妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

フフフ♪な毎日
blog.pigeon.info/hanahanamama/

チビとチビ太、そっくり姉弟と+αのフフフ♪な毎日・・・だけじゃないかも(笑)  
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
はなはなママ家のご紹介       水道の蛇口からPOMジュースが出てくると噂の愛媛県在住のはなはなママ一家          ☆★☆★☆★☆★☆★☆★            私:一姫二太郎のアラォー母。なんちゃってWM。趣味は雑貨屋さん巡りとカフェ巡り。最近、子どもの習い事に便乗し、ボケ防止のためピアノを習い始めました♪職場で結成した映画部に所属。たまに映画の話題も登場。太陽のような存在の母親でありたいと思いながら理想と現実は遠い・・・                 チビ:2003.11月生、小学校二年生になりました。抱っこ星人を卒業して、毎日往復4㌔の通学を頑張っています!!!ママ大好きっ子。若干、反抗期気味(苦笑)                     チビ太:2007.10月生、保育園児。ややカマちっくな日本男児♪可愛いものには目がない(母は含まれず・・・)最近は頭の中は仮面ライダー一色。ピーナッツと犬に極度のアレルギーを持っています。でも、日常は平和に生活中。                  パパ:一家の大黒柱、なんでもそつなくこなし、家族の大きな存在ですが、若干働き過ぎで不在がち趣味は愛する妻へのDV(ドラマティックなバイオレンス)・・・を卒業し、最近釣りを始めた模様。                ☆★☆★☆★☆★☆★☆★                    こんな一家の幸せな日々の出来事を誠心誠意・お真面目に綴っています家事は基本的に好きではないですが、やる時はやります!保育園の月1お弁当持参日に、キャラ弁作りにも挑戦しています♪また、農業を営む夫の両親と同居中。あんな話しやこんな話しも飛び出すかも?!           (^▽^#)                     *一部ピジョン会員さんのみ公開の限定記事ありです!*
 
by はなはなママ
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ チビの運動会…
 ・ 開咬(オープ…
 ・ 8月?日 チ…
 ・ 9月13日 …
 ・ 9月11日 …
 カレンダー表示
 2019年 10月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
 ・ 2019年12月(0)
 ・ 2019年11月(0)
 ●2019年10月(0)
 ・ 2019年09月(0)
 ・ 2019年08月(0)
前の10件  
映画部 部活動~探偵はBARにいる~
  | その他 | 2011-09-09 05:29 |

〔ストーリー〕
舞台は札幌・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くした探偵は、
いつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田と酒を飲み、
オセロに興じていた。

そこへ“コンドウキョウコ”と名乗る女から電話が……。
職業柄、危険の匂いには敏感なはずが、
簡単な依頼だと思い引き受け、翌日実行。

だがその直後に拉致され、雪に埋められ、半殺しの目に遭ってしまう。
怒りが収まらぬ探偵の元に、再び“コンドウキョウコ”から電話が……。

その依頼を渋々こなし、自力での報復に動き出した探偵と高田は、
知らず知らずのうちに事態の核心に触れていく。

その過程で浮かび上がる、沙織という謎の美女と大物実業家・霧島の存在。
そして、探偵は4つの殺人事件にぶつかる……。

日本推理作家協会賞受賞の東直己の「ススキノ探偵」シリーズ2作目、
「バーにかかってきた電話」を映画化。



家族で仮面ライダーを見に行った時だったけ!?
予告を見て心惹かれ、あわよくばタダで観てしまえ!という魂胆のもと、
応募したら試写会当選。
もう一人の部員も当選したので、今回は4人で映画部してきましたっ。


公開前なので、多くは語りませんが、「面白かった!!」


大泉洋演じる探偵“オレ”と凸凹コンビに見える相棒高田(松田龍平)が
本当にいい味を出してて
ストーリーも最後はきっちりお仕事が終わるし、モヤモヤ感のないスッキリ系。

でも内容には多少モヤモヤするけどね。
事件の背後のせつない感じが。

笑いも随所にあるんだけど、今、噂の闇社会の部分も描かれているので
若干目をそむけたくなるようなシーンもありましたが、
体当たりのアクションシーンも楽しめたし、
いろんな所で二人がアドリブを発している所もウケタし、
大泉洋ならではのコミカルさも親しみを持てたし、
でもたまに覗くシリアスな部分とかキューンだし、
札幌の町と雪も素敵だったし
いや、本当に面白い作品でした。
オススメですよっ。

試写会には男性の二人連れとかもいらっしゃって、
男性が観ても楽しめる作品だと思いますっ。

是非、第二作目が観たい!みんながそう思う映画だと思います。
ヒットしたらまた次が作れると監督が言ってたみたいなので
是非、それを願いましょう♪


タダでこれだけ楽しめちゃっていいのかしら・・・とみんなど感想を言いあい、
この日のディナーは「焼き肉」にしました。
お会計でびっくり★
一人、、、、

1,700円だった(爆)



by はなはなママ | 
映画部 部活動~SP革命編~
  | その他 | 2011-08-26 09:08 |

かなり前に観た映画なんですが、
DVD発売&レンタル開始になるのでそれに合わせて書いとこうかなと。

この映画、実は試写会に当選しまして、しかも部員二人も当選し、
公開よりいち早く観る事が出来たのです♪
でも余りにも面白かったので、全員でまた2回目も観に行ったという・・・



テロ事件から2カ月-。

警視庁警護課第4係のメンバーたちは、
テロリストとの死闘による怪我も回復し
要人警護の通常任務をこなしていた。

だが、尾形総一郎の思惑を確実に感じ取っている
井上のシンクロの症状は悪化の一途を辿っている、

そんな中、いつものように警護につく第4係の面々。
この日、尾形の人生を賭けた計画が
実行に移されようとしているとは知る由もなかった。

一方、尾形の実家を訪ね衝撃の事実を突き止めた直後に
何者かに襲われた公安部員の田中は、
瀕死の重傷を負いつつも病院を抜け出し、
上司に緊急のメッセージを伝える。
「尾形は身分を査証して入庁しています!
本物の尾形総一郎は別にいます!」

尾形の野望が実現する舞台。
浅田内閣不信任案が採決が行われる国会議事度だった。
井上らSPに警護された国会議員が、次々と衆議院等・本会議場内へ。
閣僚たち、そして内閣総理大臣も雛段に現れ各大臣席に着いていく。

尾形と野望を共有してきた与党幹事長伊達國男は、浅田を睨みつけ
「すぐそこから引きづり降ろしてやるからな。」とつぶやく・・・・。

麻田内閣の行方をマスコミが注目する中、いよいよ本会議がスタート。
同時に尾形が命をかけて挑む計画の火蓋が切られる。

国会議事堂を占拠し、一斉に活動を開始するテロリストたち。
そして尾形と行動を共にする意外な人物たち。
誰が敵で誰が味方なのか、騒然とする国会内の様子が
中継で一部始終日本全国に生中継され、
全国民が見守るという異常事態。

初めて明かされる尾形の行動の真の意味とは?
その時井上は、何を考え、何を思うのか?!


前編の“野望編”を観てから約3カ月。
いよいよ、これまでの種明しがされる!!と
意気込んで臨んだシリーズ完結作“革命編”

野望編から徐々に種明しはされて行き、
さらに、テレビでは今回の“革命編”が公開されるにあたり、
その前日という設定でスペシャルドラマの放送もあり、
テンションもマックス。

野望編は息つく間もなくアクションシーンが満載だったのに対し、
今回は謎解きがメイン、つまり尾形係長がかなり重要な役どころとなっていて
岡田君のアクションシーンはもちろんステキなのですが
物語の核心に迫る様々なシーンがありかなり楽しめました。

尾形と伊達の繋がりが明らかになり、(うそっ!と衝撃ですよ、結構。)
尾形が何を目的としてこのような改革を起こすことにしたのか、
でもその裏にはさらなる野望、陰謀が見え隠れし、
実際はまだまだモヤもヤする内容で完結してしまい、
え?本当はまだ続きがあるの?!
と思わずにはいられないラストでした。


それをわざと意図して作ったとのことで、
岡田君もあっさり次はないですとインタビューで答えていましたけど、
これまでの様々な映画化の流れからいくと、若干期待もしてみたりしてね。

海猿も、「リミットオブラブ」で終わるはずが、次作を熱望するファンの声に応えて
「ラストメッセージ」が作られたそうなので、
そこはほら、フジテレビさん、期待していいんですよね?!

一部では、リバプールメインでスピンオフ作品を作って欲しいなんて声も♪
私もそれ、賛成~!!
闇の掃除屋、リバプールの方々、やってることはヘビーなのに
それとは裏腹に登場した時の軽い感じがなんともいい味出してます。

SPは、拳銃を所持はしていますが実際には使用することはないようなのですが
今回の革命編ではバンバン銃撃戦も行われているのが印象的でした。

さらに、ドラマ編の時からの「手錠」の事や、
笹本が山本をぶん殴るシーンも満載、、、というかエスカレートしてます(笑)


とにかく岡田君がかっこいいっす。
いつかきっと、またあのメンバーが集結してくれるはず・・・・だと信じたい。
あのテーマ曲、ちょいと弾いてみたいなぁ~とか思ってまふ。



by はなはなママ | 
お土産クイズ、結果発表~♪
  | その他 | 2011-08-25 11:28 |

随分お待たせしてしまいまして、
ご参加下さった皆様、申し訳ございません!!!

チビの夏休みの宿題を消化することで頭がいっぱい、
心ここにあらず・・・な毎日でございましたが
なんとかかんとか終わりが見えてきて
ようやく気持ちが楽になって来た次第。

気がつけば、その事以外、本当に何も手をつけてなくて、
部屋も散らかり放題、荒れ放題でございます。。。


てなことより、クイズですよ、結果ですよ!
まずはクイズの答えから発表いたします。


問題を振り返ってみましょう~♪

この夏、大阪旅行した際、宿泊先のホテルの朝食タイムの時に、
偶然、友人にバッタリ会って驚きももの木だったのですが
もう一つ、余りにもの偶然に「こんなこともあるんだね~!」と
驚いたことがありました。

さて、それはどういう事があったのでしょうか!!





〈A.〉

二日目の昼食を食べた時に、
席を探してウロウロしていた母さんがいらっしゃったので、
「もうここ空きますよ~。」とお声掛けしたらファミリーがやってきたんだけど、
なんと、そのファミリーのお坊っちゃんとチビ太どんが
同じお洋服を着てたんです!!

なんて偶然!!

なかなか同じ服を着ている人に遭遇することってないですよね。
ユニク●とかならまだしも・・・
しかも、その日、同じ場所、同じ時刻にと色々考えると
偶然って凄いなと思います。
もういっちょ、これは、多分なんだけど、
その後、おトイレに行ったら、
これまたチビ太どんと同じパンツを履いているお坊ちゃんに遭遇したのよ。
こんなことってある?!
似てる柄だったのかも・・・なんだけど、でも多分一緒。


ってことで、正解は、たまたま席を譲ったファミリーのお坊っちゃんと
チビ太どんが同じ服を着てた!


でした。



という訳で、残念ながら正解者はいらっしゃいませんでしたので、
厳選なる独断的抽選という方法で、決定したいと思います。

エントリーして下さった方のお名前を書いてと。






まぜまぜしま~す!





さて、選んだのはこれっ。






誰かな~。



ドキドキ・・・・・


























どきどき。。。












じゃじゃ~ん!!






ともぺ~様、貴方に決定!!
そのうち、たいしたことないお土産を送りつけるからね~。
お楽しみにっ。
あ、ところで、お化けの本はいらねーってことだったけど、
ネズミの本はどうしましょっか?!
コメント欄にいる、いらねーを書いといて!!


で、おばけの本は、欲しいと言って下さったままたうこっちに送りつけます。
受取って~!

もいっちょ、おり。ちゃんには残念賞として本当に残念な感じの何かを送っときます(笑)



みなさん、ご参加ありがとうございました~♪




ともぺ~さまよりどんなお洋服だったかってコメあったので載せときますねっ。






「LITTLE BEAR CLUB」です。
お手ごろ価格でかわいいのっ♪

この日着ていたポロ、セールで買って750円也~。
お安いでしょ。でもかわいいから好きなの。



by はなはなママ | 
8月のランチの会、プチっと。
  | その他 | 2011-08-16 11:39 |

世間様がお休みに入る前に、モモさんとランチをしてきました♪

ブログを見てくれて、「長坂」に行ってみたいと思ってた~!!!
ということだったので、前回お約束してた、
マタニティのワンピを箪笥の奥底から発掘して(笑)
一応、前日に日光消毒して・・・それを持ってお会いしてきました。


すっかりお腹も大きくなってて妊婦さんなんだなぁ~って。
懐かしいなぁ~。
その中に赤ちゃんが育っているのかと思うと、
もう今となっては不思議としか言えないわ~。
自分のこたー、もう忘れた・・・・


お魚系、大好き!!ってことだったのでここのお店はもってこい。
私はお魚系は余り・・・なので食べられるメニューも限られてるんだけど、
注文したものは、結果一緒(笑)
「穴子フライ定食」に落ち着きました。










とっても美味しくてお腹も満腹になって大満足ぅぅ~。


翌日からは、お盆休みに入られるようでウキウキしてたかなっ。
いいなぁ~。
楽しいお休みを過ごされたでしょうか?
私は普段通り、、、若干お盆らしい事もしましたが、
また月曜日から働いておりまする、よって更新してます(笑)

赤ちゃんが生まれるまでに、もう一度くらいお会い出来るかな~。
SHOSHOが、松山駅前に新店舗を出店するらしいですよっ。
そこに行けたら行きましょうねっ♪



by はなはなママ | 
映画部 部活動~アンダルシア 女神の報復~
  | その他 | 2011-08-15 15:21 |

公式HPは こちら

【ストーリー】
スペイン北部に隣接する小国アンドラで、
日本人投資家、川島(谷原章介)の遺体が発見される。
国際会議の準備でパリを訪れていた外交官、黒田康作(織田裕二)は、
事態把握のために調査を命じられ、2人の事件関係者と出会う。
遺体の第一発見者であるビクトル銀行行員の新藤結花(黒木メイサ)と、
事件を担当するインターポール捜査官の神足誠(伊藤英明)。

多くを語らず、何かに怯える結花と、捜査情報を隠そうとする神足。
実は、2人は過去の事件をきっかけに、心に闇を抱えていたのだ。

結花を保護するために黒田の同僚の外交官、安達(戸田恵梨香)が駐在する
バルセロナの日本領事館に向かった3人は、
正体不明の武装グループから襲撃される。
襲撃犯の正体が国際テロ組織ではないかと恐れる結花。

事件に何か裏があると確信した黒田は、
馴染みのジャーナリスト佐伯(福山雅治)から得た情報を元に、
国際テロ組織によるマネー・ロンダリング=資金洗浄と
投資家殺人との関連について調査を進める。

一方、神足はビクトル銀行のブローカーが
アンダルシア地方で巨額の不正融資を行なっているとの情報を得る。

仕組まれた罠、錯綜する情報、そして隠された秘密とは何か?
真相を追ってアンダルシアに向かう黒田に、
ついに任務中止の命令が下される。
アンダルシアで3人を待ち受ける運命とは……?





映画前作の「アマルフィ 女神の報酬」
実はDVDで観たのですが、これがなかなか面白かった。

映画の評価的には突っ込みどころ満載と酷評されてましたが・・・・。
映像もステキだったし、佐藤浩市も出てたし♪

で、その後ドラマの外交官黒田康作が放送され
再び映画といういつものパターンに踊らされながら観てきました。

決して織田裕二が好きなわけではないんだけど、むしろ余り・・・な方。
でも、黒田の役柄は好きです。
ご自身も育てたい役だとおっしゃっているみたいですし。


そして今回、何と言ってもキャスト陣が
「踊る」に「海猿」に「ヤマト」ときてますから豪華。

役柄としては、3人が3人ともに何か影をもってて、
でも黒田に出逢うことでそれぞれが光を見出していく・・・
そんな結末が良かったと思います。


ストーリー的には謎解きですが、
最初のシーンではいきなり誰が犯人かというのは見せてるんですよ。
その裏に潜む色々を、ストーリーの中で紡いでいくという感じかな。


織田さん曰く、いろいろな仕掛けがあるらしく、
これは映画観てから得た情報だったので、
見逃してた~!!と思う部分も多々あったので、
また地上波ででもやってくれたら、そこら辺りを解決してみたいかも。

そして福山さんは、おいしい役をもっていってます。
てか、いるのかな、福山さん・・・(苦笑)


で、この映画で一番 !!! だった事は、
(以下、ネタバレなので観たくない人はスクロール禁止♪)






















なんと織田裕二がメイサとラブシーンしちゃってた。

キタァァァァァァァ~!!!

この方、ラブシーンのイメージないですよね。
なんか見たくなかったような、観なくて良かったような・・・


終わり方としては、まだ続きがあってもいいような、
永遠に黒田香康作はどこまでも行く!てな感じですた。


実際、舞台挨拶では、皆さんの力で是非“ドバイ編”も作りたい!
と言ってたみたいです。
(次の任務地は“ドバイ”と映画の最後で言ってるから。)


今回の映画では、黒田の人間臭さみたいなのを出したかったという事で
ちょこちょこ人間味をもった部分も出てきます。
そこはなかなかいい感じだったです。





それよりも気になったのは、予告してた「アンフエア」です。
久々の雪平夏美っす、今秋公開!!
なんで今更?というのもなきにしもあらずですが、
予告を見た限りではとても面白そうでした。
佐藤浩市も出てたし♪ ←こればっか(笑)



by はなはなママ | 
絵本プレゼント♪
  | その他 | 2011-07-29 05:52 |

保育園で毎月注文している絵本。

今月はすでにもっている絵本でした。



ねずみくんシリーズ「ねずみのかいすいよく」








ほしい方、いらっしゃいますか~?

クイズに答えて応募してくださ~いっっっ!!





「問 題」

今日からはなはなママ家、旅にでてきます♪
下記のヒントを参考に、どこへいくか当ててねっ。



1. 「O」

2. 「川」

3. 「中井貴一」



わっかるかなっ?



by はなはなママ | 
夏休みの宿題
  | その他 | 2011-07-21 10:54 |

いよいよ始まりましたね、夏休み!!

今日からラジオ体操も始まるので、
張り切って6時に家を出て行ったチビです。
(本当は5時30分に家を出ると言ってましたが、止めました・笑)

そして帰宅して朝食をとり、身支度を整え
私が出勤の仕度をしている時には
録画していた『仁』を見ながら、既に退屈しておりました(苦笑)
え?もう?!って感じでしょ。


最近、じじばばは百姓仕事が忙しいので
家に居ても一人なんです。

お友達の所に遊びに行っておいでよ!と言いましたが
今日はどんな風に過ごすのかしら・・・・



さて、昨日は終業式ということで、ドキドキの通知表を持ち帰りました。
一年生の時と比べて、雲泥の差です。
図工を除いて(苦笑)ほとんど三重丸。

一年生の3学期と二年生の1学期で
それほど学力が違うはずもないですし、
これも先生の見方次第なんだなあと感じました。
確かに、評価の仕方って、その人その人で違うのでしょうし。



で、夏休みの宿題ですが、見てみると結構ありました。


●夏休み帳 1冊

学習のページ以外にも

・先生やお友達にお便りをだそう!
はがきに絵を書いたり、パソコンを使って写真を取り込んだりして
お便りをだすというもの。

・見つけたよカード作成
生活の中のどんなことでもいいので、
たとえば、町内にこんなものがあったとか、
お庭にこんな花が咲いていたとか
絵と文章を書くというもの。

・ロボットをつくろう!
一学期の図工の授業でもロボットを作ったのですが
また作るのかしら・・・・

・野菜の取り入れ&それを使った料理を作ろう!
育てた野菜等を使って料理を作り、
写真・絵等を書き、手順・感想等を書くというもの。
二年生では、学校でトマトとピーマンを育てていました。
畑には枝豆を植えて育てたようで終業式の日に持ち帰りました。
それで何か作れるといいかな。

・身の回りにあるものを使っておもちゃをつくろう!
夏休み帳にはビニール袋を使ったパラシュート、
割り箸を使った船などが掲載されていました。



それ以外の宿題は、

●体力づくり運動カード
昨年度もありましたが、出来た項目に○をつけていくもの。
今年度は鉄棒系のものが半分あります。
早速、今朝、ラジオ体操の時に、逆上がりや前回りをこなしてきたようです♪

●絵日記 2枚

●算数の復習プリント 両面3枚

●図画工作作品 1点以上
コンクールが開催されているポスター、絵画など

●国語科の作品 1点以上
出来れば読書感想文を書いてみて下さいとのこと。
その他、作文や新聞グランプリ等

●音読、計算

●自由研究(任意)

●自主学習


うわぁ~、かなり面倒な事がたくさんある・・・・
とっとと終わらせてしまいたいっっっっ。



by はなはなママ | 
おすすめのお店情報♪
  | その他 | 2011-07-19 22:18 |

ちょいといい感じのランチのお店を発見しました。

4月末にオープンしたみたいで、居酒屋さんですが、
ランチもやってるよ~というので行ってみました。
二日続けて(笑)

一日目は↓懇談会の日に実母とランチ。
●黒酢酢豚定食





二日目は、短大時代の友人とランチ。
●チキン南蛮定食






どちらも美味しかったですよっ。
ごはんは白米か十穀米から選べておかわり自由。
というか、運ばれてきた時点でてんこ盛りなので
女性はまずおかわり出来ないと思います(笑)

そして+300円で本日のデザートと飲み物を付ける事が出来ます。
一日目は時間があったので注文してみました。
その日は杏仁プリンでした。うん、なかなか美味。





ただ、お昼休みに行くとなると、若干時間がおせおせなので
余裕のある時に行くのがベスト。

&どちらかというとお魚系が多いので
お魚好きな人には是非お勧め。


お店の雰囲気も、店員さんもいい感じです。
テラス席があったり、台所のような雰囲気だったり、
奥のお部屋はモダンな落ち着いた雰囲気だったり
座る場所でも楽しめます。

ごはんとお酒 なが坂



by はなはなママ | 
情報求む!!
  | その他 | 2011-07-19 10:30 |

ご承知のとおり、台風の影響により。チビは本日、臨時休校・・・・なんだと思う。
なんだと思う・・・・というのは、なんの連絡もこなくて、
自己判断に委ねられているから。

チビの学校の『警報発令時の登下校について』というマニュアルには、
朝、7時までに、“大雨、暴風、洪水、暴風雪警報の
いずれかひとつでも発令されていた場合は自宅待機”
※大雨で休校になるのは珍しいかもしれません。
 恐らく地域性かな。至る所に川があるため増水するからでしょうか。
となっていて、その後、9時までに警報が解除されなかった場合は臨時休業、
警報が解除された場合は、その時点で集団登校をさせて下さい、
但し、7時の時点で警報が発令されていた場合は、
登校となってもその日は給食はなしで12時下校となります。
と書かれてあり、それを基に登校させるか否かを決めるのですが、
やっぱり自己判断だけでは、不安になりません?


とりあえず、今日は、暴風警報が発令されていたので、
お休みだろうとは思いましたが、
生真面目なチビは、いつもどおりに起き、いつも通りに仕度をし、着替えをし、
登校時間にお迎えのお兄ちゃんが来ない事を確認し、
私も集合場所に子供達が集まっていないかを確認しに行き、
その後やっと私服に着替えてましたよ(笑)


情報化社会なのですから、せめてHP上でお知らせを流してくれるとか、
メールで情報を一掃配信とかしてくれるといいなと思うのです。

警報が出ているんだから常識でしょと言われればそれまでですが、
安心の材料が欲しいというのも事実。

みなさんの所の状況はどうでしょうか?
それを基に先生に提案してみたいなと思ったりします。
もしよろしければ、こんな方法でお知らせを貰ってますとか
教えて頂けると嬉しいです!



by はなはなママ | 
ランチの会♪
  | その他 | 2011-06-11 06:50 |

お久しぶりにモモさんとランチをしました。

前回お会いしたお店と斜め前のお店。
自家製ソーセージで有名なお店『モルゲン』にて。






ハンバーグもソーセージも食べられちゃう
モルゲンランチをチョイス。











これで600円はお安い!!


ハンバーグも美味しかったでごわす。
ソーセージはもちろん♪



モモさんは、メデタクご懐妊中です。
赤ちゃん、生まれてくるの楽しみだ~!!

元気な赤ちゃんが生まれますようにっ。


あ~、赤ちゃん、またこの手に抱きしめてみたいようなぁ~、
ううん、でも、やっぱりぃ・・・・

と言っていたらどんどん歳をとっちゃうんだろうな。
もうすぐ誕生日のアタクシ。
もう40も目の前ぢゃーーーーーー=3


業務連絡:マタニティ、そういや友だちにあげちゃってて
残っているのがワンビース一枚くらいでしたぁ・・・・
制服として使用していたワンピースはあったので
また今度お会いした時にでも♪








やっぱりジオラマで撮ったら美味しそうだ~!!



by はなはなママ | 
前の10件  
 お気に入りブログ
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ 気まぐれ日記
 ・ Machako world
 ・ 文武両道
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ happyになりまっし♪♪
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ STAR☆誕生!?
 ・ ウチの王子様。
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ 暴れん坊やとママ
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*空想Photo
 ・ こぐま日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ モモ日記
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 園児のお弁当
 カテゴリ
 ・ (7)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(5)
 ・ ママ・母親(38)
 ・ 保育園・幼稚園(28)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(32)
 ・ 手作り(10)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(60)
 ・ 料理・おべんとう(84)
 ・ 病気・ケガ(42)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(34)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(93)
 ・ しつけ・教育(16)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(13)
 ・ 育児アイテム(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(8)
 ・ 妊婦・マタニティ(10)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(156)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.