妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

フフフ♪な毎日
blog.pigeon.info/hanahanamama/

チビとチビ太、そっくり姉弟と+αのフフフ♪な毎日・・・だけじゃないかも(笑)  
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
はなはなママ家のご紹介       水道の蛇口からPOMジュースが出てくると噂の愛媛県在住のはなはなママ一家          ☆★☆★☆★☆★☆★☆★            私:一姫二太郎のアラォー母。なんちゃってWM。趣味は雑貨屋さん巡りとカフェ巡り。最近、子どもの習い事に便乗し、ボケ防止のためピアノを習い始めました♪職場で結成した映画部に所属。たまに映画の話題も登場。太陽のような存在の母親でありたいと思いながら理想と現実は遠い・・・                 チビ:2003.11月生、小学校二年生になりました。抱っこ星人を卒業して、毎日往復4㌔の通学を頑張っています!!!ママ大好きっ子。若干、反抗期気味(苦笑)                     チビ太:2007.10月生、保育園児。ややカマちっくな日本男児♪可愛いものには目がない(母は含まれず・・・)最近は頭の中は仮面ライダー一色。ピーナッツと犬に極度のアレルギーを持っています。でも、日常は平和に生活中。                  パパ:一家の大黒柱、なんでもそつなくこなし、家族の大きな存在ですが、若干働き過ぎで不在がち趣味は愛する妻へのDV(ドラマティックなバイオレンス)・・・を卒業し、最近釣りを始めた模様。                ☆★☆★☆★☆★☆★☆★                    こんな一家の幸せな日々の出来事を誠心誠意・お真面目に綴っています家事は基本的に好きではないですが、やる時はやります!保育園の月1お弁当持参日に、キャラ弁作りにも挑戦しています♪また、農業を営む夫の両親と同居中。あんな話しやこんな話しも飛び出すかも?!           (^▽^#)                     *一部ピジョン会員さんのみ公開の限定記事ありです!*
 
by はなはなママ
 
 
 
 ・ チビの運動会…
 ・ 開咬(オープ…
 ・ 8月?日 チ…
 ・ 9月13日 …
 ・ 9月11日 …
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おっぱいぱい☆
  | 母乳・授乳 | 2007-09-21 15:54 |

チビは抱っこ星人、現在進行形。
でもおっぱい星人でもあった。
今ではすっかり過去形だけど。


おいらのソレは巨乳と偽った日々もあったけど(笑)
結構貧乳?!粗パイ?!な割りに
仕事はきっちりするタイプで、
チビを産んだ2日目から
ピューピュー吹き出るほど良く仕事をした。
片方を吸われればもう片方から乳が溢れ出て
チビが中途半端に口を離そうものなら
チビの顔面は吹きだしたおっぱいで
乳まみれになるほど良く仕事をした。

そしてチビもおっぱいを吸うのが上手だったらしく
退院間際には90ccものおっぱいを飲んで
看護師さんを驚かせたものだった。
ま、当然そのあと飲み過ぎで吐いたんだけどね。
初めておっぱいを吐いた時は
病気じゃないかと焦ったものだった。
ただ単に飲みすぎただけだったけど(笑)


そんなおいらのおっぱいも仕事復帰して
チビに吸われる回数が減ってくると
たちまち出なくなってしまった。

でもチビは夜寝る前は、おっぱいを
チュウチュウしながらじゃないと眠れないタイプで
出ないおっぱいをチュウチュウ吸っては眠ってた。
2歳前くらいまでそんなことをしていたような。。。
さすがにやめさせたほうがいいかなぁ・・とある日
「今日からはおっぱいなしでネンネしようね」
と挑戦した日は寝付くまで
「おぱーい、おぱーい、おぱーい」
と泣き叫んだ。
そんなこんなでなんだか無理矢理やめさせるのも可哀想で
結局チビが自然と吸わなくなるまで
出ないおっぱいをチュウチュウしてた。
それが日中離れているチビとの
スキンシップでもあるような気がして。


そしていつの間にか吸われなくなったおっぱいぱい。
もともと貧乳だったおっぱいぱい。
それ以上に小さくなって、
影も形もなくなってたおっぱいぱい(苦笑)
だけど再び妊娠して、
最近またまたおっぱいがよく出るようになってきた。
(大きさは期待するほど
  デカクなってないけどさ~・・・)


先日お風呂から上がったチビは眠たかったのか
ぐずぐずさんで、抱っこ抱っこと私にまとわりついてきた。
そしておっぱいを見つけると
「おっぱい、おっぱい」
と言いながらチュウチュウ吸ってきた。
久しぶりに吸われた私のおっぱい、
キューンとして思わず
「イターイ!!」
と叫んだと同時にチビもおっぱいから口を離した。
チビの口からタレ流れるおっぱい。
「おっぱいがでたぁ~!!!」
と言うチビと顔を見合わせて大笑いした。
「おっぱい出たね~!!!!」
と私が言ってまた大笑いした。

「どんな味がした?」
と聞くと
「カレー味」
と言って照れくさかったのかチビは走って逃げた。


はてさて今度生まれてくる赤ちゃんの時も
いっぱいでるかな?おっぱいぱい。。。



by はなはなママ | 
おすすめ記事
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ 気まぐれ日記
 ・ Machako world
 ・ 文武両道
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ happyになりまっし♪♪
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ STAR☆誕生!?
 ・ ウチの王子様。
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ 暴れん坊やとママ
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ こぐま日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ モモ日記
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 園児のお弁当
 
 ・ (7)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(5)
 ・ ママ・母親(38)
 ・ 保育園・幼稚園(28)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(32)
 ・ 手作り(10)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(60)
 ・ 料理・おべんとう(84)
 ・ 病気・ケガ(42)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(34)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(93)
 ・ しつけ・教育(16)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(13)
 ・ 育児アイテム(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(8)
 ・ 妊婦・マタニティ(10)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(156)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.