妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★花星マーケット★
blog.pigeon.info/hanamaru/

いつでもココロはほんわかはなまる♪♪みんなに笑顔をお届けします♪♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★はなまる★            2005・7・6 AB型        歌と踊りとお喋りがだぁい好き♪        将来の夢はプリキュアになること★                  3歳になり、ますます反抗期中=3=3 だけどとっても優しいお姉ちゃん                     ★ほしまる★            2007・4・20 AB型              ご飯とシャボン玉と台所がだぁい好き♪                   イタズラ大好き♪走って転んで自由気ままに生きてます★チャームポイントはクリクリな髪の毛♪
by ゆずまる
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ♪とっぴ&まっきぃ一家のドタバタ~な毎日♪
 ・ はとまめ日記
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ てんてんぼうず
 ・ ◇makiのひとり言日記◇
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 母乳・授乳(7)
 ・ 子どもの成長(28)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(33)
 ・ 生活(19)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(30)
 ・ 離乳食(15)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(57)
 ・ 子どもの遊び(48)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(18)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(61)
ニーハオ(o´-`)o
  | キッズファッション | 2006-03-01 12:03 |

じゃ~ん




このチャイナドレス



もちろん♥♥




コレ、義母がこの間中国に社員旅行に行って
(社員旅行が中国ってスゲクナイ?!)
その時に「お土産何がいい?」と聞かれて
「チャイナドレス!!!」
とリクエストしたものです(*-)

なぜチャイナドレス?!と思った??


実は、今年の年末ぐらいに
あたしの弟が♥。・゚♡゚・。結婚。・゚♡゚・。♥するの~(*´*)
でも式は来年らしいんだけど
その時に着せようと思って


丈は65センチぐらいなんだけど
着せるとなると身長90センチぐらいは欲しいよねぇ・・・。
1歳半で90センチってムリ?!
あと、ちょっと痩せないと太ももが入んない(>o<)


その頃には髪も伸びてるから
左右におだんごして
まさに



「ニーハオ」ですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



by ゆずまる | トラックバック(0) | コメント(18) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hanamaru/017495
コメント
ゆずまる さんより
★うさはなさんへ★
義母が選んだのに、とっても可愛くてキレイなピンクだったので、よかったです(g>ω<)g早く着せたいな~♪

★アキポンさんへ★
身長伸びてくれるかなぁ・・・?身長は伸びなくても、丈を短くできるけど、問題は太ももですよね(・ε・`。)痩せてくれよぉ!!

★れいこ17さんへ★
そうなんですか~(*^-^*)チャイナのシャツとかあるんですね~♪オシャレ(*´ェ`*)れいこさんなら手作りでチャイナドレスとかできそう!!

★とりんさんへ★
絶対写真UPしますね~♪親子でチャイナってどう?という意見を参考にして、あたしまでチャイナを着ようかと悩み中です・・・。その時は親子チャイナの写真UP希望ですが・・・(^_^;)

★mapleさんへ★
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございますぅ☆今からとっても楽しみです♪早く結婚式にならないかなぁ~☆
at 2006-03-02 11:21 削除
☆maple☆ さんより
弟さん結婚おめでとうございます!結婚式楽しみですね~
チャイナ服カワイイ(#^.^#)はやく着てるところ見たいです★
あまりにも可愛くてみんなメロメロになりそう
at 2006-03-02 08:52 削除
とりん さんより
かわいいっ!!!
やっぱり女の子いいなーー。
楽しみですね♪
式の時は写真UPして下さいね☆
楽しみにしてますよ!
at 2006-03-01 22:54 削除
れいこ17 さんより
かわいいですね~。チャイナって私、好きで韓国や香港で買いました。(といってもドレスはさすがに着られないので普段でも着られる?ようにシャツですが)

子供が着るとますますかわいいんだろうな~。
羽菜ちゃんが着ているところがアップされるのを待ってますね~
at 2006-03-01 22:43 削除
アキポン さんより
ニ~ハオ~羽菜ちゃん♪すごくかわいいチャイナドレス!写真拡大して見ちゃいました!色もすごくステキなピンクですね☆
いいなぁ女の子はやっぱりかわいいなぁ。早く弟さんの結婚式であのドレスを着てる羽菜ちゃんが見たいです。それまでに、がんばって身長伸びてね!
at 2006-03-01 22:28 削除
うさはな さんより
きゃー、かわいいチャイナドレス!
色がまたかわいいピンクですね☆いや~、楽しみですね!
早く着てる羽菜ちゃんみたーい!!!!
at 2006-03-01 21:08 削除
ゆずまる さんより
★こうたママさんへ★
コメントありがとうですぅ(☆´∀`☆)お裁縫かぁ・・・(>o<)少々苦手です(;□;)!!着せたら絶対に写真アップしますね~☆きっとその頃には歩くようにもなってるハズだし、セクシィ~な太ももになってると思います(*・∀-)☆

★こはるママへ★
そうなの~!もこみち結婚!!(笑)でも年末ってずいぶん先の話だから、それまでに別れるカモ?!って言ってたよΣ(゚∀゚*)オイオイ(・ε・`。) あたしももう1回結婚式した~い♪何回でもしたくなるよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

★はなはなママへ★
大女・・・。姫はすでに大女の可能性があります(;□;)!!まだ7ヶ月で10キロ・・・。でも背はどうにか70センチ★どう??1歳半で90センチいきそうじゃない??(笑)はなちんのドレス写真もぜひアップしてくださいね~(*^-^*)

★yuihappyさんへ★
ナッチもぜひ!!きっと似合いますよ~(≧∇≦)大阪だったらそういうの、たくさん売ってそう♪

★ともちゃんへ★
実は着せた写真にしようと、頑張って着せようとしたんだけど、たっちができないと着れない感じで、あきらめて服のみの写真にしたのぉ(;□;)!!ごめんね(>o<)あたしもチャイナ・・・。見苦しくないかな・・・(・ε・`。)

★ままりんさんへ★
そうですよね(g>ω<)gベールの裾持ったりとか、頼まれるかなぁ(≧∇≦)弟や彼女には申し訳ないけど、あたし的には主役は姫が貰った!!って感じです(笑)おめかし♪(*゚ロ゚)ハッ!! てことはやっぱりお揃いのネイルか?!

★たかりんさんへ★
(*'-'*)エヘヘ 楽しみにしててくださいね~(≧∇≦)たかりんさんのベビチャンはどうですか??

★こーくん☆ママへ★
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆似合うかなぁ??姫、男顔なんだよねぇ・・・(・ε・`。)でも無理やり着せる!!(笑)1歳半で90センチ、こうくんならイケそう!!姫もガンバレ!!!

★ぷりんぷくぷくさんへ★
そうなんですよねぇ(>o<)あたしの友達はタキシード作ってました!!すごい!!!さすがにそんな力はないので、義母に頼んだんです(*^-^*)試着したら写真アップしますね♪

★崇太ママへ★
崇太ママも結婚式に出席する際にはぜひチャイナで!!男の子もチャイナ服ありますよね~♪帽子とセットで(*^-^*)あたしは次は絶対男の子!!!ないものねだりかな??

★みにゃママさんへ★
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+そして、福岡県民なんですか?!ヤッタ~♪嬉しいですぅ(*^-^*)仲良くしてくださいね~(☆´∀`☆)
at 2006-03-01 20:56 削除
みにゃママ さんより
うちにもあーにゃんのチャイナ服(社員旅行先の台湾でパパが購入)ありマス☆
うちも1歳半の時にパパのお友達の結婚式があったので、着ました♪(その後は、正月に)

着せると、可愛いですヨ!!うちの子でもアイドル(的存在)になってたんで、羽菜チャンならo(*^▽^*)oキャー

話しが変わりますが、最近プロフィールを見て気が付いたんですが(←遅すぎ)、私も福岡県在住デス。昨年、引っ越して来たばかりですが。。。
at 2006-03-01 20:17 削除
崇太ママ さんより
かわいい!!
私のほうが着たいくらいです。
女の子は良いなあ。次の子はぜひ女の子がほしーい!!
at 2006-03-01 19:38 削除
ぷりんぷくぷく さんより
わぁ、可愛い♪
身長は難しいかもしれないけど、
すそをまつったりしたら大丈夫ですよ、きっと♪
太ももはきっと今よりスリムになって、
チャイナドレスも似合いますよ!!

私の弟も今年の春に結婚なの♪
スーツ買って着せてあげたいけど・・・
合うサイズが見つかりまっせーん。

男の子はおしゃれも難しい・・・。
せめて80サイズあればなぁ。
身長はOKなのだけれど・・・。

試着したら見せてくださいね♪

弟さん、ご結婚おめでとうございまーーーす!!
at 2006-03-01 19:10 削除
こーくん☆ママ さんより
弟様~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うゴザイマス~!
チャイナか~かわいい~!!姫にとても似合いそう♪
しかも姫にお似合いのPINK~可愛くてしかたない><♪
1歳で90cmか~・・・ん~><;;;
毎日けのびして頑張れ!!
姫のチャイナ姿♪早くみたいな~…(*ノ∀ノ)イヤン
at 2006-03-01 17:40 削除
たかりん さんより
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
か、かわいい~~~~☆
羽菜ちゃんが着てるとこ、早く見たいなぁ(^▽^)
at 2006-03-01 16:58 削除
ままりん さんより
きっと羽菜ちゃんが着たらかわいいだろうなぁ。。。
今から楽しみですね!!太もももきっとキュートですよ。
結婚式だからおめかしして行かなくっちゃ(*^0^*)♪
ベールのすそ持ったり花束とかプレゼントに行ったりするのかな??きっと注目の的ですよ。
at 2006-03-01 16:32 削除
ともぺ~ さんより
多少ぶかぶかでも、このチャイナ今着てるハナ姫の写真UPキボーン!!
奇遇ですが、トモの結婚式に従兄弟の子供(女の子)が着てたのも子供チャイナでしたよ(^^)。
スッゴイかわいかった♪子供チャイナって流行ってるんカナ?
弟クンの結婚式、ゆずまるは何着るの?
母娘でチャイナ♪てのも、いいかも~(´∀`*)。

お義母サマ、社員旅行海外って・・・スゲェ~(゜□゜)。
at 2006-03-01 13:44 削除
yuihappy さんより
小さいこのチャイナなんて見たことない~
すごく楽しみですね
at 2006-03-01 13:27 削除
はなはなママ さんより
わぁ~、チャイナチャイナ、とってもステキですね~。結婚式、楽しみですね~。1歳半で身長90センチは、かなりの大女かと思われますが(笑)ちなみにチビは2歳3ヵ月で83センチ。
実は、うちのチビも4月に結婚式があってドレスを買ったんです。でもその時に例のタルト人を買ったので思わずそっちをUPしゃった娘思いの私です。
at 2006-03-01 13:13 削除
こはるママ さんより
きゃ~!!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
チャイナドレス着せてみたい!!きれいな色だね(*´ω`)
でも・・ショ━━━━━(*´△`*)━━━━━ック!!
もこみちくん(笑)結婚しちゃうんだぁ・・(´;ω;`)
ひそかに狙ってたのにぃ★・・っていうのは冗談で(*´ー`*)
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~!!
結婚式、いいな♪あたしももう一回やりたいわぁ・・
at 2006-03-01 12:39 削除
こうたママ さんより
ニーハオ♪
弟さん、おめでとうございます\(^o^)/
ウチの子は今10ヶ月ですけどクリスマスに90センチのサンタ服を無理やり着せましたよ(笑)袖もすそも折りまくって(^^)v

チャイナ服、いいな~♪1歳半なら90センチでもきっと大丈夫じゃないですか?多少の長さはお裁縫でカバーしましょ☆太ももちゃんは・・・いっぱい動いてもらってシェイプアップするっきゃない!
年末になったら着てるとこの写真、ブログにアップしてくださいね♪楽しみにしてま~す(^^)/~~~
at 2006-03-01 12:08 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.