現れるかも?!・・・・・うふ(*'-'*)
せりぴよさんとこは、パパがいる方が寝てくれるんだぁ!!だけど、それも今だけかも~??そのうち「パパと一緒は嫌!」とか言っちゃうのかなぁ??うちもそうだけど(笑)

★ままりんさんへ★
ままりんさんが以前モンパン作ったってUPしてて、あたしもチャレンジしようと、着なくなったTシャツなんかを出してはみたけど・・・やはりミシンもないし、型紙もないし、あっけなく終了してしまい・・・(;´д`)だから、と~っても嬉しいプレゼントをもらいました~(☆´∀`☆)
お気に入り画像、グラビアアイドル顔負けでしょ?(笑)巨乳でもち肌(*´∀`*)それなのに、全くいやらしくない(笑)

★えっちゃんへ★
あたしもお裁縫苦手だから、とっても嬉しかったよ~(*´ェ`*)
姫の太もも・・・ホント、触るとすっごくキモチいい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・でも、将来このままだったらどうしようか、そればっかり考えてねヾ(;´Д`●)ノさすがにこのまま成長されたら・・・引くよねぇ(・ε・`。)

★harukaさんへ★
(*ゝω・)ノ ァリガトネー♪じゃあメイちゃんの服は、今のうちにばぁばにた~くさん作ってもらって~(*´ェ`*)
harukaさん、お家に戻ったらお仕事始まるの?!それで今、実家でのんびりしてるの?!大変になるねぇ(´_`。)そしたら、ブログも辞めちゃうの?!辞めないでぇぇぇぇ!!!

★はなはなママへ★
うんうん♪はなはなママはやったらできる子~♪♪(←ちびちゃん風、メロディーをつけて(笑))
ミシンもピンきりだよねぇ!安いのとかすぐ壊れそうだし・・・だからって高いのはむちゃくちゃ高いし!!たけまるが出世したらはなはなママのも買ってあげる(笑)
at 2006-04-24 15:05 削除
はなはなママ さんより
姫ちゃんとってもかわいい~。そいでもってこんなの作れちゃうこーくんママさんてばスッゲー。
私もお裁縫全然だめなんよねー。でも最近ちょっと作ってみたいなーって思ってて、今日、新聞広告にミシンがいっぱい出てたので見てたらパパに「ふんっ」て鼻で笑われたよー!!ウッキー!!やったら出来る子なんだからね。今に見てろよ!と思った私。たけまるパパ、私の分も買って♪
at 2006-04-24 13:56 削除
haruka さんより
姫、かわいい~!!! スッゴク似合ってる♪
うちもミシンないから、作りたいなあとは思うんだけどねえ・・・
というか、それ以前に不器用だし、裁縫とかって苦手なんだよね(笑)
その分、うちのばぁばがそういうの好きなので、
ばぁばに作ってもらってます☆

たけまるパパもうちのパパに負けず、すごかったんだ・・・
今は、実家にいるから姫も朝までぐっすりだよ♪
帰ったら、私も仕事するようになるし、寝不足は辛いから別々になるかな?
at 2006-04-24 10:08 削除
エツコ さんより
かわいい~★裁縫が大の苦手な私には到底ムリだぁ~。
羽菜ちゃんの立派な太もも!奏に匹敵してるよ!!
触ると気持ちいいんだよね~♪
at 2006-04-24 00:16 削除
ままりん さんより
モンキーパンツってホントにかわいいですよね!この時期のベビちゃんにはピッタリ☆
姫もとってもかわいいわよ(*^∇^*) うちも新作作っちゃおうかしら?
いびきにやられるはなまる一家ですか。。。 私だったらやっぱり睡眠をとるかな(笑) 何回も起きられるの辛いもん…。
うちはいびきはないけど寝相が悪すぎて、パパとかいとちんは一緒に寝れません。つぶされる危険性大なので!(笑)

そうそう、お気に入り画像すごいね!!やっぱり姫なかなかBigだわ~ グラビアとしてはバッチリ???
at 2006-04-24 00:11 削除
せりぴよ さんより
ホントだぁ~~!!
こーくんとおそろいだぁ!!!
かわいいなぁ♪バーバリーちっくで♪♪

うちはパパと一緒の方が良く寝るので・・・。
うーーん。
でも寝不足でご機嫌ナナメになるのも困りものだもんねぇ。
やっぱり健康第一??(笑)
私は睡眠の方を取っちゃうだろうなぁ・・・。
at 2006-04-24 00:01 削除
こはるママ さんより
こーくん☆ママさんすご~い!!!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
こんなん作れるんだね~ヾ(TωT◎)
いいなぁ・・手作りのお洋服なんてこはるには一生着させてあげられないよ(大げさ?)
夜泣きはパパのいびきが原因かぁσ(・ε・´。)
あたしだったら睡眠をとっちゃうかも・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
部屋を別にしちゃうかも・・でもいびきって隣の部屋でも聞こえまくりなんだよね(´;ω;`)あたしは一時期耳栓して寝てたモン。
不快感があってすぐやめたけど(´Д`)ノ
それと今日は更新できたよ~☆パパが肩揉んでくれたからちょっと楽になった~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
ゆずにも心配かけてすまん!!
では、おやすみぃ・・・:*:・(o´д`o)・:*:・
at 2006-04-23 23:27 削除
こうのすけママ さんより
すごいかわいい~♪バーバリー風モンパン、かなりいけてます。姫とってもキュ~ト☆
うちのパパもかなりのいびきラーなので隔離してます。こうのすけ起きてしまうので。でも寂しいですよ・・・・。でも熟睡できます(笑)。
at 2006-04-23 22:56 削除
れいこ17 さんより
やっと落ち着きました~☆といっても明日は徹夜になっても引っ越し準備しないとなんだけど(笑)

モンキーパンツはハイハイ~よちよち歩きまでの時期にはかせるととってもかわいいよね~。私も1号の時に黒の無地で裾とお尻のとこがイチゴ柄のモンキーパンツを作りました。
もちろん今は2号が履いてま~す。え?2号には作ってあげないのか?
その点についてはノーコメントにしておきます(^^;)
at 2006-04-23 22:28 削除
miu さんより
くぁいぃぃ~。
こーくんとオソロだなんていいなぁ~。羨ましいぃわぁ。
ウチもミシンは無いので手縫いでチクチク頑張って今はお砂遊び用のスモック(だっけ?)造ってます。

いいなぁ。ミシン買えてぇ。ウチは相当先だなぁ。。。
at 2006-04-23 22:08 削除
yuihappy さんより
型紙ナシでやろうとして、挫折した私・・・・
本を見て、サイズ80のがほとんどなくて・・・・
作りたいのは95だった・・・・・
今のミシンってどんなのかな~。実家のは18年ぐらい前のものσ(^◇^;)重いです。
 パパがイビキでないように、対策グッズはどうですか~。
at 2006-04-23 21:58 削除
こーくん☆ママ さんより
☆かわいい~☆
(私が作っておいて・・・)
超似合ってるぅ~♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
気にいってくれたみたいで良かった~♪
携帯でも可愛くうつってたけど、ブログではさらにキレイに見れて嬉嬉♪

そうそう!!
うちも昨日、久々に3人で寝たんだけど(ブログ見てね!)
これがまた、いっちゃんのいびきが煩くって・・・
こうくんはお陰で何度も起きました=3=3
いつもは一回なんだよぉ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
お陰でママが・・・寝不足です・・・zzzZZZ

今夜は別々で寝させていただきやす( '∇^*)^☆うふっ♪
at 2006-04-23 20:42 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.