妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みじゅとママの成長日記
blog.pigeon.info/growth/

日々すくすくと成長していくみじゅとそんなみじゅに成長させられてるママです♪笑ったり、泣いたり、いろんな事を書いていきます☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H.20.2.17に生まれたみじゅと親バカ道を突き進むパパ(31歳)、そんな二人に癒されてるママ(24歳)初めての育児に奮闘中~
by Arie
 
 
 
 ・ 予防接種スタ…
 ・ い・い・湯・…
 ・ すまいるぅ~…
 ・ お買い物♪
 ・ 小さな悩み
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
傷だらけの天使
  | 赤ちゃん・ベビー | 2008-05-20 08:16 |

タイトルの通りみじゅのお顔は傷がたえない



今日の朝、かさぶただった所をまたひっかいて流血・・・・

パパがティッシュで拭いてました

なぜか鼻周辺によく傷が・・・・・

鼻が高いからだ!と勝手に思ってます

指しゃぶりしてる時、グーじゃなくてパーのままなのもあるのかな


爪は切っても切ってもすぐ伸びちゃう~><

すぐ伸びるのはちょっとうらやましいかも・・・・爪割っちゃうとなかなか伸びないし(笑)


ま、男の子だしいっか

傷は男の勲章って言うし~と思ってるママです(*ノωノ)




写真は今隣でおやすみ中のところ

お鼻のとこと、目頭らへんに傷があるけど、いまいち写りよくなぃ・・・・・



by Arie | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/growth/206101
コメント
Arie さんより
>☆愛結☆さん
傷の治り早いですよね~。でも一つ治ったと思ったらまた新しい傷がって感じです^^;
大きくなってもお鼻高いままだといぃな~(笑)

>ミロ大好きママさん
なんでパーなのか不思議ですよね。
うまくグーに出来ないのかな~とも思うけど、グーのまま手丸ごと口にいれようとする時もあったりと・・・・
ほんとおもしろいです(〃⌒ー⌒〃)
at 2008-05-22 08:33 削除
ミロ大好きママ さんより
うちも、パーで指しゃぶりしますぅ~!!
だから、たまに鼻の中に突っ込んでる時も・・・(笑

みじゅクン、気持ち良さそうに寝てるなぁ~♪
at 2008-05-20 15:09 削除
☆愛結☆ さんより
こりゃぁ、みじゅ君、鼻高さんですよ!
手がどうしても高い鼻にひっかかって傷しちゃうんだよぉ(;_;)(≧∇≦)
でも子供の傷は治り早いっていうし、痛かったりかゆがらなかったら心配なさそうですね(o^∀^o)

かわゆーーー(^з^)-☆Chu!!
at 2008-05-20 09:27 削除
 
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ ゆうな星人
 ・ ぴよぴよ日記♪+゚
 ・ 『★☆三匹のこぶた☆★』
 ・ 四つ葉なクローバー
 
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(4)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.