妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
blog.pigeon.info/guriguribonzu/

平成18年10月16日 少々問題アリながら元気に産まれてくれたぼんず君と、新米パパ&ママの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
現在34歳、バリバリ転勤族の  放浪ママ
by さくにゃ
 
 
 
 ・ ダイ(?)ハ…
 ・ ひっそりと。…
 ・ 意外と穴場。…
 ・ 復活できる?…
 ・ 人生「初」!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ろでぃ、欲しい!(ママが・・・。)
  | 育児アイテム | 2007-07-24 13:18 |

カテゴリを育児アイテムとしましたが、欲しがってるのはママです(*^-^*)>ウフ。

最近とんとショッピングなんてものには無縁だったさくにゃ家でしたが、
行ってしまいました、ダイヤモンドシティ!

ちょっと遅めのランチをいただき、腹ごなしがてらブラブラ♪
ここはグルメ街と同じフロアに興味を魅かれるお店が満載なのよ☆(≧∀≦*)ノ 。
ベビザラスやかわいい雑貨屋さん、子供向けの服屋さん等目移りし放題!

そして出会ってしまいました・・・・。

ろでぃくん!!

結構有名(?)なおもちゃらしいので、知ってる人も多いのかな?
子供が乗るビニール製のキャラクターものです。

6色くらい並んでいて、試乗ができるようになっていました。

早速ぼんず君を乗せてみると・・・・、「にぱぁ(*^^*)」と嬉しそう!
このボヨンボヨンと揺れる感じがなんとも楽しそう。

そして何よりやられちゃったのは、何を隠そうこのワタシ!!

「きゃわゆい~!!!」
(←久々親ばかメーターぶっちぎり)


衝動買いしてしまおうかとも思ったけど、コチラ結構いいお値段!
なんと\7350なり。

ビニールのロバが\7350!!
た、高い・・・。
でも、欲しい・・・。

その場での衝動買いだけはなんとか抑えたものの、
近々買ってしまいそうです・・・・・(^_^υ)。



by さくにゃ | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/guriguribonzu/144506
コメント
さくにゃ さんより
☆楓ママ様
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、にせもの多いですよねぇ。
あまりの価格差につい、「ぴょんぴょんポニーでもいっか!」と思いましたが、やっぱり欲しいのはロディ君。
高いけど、かわいいですよねぇ。
at 2007-07-27 20:14 削除
颯まま さんより
この青いの持ってます!友達が出産祝いでくれました。
うちのはまだ足が微妙に届かないんですが1人で乗れるようになったらピョンコピョンコするんだろうなぁと期待してます☆
似たようなバッタ物がBirthdayや西松屋に千円くらいでありました。でもRODYには負ける。
at 2007-07-27 17:02 削除
さくにゃ さんより
☆まゆまゆ様
結構あちこちの支援センターで飼育してるんですね。
うちのトコロにはほとんどおもちゃらしきものが置いてないので、今回初めて見て一目ぼれしちゃいましたよ!
空気入れるの大変なんですか?
自転車の空気入れがあればカンタンと聞いていたので、ラクショーと思ってました。
これは考えねばΣ( ̄Д ̄lll)。

☆びってこ様
かわいいですよねぇー。
なんか皆さんあの「ボケカワ」に1度はやられてるみたいな( ̄m ̄*)プププ・・・。
でもちゃんと自制して、我慢できてるのがエライです。
ロデイ君に乗って喜んでいた息子を思い出すと、すぐにでも買いに行きたくなるワタクシには無理そうな感じ。
財布の口がもう半分くらい開いてます☆(≧∀≦*)ノ 。

☆Steven&Joel 様
俊タンもあんまり好きじゃないんですか?
カイトさんもあんまりだったみたいなので、もう2歳くらいになると興味ナシなのかしら?
一応対象年齢は3才くらいからみたいなんですけどね。
現在9ヶ月のぼんず君は大喜びなので、親バカーズはビニールのロバにタイマイはたいてしまいそうです(←大げさ)。
at 2007-07-25 10:07 削除
Steven&Joel さんより
分かる!分かりますよ~!
私もね、一時ロディが欲しくて欲しくて仕方がない時期があったの。あまりに欲しくて、携帯ストラップをロディにしたくらいだから・・・!
でもうちはあんまりそういうのに喜んで乗らなかったから、結局買わなかったのよ。
だって本当にビニールのロバがその値段だもんねぇ。
やっぱり考えちゃうけれど、さくにゃさんの勢いだと、あと少しで、買っちゃいました~!ってブログに載りそうね(^-^)
at 2007-07-24 17:17 削除
びってこ さんより
ダイアモンドシティに行ったんですかぁ??
実は、我が家も昨日行って来ましたよぉ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
まぁ、もちろん違うダイアモンドシティだと思いますが、、、。

ロディ、私も欲しくて値段チックして、やめました。こんなお値段のおもちゃは流石に買えませんo(´д`)oァーゥー児童館でのせたら、すごく喜んでたんで欲しかったんですよねぇ。お誕生日にでも買ってもらおうかなぁ~、なんて思ってますが、、、。
at 2007-07-24 16:57 削除
まゆまゆ さんより
ロディ可愛いけど高いですよね~。
うちも支援センターにロディが何匹かいるのでそこで遊ばせてます。
高いし買ったら膨らますのが大変なんですよ~。
あのプシュプシュいう空気入れ絶対必要だし・・・(;^ω^A
我が家も小さい置物ロディしかいません(笑) 
at 2007-07-24 15:43 削除
さくにゃ さんより
☆みぎっち様
そうなんですよ~!
高すぎじゃないですか?ビニールのロバ!!
でもまんまとその陰謀(?)にのって買ってしまいそうな、
さくにゃ&パパさんの親バカペア・・・(^_^υ)。
いっその事カイトさんのように興味なしだったら、こんな事にはならなかったのにぃ(←ぼんず君に責任転嫁)。
我が家にも強力なスポンサーが現れないかしら・・・?

☆ますみん様
これ、知ってました?
カワイイですよねー、そして高すぎですよねー(^_^υ)。
丁度新しいおもちゃが欲しかったトコロではあったんだけど、
迷っちゃうなぁ。
でもなんか買っちゃいそうです☆(≧∀≦*)ノ 。
at 2007-07-24 15:34 削除
みぎっち さんより
高いですよねーロディ…
支援センターにたくさんあったんで遊ばせてみたことあるんですが、我が子は拒否しました(笑)
昨年のクリスマスに実妹が買ってくれようとしたらしいんですがこのこと話したら辞めたし(^-^;
さくにゃさんは買っちゃうのかな~?

ちなみにぼんず君が乗ってる色のロディの着ぐるみを着たキティちゃんが、パパ殿の車にいます(笑)
at 2007-07-24 14:40 削除
ますみん さんより
あっ。これこれ。
可愛いよねぇ。
アタシも欲しいの!でも、旦那に却下されちゃって・・・
7350円もするんだねぇ・・ほんと高いねぇ。
ショッピングは楽しめましたか?
at 2007-07-24 14:16 削除
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ はるき怪獣みお姫ほと姫3人の成長記録
 ・ ひなたぼっこ
 ・ マスミンの独り言
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Tiny Moon
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(17)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.