妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
blog.pigeon.info/guriguribonzu/

平成18年10月16日 少々問題アリながら元気に産まれてくれたぼんず君と、新米パパ&ママの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
現在34歳、バリバリ転勤族の  放浪ママ
by さくにゃ
 
 
 
 ・ ダイ(?)ハ…
 ・ ひっそりと。…
 ・ 意外と穴場。…
 ・ 復活できる?…
 ・ 人生「初」!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
文字通り(小)山のような・・・。
  | 生活 | 2007-05-31 17:33 |

昨日、図らずも溜め込んでしまう事となった洗濯物。
どうなったかというと・・・、

こうなりましたー(^_^υ)/。

まぁでも、2日分の洗濯物と思えば少ない方よね。
1日でこれくらいある時も、しょっちゅうだもん。

実は、洗濯自体は結構好き。
お日様で乾かした洗濯物の匂いをかぐのも大好き!

でも・・・。

洗濯たたむのはあんまり好きじゃなーい!

しかもたたんだ側から、ぼんず君がぐちゃぐちゃにするー!!!

日々の彼との戦いは、続くのでした・・・。



by さくにゃ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/guriguribonzu/132170
コメント
さくにゃ さんより
★まゆまゆ様
たたむの大嫌い派、多いですねー。
安心しました。
まゆまゆさんの家はぴしっと片付いているんだろうなぁというイメージだったので、なんか意外!
お仲間だったんですね(≧m≦)。
at 2007-06-01 15:43 削除
まゆまゆ さんより
わかります~(´Д`;)
私もたたむの好きじゃ無ーい!
しかもあった場所に戻すのがどうもできないA´ε`;)゚・゚
だから部屋はグチャグチャですA´ε`;)゚・゚
at 2007-06-01 14:35 削除
さくにゃ さんより
★Steven&Joel 様
たたんだ洗濯物って子供ゴコロをくすぐるんですねー。
ホントたたんだ側からって感じなので、
もうたたむのはやめたい!って思います。
でもパパさんはちゃんとたたんでないとイヤな人なので、
やめられませ-ん。
at 2007-06-01 14:13 削除
Steven&Joel さんより
またまた〆後になっちゃった^^;。
ごめんなさい。

洗濯物って、本当に溜まるとイヤになっちゃう(><)
旅行とか行ってきて数日分溜まると、恐ろしい!って
思っちゃうし。

うちも、たたむそばから、俊タンに崩されますよ~!
何度たたんでも、ダメな時はダメなんですよねぇ。
本当にそのうち、たたむのが嫌になっちゃう(><)

これからの季節、洗濯物がカラッと乾くから気持ちいいですよね~!
at 2007-06-01 09:40 削除
さくにゃ さんより
★みぎっち様
ウチも前は夜洗濯してました。
子供が寝てるから、効率がいいんですよね。
でもやっぱり太陽の魅力に負けて、
朝にもどっちゃいました(≧m≦)。
戦いは続きそうです・・・。

★うみんつ様
コメントありがとうございます(*^^*)。
そうですねー、これからもっと多くなりそうです。
ぼんず君は始めての夏ですが、
着替え今あるのだけで大丈夫かなって心配です。
ちなみにもうほぼ半袖ですごしてます(≧m≦)。

★たまこ様
洗濯たたむのってホント面倒ですよね。
「もう面倒だから、カゴにまとめて入れたい」と
旦那に提案したところ、却下されました・・・(^_^υ)。
英タンもすぐ汚しやさんになりますよ!
at 2007-06-01 00:47 削除
たまこ さんより
は~い!!私も洗濯機はガンガン回すんですけど、畳むのは嫌いです^^;
我が家はまだまだ少ない方ですね。英タンが動き回るようになったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
at 2007-05-31 22:04 削除
うみんつ さんより
2日分なら少ないですよ~コレ(^^)
うちも3人分ですが、暑くなるとこまめに着替えさせたり散歩で汚したりしてくれるのでもっと多いかも。。。

私も洗濯物を畳むのは好きじゃないのでこまめにやるんですが、畳む直前まで部屋に干してるとダンナが勝手にそこからとっていっちゃうので、自然と数が減って助かります(笑)。
at 2007-05-31 21:47 削除
みぎっち さんより
私は毎晩洗濯物するんですけど、干すときにいつも邪魔されます~。かごの中からポイポイポイポイ・・・。
私も洗濯自体は好きですねぇ。やっぱり畳むの嫌いです(笑)
さくにゃさんは、ぼんず君との戦いはかなり長い期間続くことになりそうですね~(^^;
at 2007-05-31 21:06 削除
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ はるき怪獣みお姫ほと姫3人の成長記録
 ・ ひなたぼっこ
 ・ マスミンの独り言
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Tiny Moon
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(17)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.