妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★花星マーケット★
blog.pigeon.info/hanamaru/

いつでもココロはほんわかはなまる♪♪みんなに笑顔をお届けします♪♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★はなまる★            2005・7・6 AB型        歌と踊りとお喋りがだぁい好き♪        将来の夢はプリキュアになること★                  3歳になり、ますます反抗期中=3=3 だけどとっても優しいお姉ちゃん                     ★ほしまる★            2007・4・20 AB型              ご飯とシャボン玉と台所がだぁい好き♪                   イタズラ大好き♪走って転んで自由気ままに生きてます★チャームポイントはクリクリな髪の毛♪
by ゆずまる
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ ♪とっぴ&まっきぃ一家のドタバタ~な毎日♪
 ・ はとまめ日記
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ てんてんぼうず
 ・ ◇makiのひとり言日記◇
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 母乳・授乳(7)
 ・ 子どもの成長(28)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(33)
 ・ 生活(19)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(30)
 ・ 離乳食(15)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(57)
 ・ 子どもの遊び(48)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(18)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(61)
女の子を楽しもう
  | キッズファッション | 2007-06-09 21:35 |

このはなまる(笑)

かなりバカっぽくて可愛いでしょ(*≧m≦*)

バカっぽいんじゃなくて、バカなんだけど(笑)


このゴムね、この前お子様ランチ頼んだら、おもちゃが付いてて
10個ぐらいの中から選べるんだったんだけど
その中からはなまるは迷わず【ヘアバンドセット】っていうのを選んで
今日その中にあったゴムを、可愛いから付けてくれって
何個も②持ってきてね!
はなまるには3個付けてあげて、これを撮ってるゆずまるの頭には
2個付いてます(>∀<;;

親がバカだから、子がバカでも仕方ない(笑)

ちょっと前から、はなまるは【女の子らしいもの】が大好きになりました♪

お店のゴム売り場やアクセサリー売り場が大好き!

キラキラしてるのを触っては『かわいい~かわいい~』ってずっと見てて
見るたびにゆずまるも買ってあげたくなるから
ケースに入りきらないほど、ピンやゴムが集まったよ☆


そして、何より好きなのは【ピンク】!!

ピンクのものは何でも『ピンクかわいい★』って言って喜ぶの(*>з<*)
服や肌着もピンクだと大喜び★

オムツも、今まではメリーズオンリーだったんだけど
たまたまムーニーマンが安売りだったから、買ってみると
あれってピンクでプーさんでしょ?
『はなパンチュ、ピンクプーさんかわいい★』って大喜び(g>∀<)g


そして、ゆずまるに対しても。

いつも家にいる時は、Tシャツに短パンでいるゆずまる。
お出かけの時に、ちゃんとオシャレすると
『ゆずちゃんかわいい~!!』って絶対言ってくれるの(*^-^*)

ピアスも普段はしないけど、お出かけの時にすると
『コレかわいい~!はな~はな~★』って自分もしたいって言うから
『大きくなったら、ゆずちゃんの貸してあげる』って言うと
『イェーイ!』ってちょっと古くさく喜ぶの(笑)

夏になったから、ペディキュアを塗ったら、朝イチでそれに気付いてくれて
『あ~!ゆずちゃんかわいい~!!』ってヾ(≧∇≦)〃


たけまるは、ゆずまるが美容院へ行っても、何を着ても
全く無関心で、『かわいい』なんて言ってくれたのは
・・・記憶に残ってる限り、付き合い始めの頃に1回。
結婚式の時のドレスを見て1回。
計2回言ってくれただけだよ!!(-_-#)


なので、はなまるが言ってくれることが、もちろん嬉しいし
どんどん女の子になっていくことも嬉しい★≧∀≦★


ゆずまるも実家に帰ると今だに、ママちゃんのピアスやバッグ
サンダルやブーツを借りているので
(そのまま勝手に貰っちゃったり(>∀<;;))
はなまるともそんな風になりたいなぁ~(*・v<*)~☆


メリットのCMじゃないけど
これからいっぱい、女の子を楽しもうね☆(萌´∀`萌)☆



by ゆずまる | コメント(8) |
おすすめ記事
コメント
ゆずまる さんより
●ぷりんちゃん●
男の子でも絶対に「ママかわいい~☆」って言うよぉ~!!
ってゆうよりも、男の子のほうが言うと思う!!!!
だって、男の子ってママと結婚するって言うって言うよねぇ??!!
なんかのテレビで、5歳くらいの男の子が「ママが世界1かわいい」って言ってて、でもそのママさん、そんなにかわいい人じゃなかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
だから、フミくんも絶対にぷりんちゃんのこと「かわいい~☆」って言うようになるし、ほしまるだってなるよ(*≧m≦*)
at 2007-06-12 22:56 削除
ぷりんぷくぷく さんより
ゆずちゃんのブログに飛んだら羽菜ちゃんの顔!
びっくりしたけど、
かわいい♪

いいないいなぁ。
こんなかわいい遊びも一緒に出来るんだよね、
女の子って!!
フミで今遊んでいるけど、
こんな風に出来るのも今のうち・・・。
女の子だったらいつまででも楽しめるもんね!
やっぱり次は女の子がいいよ~~
って熱望しちゃってる私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ノリもね、
結婚して子供が出来たら
「かわいい」→フミに移行・・・(・ε・)プップクプー
指摘したら
「フミかわいい=ぷりんかわいいやん」
とか訳の分からない事いうし(・ε・)プップクプー
男の人って女の子のおしゃれにうとい生き物なんかなぁ??
私もフミがもう少し言葉が達者になったら
「ママかわいい~(●´ω`●)」
なんて言ってくれないかしら?!
男の子はやっぱそんな期待しちゃだめかなぁ??
at 2007-06-11 16:35 削除
ゆずまる さんより
●けい●
あれぇ?!・・・携帯からコメント見たら、途中までしか読めんかったのに、PCだと全部読めたよぉ(;´д`)ごめんね!!
けいがくれたゴムも、はなまるお気に入りだよん♪
あれ、キノコが描いてあるでしょ?はなまる、キノコが好きなの(*≧m≦*)
そっかぁ~☆けいは3人目頑張っちゃうんだぁ└(´▽`*)┘
応援してるよ(*≧m≦*)
うちは・・・もう妊娠はこりごり~(;´д`)

●ちゃちゃさん●
ちっちもこんなになるよぉ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
やっぱり女の子って女の子が好きなんだろうね~☆だから、ママがオシャレしても気付いてくれるのかな??
うちはほしまるがナヨナヨになりそうで、今から心配だよ(○´д`A)フキフキ
たくましく育て~!!ほしまる~!!

●みかりんママ●
ピンク色だけちゃんと分かってるの!!他の色は全くだよ(´▽`;)ゞぽりぽり
うちもかなりのナルだよ~(*≧m≦*)
自分が出てるビデオとか、かなり好きで何回も見るっていうし、携帯で撮ったムービーもずっと見て喜んでる(;´д`)
なんか、みかりんとはなまる、やることなすこと似てるよね(●´艸`)フ゛ハッ

●のえさん●
うちも前まで結ぶのが大嫌いで、すぐはずしてたんだけど、ここ最近になって「結んだらかわいい」ってことに気付いたみたいです(*´pq`)クスッ
かわいい~って言われると、ホントに溶けちゃいますよぉ。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
ほしまるにも言うように仕込まなきゃΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

●わかちゃんママ●
おぉ~☆コメントありがと♪♪体調いいんかな??
わかちゃんの髪、あれはあれでかわいいよぉ~(*´∀`*)ゞ
写真撮っていつかアルバム見たとき「あぁ、こんなときもあった☆」って絶対いい思い出になるしね~(´∀`*)エヘ
ってゆうか、次も女の子カモって?!・・・義両親には話した??(*≧m≦*)
また聞かせてね~☆
at 2007-06-10 22:25 削除
わかちゃん さんより
ゆずちゃ~ん!!ひさびさにPC開いて久々にコメントしてま~す!!

はなちゃん可愛いねぇ~  前から思いよったけど言葉も早いよね☆ワカが遅いってのもあるけど・・会話が成立しとって本当微笑ましいよ♪
うちは最近やっと会話がなんとなく出来るかな。

女の子ってアクセサリー増え続けるよね~私も一時期買いまくってすんごい沢山あるよ~
それに反してメキメキと男らしく成長中のワカは義父にツンツルテンの頭にされちゃったので(まぁね・・・それはそれで似合ってんだけどギャグみたいで)宝箱入りだよ~

でもさ・・たまに「これ買う」って言いながらピンクとか赤とかの服を持ってくると「かわいいなぁぁ・・」と一人しみじみ
しかし色は可愛くてもデザインが「・・・・・・・」なものなのでシレ~っと元に戻しちゃう鬼母です。

実は第二子も・・・・・女の子の可能性大だよ~!!!!!
先日検診行ったんやけど素人の私が見てもタマは見当たらず・・・割れ目らしきものが・・・。来月ははっきりわかるかな。
またその時はメールするねん☆☆☆

私も頑張ってオシャレしちゃお~~!!!!
at 2007-06-10 18:33 削除
のえ さんより
かわいい~。似合ってますね☆いいなぁ~、うちの娘は髪結ぶのイヤがるんです。うらやましいな。
ママのおしゃれに気づいてくれるのも、嬉しいですよね~。
娘も最近目覚めました・・・。可愛いものを見つけてはほしがります。ほしがる→ねだる ので少々困ってますが・・。
「ママ、かわいい~」なんて言われたら 嬉しくて溶けちゃいますね♪
at 2007-06-10 17:13 削除
みかりんママ さんより
写真のはなまるちゃんの顔わらける~♪ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
(みかりんも面白い写真UPしてるから時間が出来た時にでも見にきてね♪)
ピンク色をちゃんと分かってるんだね!!
ピンクを好きとはかなり女の子だね~♪
みかりんはまだ色はよく分かってないみたいだけど、キラキラしたものとかみかりんも好きだよ♪
アクセとかに興味をもつのを見てたら女の子だな~ってすごい思うよね!(●^o^●)
あとみかりんはナルシストなのか?女の子だからか?鏡大好きで鏡の前で踊ったり自分の顔を見て笑ったりしてるよ【笑】
(やっぱり自分大好きみかりんみたい(#^.^#)【笑】)

メリットのCMいいよね~♪私もあんな風になりたいな~☆
at 2007-06-10 05:35 削除
ちゃちゃ さんより
≧∇≦ブハハハハハ!! 画像の姫ちゃん、激カワ♪
いいね~、その女の子ッぷり♪
そういえば姪っ子がそんな感じで、
ちょっとオシャレしたりすると目ざとく気づいてくれるなぁ。
てんてんもちょっとその気(笑)があるけど、
ちっちとは目いっぱい女の子楽しめるかな~(*´∇`*)??
楽しみ楽しみっ(・-・*)♪
って、超男勝りの女の子になったりして~(;-_-)
at 2007-06-10 00:00 削除
けいこうた さんより
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
そんな姫、最高にカワイイ!!

うちがあげたゴムはたしか・・・カワイイ色じゃなかったよね。゚゚(つД≦。)°゚。
でもプレートはPINKだった(☆∀☆)キラリン★

よし!今度はPINKを探してくるよ!!
なんかね、女の子じゃないのに(うちは)ゴムとか髪留めに
目がいちゃって・・・
でもうちは男子じゃん!で、糸冬 了il||li (つω-`*)il||li

やっぱり女の子がほしい~って改めておもっちゃった・・・
3人目・・・ガンバるか・・・ケイ・・・
at 2007-06-09 21:51 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.