妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

hako's diary
blog.pigeon.info/hako1017/

パパとママと心幸・・・  しあわせな日々の出来事
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006年8月16日生まれ  『心幸(コユキ)』です♪  元気いっぱい成長中!!
by hako
 
 
 
 ・ ありがとうご…
 ・ 熱が下がりま…
 ・ 発熱
 ・ NEW!
 ・ はじめてのカ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
寝てくれない‥
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-10-30 16:40 |

2006.10.30 晴れ (心幸 2ヶ月と14日)

今日は朝から、
『ぐずぐず→大泣き→抱っこのおねだり→おっぱい→うとうと・・』
の繰り返し。

おかげでママは何にもできません・・・

何でぇ???
なぜ泣く??

女の子なのに、男勝りの大声で、
すんごい顔して泣く・・・

かわいいお顔が台無しですよ

最近は夜もなかなか寝てくれなくて、
おとといの夜は3:00まで、
昨日の夜は2:00まで大泣き。
最終的に
泣き疲れて眠る状態。

夜泣きと言うにはまだ早い月齢だしなぁ。。。

具合でも悪い!!?って心配して、
熱を測ったり、体をチェックしても、
おかしいトコはないし。。。

どうした!?こゆちゃんっ


しかも抱っこはただの抱っこじゃ満足しないらしく、
抱っこしてウロウロ歩かないと駄目みたい・・・。
うちはせまいんだから、歩いても景色は変わらないでしょっ!!

いくらでも抱っこしてあげるから、
せめて座らせて・・・って感じだよぅ・・。
おまけにママは腱鞘炎が痛いんだよぅ・・・。


ママは日中、心幸とお昼寝できるから、
機嫌が悪い日もあるか。。
泣きたい日もあるか。。と思って、
いくらでも付き合ってあげるけど、

次の日お仕事なのに、
夜中まで抱っこしてくれるパパはきっと眠いよね。。

本当にありがとう。


今日の夜は静かに寝てくれるといいな。。。



by hako | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hako1017/086299
コメント
まーたんママ さんより
わが家の次女も夜泣きにはホトホト困りました。最終的にはおしゃぶりで治まりましたよ。現在高校生ですが特に出っ歯でもないので続けても問題ないと思います。おしゃぶりをさせてからは大分、楽をしました。
at 2006-10-30 21:06 削除
きくすけ さんより
寝てくれないのは本当に辛いですね。
特にこの時期は何が何だか訳が分からないという感じですよね。
うちのちびすけもそうでした。
もう暫くすると睡眠のリズムも少しずつ、ついてくるかも。
2歳を前にちびすけも今日は朝5時からグズグズ泣いてました。
パパさん、お疲れ様ですね(^_^)
at 2006-10-30 18:59 削除
 
 ・ げんこつやまのたぬきのおうち
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ セブンズ☆ダイアリー
 ・ ちび草子
 ・ きれいな虹のもとで
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 ・ かずっぺの育児日記♪
 ・ ひなみ&ふうまダイアリー
 ・ ☆りおぱんまんの成長記録☆
 
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 家族(3)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(44)
 ・ その他(11)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.