妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

hako's diary
blog.pigeon.info/hako1017/

パパとママと心幸・・・  しあわせな日々の出来事
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006年8月16日生まれ  『心幸(コユキ)』です♪  元気いっぱい成長中!!
by hako
 
 
 
 ・ ありがとうご…
 ・ 熱が下がりま…
 ・ 発熱
 ・ NEW!
 ・ はじめてのカ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
2週間・・
  | 妊婦・マタニティ | 2006-08-14 14:21 |

2006.8.14 曇りのち晴れ

『おしるし』があってから

2週間・・・

未だにbabyちゃんは産まれてくる気配がありません・・。

この2週間、
毎日いつくるかわからない陣痛にドキドキしながら過ごしていたので・・
ホントに長かった・・。
パパとママはちょっぴり待ちくたびれ気味。。

やっぱり予定日どおり、
22日前後なのかな?

昨日ぐらいから、おなかが頻繁に張るようになってはきたけれど、
陣痛らしき痛みは全然ないし。。。

早く産まれてこないかなぁ・・早く会いたいっ!!

健診に行きたいところだけど、
16日まで産婦人科はお盆休みだし。。

babyちゃんが何㌘になっているのか気になるよぅ・・!!



もうちょっと
ドキドキの日々が続きそうです。



by hako | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hako1017/065559
コメント
きくすけ さんより
今日が予定日ですね~☆
でも予定日よりも早く天使に会えたかな(^_^)
at 2006-08-22 17:45 削除
ちびたいがーママ さんより
もうすぐですね♪
16日の健診はどうだったのかな?
無事に生まれてくることを祈っています~(^-^)
at 2006-08-17 20:52 削除
さぁた さんより
まだまだみたいですね(^O^)
まちくたびれて、早く生まれてきてくれることも
諦めかけたくらいの時期にやっと産まれてくるかも・・・
私も待ちどうしかった時期にいわれました。
絶対生まれてくるからゆっくり待ちなさいって。
まだママと一緒がいいみたいですねrっ♪
at 2006-08-15 21:05 削除
ぽんパパ さんより
しばらく書き込まれていらっしゃらなかったようなので、もう産まれたのかな??なんてぽんママと話していました。
うちもここ2週間くらい、二人でドキドキの毎日です。
at 2006-08-14 22:15 削除
 
 ・ げんこつやまのたぬきのおうち
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ セブンズ☆ダイアリー
 ・ ちび草子
 ・ きれいな虹のもとで
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 ・ かずっぺの育児日記♪
 ・ ひなみ&ふうまダイアリー
 ・ ☆りおぱんまんの成長記録☆
 
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 家族(3)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(44)
 ・ その他(11)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.