妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
blog.pigeon.info/guriguribonzu/

平成18年10月16日 少々問題アリながら元気に産まれてくれたぼんず君と、新米パパ&ママの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
現在34歳、バリバリ転勤族の  放浪ママ
by さくにゃ
 
 
 
 ・ ダイ(?)ハ…
 ・ ひっそりと。…
 ・ 意外と穴場。…
 ・ 復活できる?…
 ・ 人生「初」!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
復活できる?
  | ママ・母親 | 2008-02-22 23:12 |

突然津波のように襲ってきた
「突発性発疹」の波が、
またあっという間に去って行き、
さくにゃ家に平和が戻りましたとさ。
めでたし、めでたし・・・。

とは簡単に終わらないのよねえ 。
“d"( ̄ー ̄*) チッチッチッ。


熱は2日で下がったし、
身体中に出ていた発疹も1週間くらいできれいさっぱり!
「さて、そろそろ元のペースに戻しましょっ♪」
なんて気楽に考えていたんですが・・・。

食べない!歩かない!超ぐずぐず!の3拍子勢ぞろいで、
悪魔のような生き物が出来上がっておりました(pT▽T)。

今まで食べていたものも口に入れたらべぇっと出すようになった
(多分無理やり飲ませてた薬のせい)、
自分で歩こうとせずママをこき使う(←これはちょっとマシになってきた。)、
1日中グズグズ!!
(ホントに勘弁Σ( ̄ロ ̄lll))。

特に最後のぐずぐずね、ホントにきついのよ。
すぐにキーキー大声を出すので、
静かな時でも耳鳴りがするぐらい。

そしてワタクシ、・・・本日パンクしました・・・。

午後くらいから何もする気がでてこない・・・。
ほとんど家事ができておりません゜゜(´□`。)°゜。
ぼんずマンをお風呂にいれてあげる事もできませんでした・・・。

ごめん!パパ&ボンズマン。
今日1日休んだら、なんとか復活するからー(〃´o`)=3。

写真はまゆまゆさんコート、着用写真。
あまり良く映ってませんが、
遅くなってしまってもと思いアップする事にしました。
ちゃんと撮れたら又アップし直しますので、ご容赦を・・・。
まゆまゆさん、コートありがとうございましたー!



by さくにゃ | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/guriguribonzu/187353
コメント
さくにゃ さんより
☆マー様
お母さんは休業できないのがツライですよね!
せめて1ヶ月に1日でいいから、お休み欲しいわー(〃´o`)=3。
「今日は僕が世話しとくよ!」なんて事言ってくれる、素敵な旦那様どこかにいないかしら。
まぁいたトコロでもう手遅れなんですが(^_^υ)。
at 2008-03-04 23:12 削除
マー さんより
さくにゃんさんお疲れ様です。
私も、時々、今日一日は「お母さん休業!」といいたくなります。
でも、子どもがが体調をクズスト大変ですよね。甘えがひどくなるし、チョッといなくなると大泣き・・・!他の人じゃいや!お母さんになっちゃうし・・・。お母さんも疲れたよ~といいたくなっちゃいますよね。
ぼんずくん!早くもとに戻るとよいですね。
at 2008-02-29 20:59 削除
さくにゃ さんより
☆Steven&Joel 様
そうそう、こっちが泣きたいくらいですよ!!!
「つらいのはわかるけど、こっちも大変なのよっ!」って、1歳の子に言ってもわからないですよねー(^_^υ)。
今週は大分元のペースに戻ってきていて、いい感じです。
後はママの戻り待ち??
at 2008-02-28 23:04 削除
Steven&Joel さんより
子供のグズグズって本当に大変なのよね・・・。
こっちが泣きたくなってくるし!
ちょっと風邪を引いたり病気をした後って、元の生活に戻るまでが大変なのよねぇ(-_-;)
たまには家事や育児をサボったっていいと思うよ~(^-^)
主婦だって休みは必要だもんね!
1日休んで少しはラクになったかな?
at 2008-02-28 09:45 削除
さくにゃ さんより
☆まゆまゆさん
まゆまゆさん、疲れマックスですかー??
もしや又ヒナ君が体調悪いとか!?

子供が体調崩すと、ホントきついですよね。
自分が全く動けないのと同じレベルくらいで大変でした。
もうほぼ前の感じに戻ってきているので、一安心です(*^-^*)>テヘ。
at 2008-02-26 23:47 削除
まゆまゆ さんより
出遅れちゃいましたわ(;´Д`)ウウッ
せっかく突発も治った感じだったのにグズグズちゃんは本当ママ最大の敵ですよね~(ノ∀`;)

私も今日久しぶりに疲れMAXですわ~。
早く良いリズムに戻りますように☆彡

コート着用写真ありがとうございます♪
ぼんずくん気に入ってくれたかな?(´∀`*)ウフフ
沢山着てくれると嬉しいです☆
at 2008-02-26 22:51 削除
さくにゃ さんより
☆びってこ様
ぐずぐずは大分良くなってきました!
これも優しいパパ(←??)のおかげかしら。
でも週末はみっちり子供と遊んでくれるので、かなり助かるのは確かです(*^-^*)>テヘ。
今週はそろそろお友達と会っても大丈夫かなぁと思っているので、ゴキゲン良かったらいいなぁ・・・。
コート、ありがとうございます(^-^)w。
やっぱこのコートかわいいですよねー。
汚されるとイヤなので、お出かけ専用にしてます!

☆ますみん様
ますみんさんも家事不能になったんですね。
やっぱりあのぐずぐずレベルは半端じゃないよねー。
昼夜関係なく付き合わされるこっちの身が持ちません。
せめておいしいものでも食べて体力つけなきゃね(^_^υ)。
at 2008-02-24 22:00 削除
ますみん さんより
わかるぅ。うちも大ちゃんやりたい放題。

あたしも一日何もしない日がありました。
おかげですっかりアタシも元気になりました!

さくにゃさんも早く元気ななってねー。
at 2008-02-24 21:19 削除
びってこ さんより
あらぁ、ぐずぐずぼんずくん、大変だったですねぇ。
優しいパパさんがみててくれたのかなぁ?ちょっと休んで、さくにゃさんもリフレッシュできるといいですね('-'*)フフ
子供って、一度崩れたリズムを治すのが、ほんとに大変ですよねぇ。
ぼんずくんも、また、早く元気な子に戻りますように!!
まゆまゆさんコート、似合ってますねぇ。やっぱりこのコートかわいいですね(*´∇`*)
at 2008-02-23 22:23 削除
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ はるき怪獣みお姫ほと姫3人の成長記録
 ・ ひなたぼっこ
 ・ マスミンの独り言
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Tiny Moon
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(17)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.