妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
blog.pigeon.info/guriguribonzu/

平成18年10月16日 少々問題アリながら元気に産まれてくれたぼんず君と、新米パパ&ママの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
現在34歳、バリバリ転勤族の  放浪ママ
by さくにゃ
 
 
 
 ・ ダイ(?)ハ…
 ・ ひっそりと。…
 ・ 意外と穴場。…
 ・ 復活できる?…
 ・ 人生「初」!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
いやぁ、寒い寒い。なぜかって・・・?
  | その他 | 2007-12-18 16:31 |

いやぁ、寒い寒い!
毎日こごえるような寒さだよ。
なんでそんなに寒がってるかって?

だって、ここは「北海道」なんだもーん!

という感じ(?)で、私たち親子、北海道におります。
少し前までは雪も積もっていなかったサッポロですが、すっかり雪景色となりました。

ある朝起きたぼんず君は、降り続く雪を見て大興奮!
「ワンワン!ワンワン!!」といつまでも指差しておりました。

そうだった、君はなんでも「ワンワン」か「ママ」なのよね・・・。

それにしても雪までワンワンか・・・。

とにかく、北海道の冬を満喫中の私たち。
お正月にはパパさんも合流します。

パパはぼんずマンに会えなくてサビシイかな?と思いきや、
花の独身生活を大満喫中。
どっちも満喫中なら、まぁOK??なさくにゃふぁみりーなのでした(*^-^*)。



by さくにゃ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/guriguribonzu/174380
コメント
さくにゃ さんより
☆ますみん様
ますみんさんももうすぐ帰省でしたよねー。
大ちゃんは初飛行機になるのかな?
ぼんず君はかれこれ5回は乗ってるでしょうか・・・?
回を追うごとにじっとしていてくれなくなり、困り果てています。
大声をあげたり、暴れたりする息子を必死であやす事、2時間弱。
サッポロに着いた頃にはグッタリです・・・。
大ちゃんはいい子ちゃんにしてくれるといいね!

☆びってこ様
そうなんです。
やっぱ北海道は寒い寒い!
親子共にちょっと風邪気味で、気を引き締めねば!と思っている所です。
姫ちゃんはなんでも「パパ」なのね!
それはパパの目じりも、一層下がってしまいますねー。
うちは未だに「パパ」が微妙・・・。
姫ちゃんに教えてもらわなくっちゃ!

☆Steven&Joel 様
こっそり北海道に帰省しておりました。
映像で見る北海道の冬はキレイに見えますよねー。
でも生活するとなったら、寒いはスベルはで大変です。
特に今年はぼんず君をダッコしながら歩いたりするので、さらにヒヤヒヤレベルアーップですよ。
でも雪祭りはキレイなので、機会があれば是非ご覧下さい。
子どもが滑れる雪の超ロング滑り台なんか、俊タン喜ぶかも(*^-^*)。

☆まゆまゆ様
今年は中々雪が積もらなかったサッポロですが、ようやく根雪になりました。
なんとかホワイトクリスマスに間に合いましたよ!
関東も年末に向けてどんどん冷え込んでいくので、まゆまゆさん&ヒナくんも風邪には気をつけてくださいね!
ちなみに私たち親子は、ここの所の浮かれモードでちょっと怪しい・・・。
気を引き締めなくっちゃ!!
at 2007-12-20 13:37 削除
まゆまゆ さんより
帰省していたんですね。
寒いですよね~(´ε`;)
関東も昨日、今日、物凄く寒くなりましたわ(屋根凍りだしたし)
風邪ひかないようにゆっくり実家年末&年越ししてください。
あっでもまずはホワイトクリスマスね☆彡
at 2007-12-19 14:59 削除
Steven&Joel さんより
北海道へ帰省していたのね~!
すっごく寒いんだろうなぁ。
でも一度でいいから、冬の札幌へ行ってみたい♪
雪祭りを見たくて仕方がないんです(^-^)
久々に見たぼんず君は、何だかお兄ちゃんになったね~!
そっちにはしばらくいるのかな?
北海道で、楽しい年末年始が過ごせそうですね♪
at 2007-12-19 11:37 削除
びってこ さんより
北海道は寒そうだぁ(ノ△・。)ほんと風邪を引かないように!!
でも実家でのんびり出来るのかなぁ。帽子似合ってますよ、ぼんずくんヾ(@~▽~@)ノ早くパパと合流出来るといいですね!!

雪まで『わんわん』かわいいなぁ~。うちの場合は、なんでもパパです。自分の写真を観てもパパ、パパ、、、と連呼しております、はい。
at 2007-12-18 22:30 削除
ますみん さんより
一足先に、帰省ですね。
私も1月3日~17日まで旦那を埼玉に残し、大ちゃんと帰省です。
大ちゃんと二人で飛行機は緊張します・・・

風邪引かないようにね。
at 2007-12-18 21:59 削除
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ はるき怪獣みお姫ほと姫3人の成長記録
 ・ ひなたぼっこ
 ・ マスミンの独り言
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Tiny Moon
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(17)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.