妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゴマまのブログ
blog.pigeon.info/gomama/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by ゴマま
 
 
 
 ・ 足元温かです…
 ・ 寒いっ!! け…
 ・ 近所への散歩…
 ・ 試しました …
 ・ びっくりしま…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
足元温かです【第4稿】
  | 日記 | 2012-01-30 05:57 |

 パソコン作業の時に、着けてみたよ。
 足元が温かいおかげか、とても心地よかったです。

 いつもは上着を着て作業しているのですが、今日は足元だけでポカポカでした。
 
 脱いだ時に寒さ(スーっとした風)を感じ、”温かかったんだ”と再確認しました。

 



by ゴマま | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒いっ!! けど”温かい”【第3稿】
  | お出かけ | 2012-01-22 06:43 |

 期待?していた雪は降らず...。
 でも、冷たい冬の雨は、雪より寒いかも?! 外に出た瞬間、足元が寒すぎてゾクゾクっとしたよぉ~。
 もう 《見た目》なんか気にしてられないっ!ってことで、スカートでのお出かけに『山忠2Wayウォーマー』を着て行きました

 外は寒いけれど、温かかった~ 半日近く出歩いたけれど、寒さが気にならないっ。この温かさを知ってしまったら、次から着ないでは出られないかも
 ※よく、今まで過ごせた(出かけられた)なぁって感じ。
 やばいゾっ! これなしでは冬過ごせなくなるかも...。 ということで、今日も着て出かけようと思うけど...、肌の様子をみて考えよう。



by ゴマま | トラックバック(0) | コメント(0) |
近所への散歩時に使用 【第2稿】
  | お出かけ | 2012-01-18 13:46 |

 今日の散歩に、『山忠2Wayウォーマー』を使用しました。
 本当はショッピングに着ていきたかったのですが...、グレーって何となく室内専用な気がして。勇気が出ず、近所の散歩のみで帰ってきました。
 ※これが白色だったら、迷わず着て行けたかも。
 下着(?)じゃないよぉ~の主張を兼ねて、クシュクシュっとしてみました。 

 3重にして、着たからかな? やはり”温かい”ですね。ニコニコ
 素肌に直に付けましたが、保温力がありました。時間帯と今日の天気(晴れ、風なし)の性かもしれませんが、スカートで出歩いても寒くはなかったです。

 今度は、寒い日のお出かけ(見えないようにスラックスの下)で試したいなぁと思います。予報では、週末に雪かもって言ってるし、週末がチャンスハートかな?



by ゴマま | トラックバック(0) | コメント(0) |
試しました 【初稿】
  | その他 | 2012-01-14 17:31 |

 同封されていた商品説明を読んだ感想は、「二重構造(裏側シルク100%)で温かそう♪」です。
 でも現物への感想は、「二重構造以外は、薄地に見える。”足首レッグウォーマー”だから(足首以外は)重要視していないのかな?」でした。
 ※肌が弱い(材料:繊維 によっては被れる)ので、長時間使用して大丈夫??という不安もありました。
 ということで、初日は洗濯物を干す間(20~30分)だけ着用。

 朝の5時台は、チョ~寒いっ。 いつも数枚着こんでの作業でしたので、いつも通りの格好していたら...。 汗をかきました。
 足元が温かいと、全身温まるのですね。 《薄地》って馬鹿にしてすみませんでした。m(_ _)m

 裏地がシルクだからかな? 肌触りは気にならない というか良かったです♪



by ゴマま | トラックバック(0) | コメント(0) |
びっくりしました!
  | 日記 | 2012-01-13 18:00 |

 本日(1/13)封筒が届き、中を開けてビックリ\(◎o◎)/!
『《山忠2Wayウォーマー》の無料モニターキャンペーン』のものが入っていました。
 ※”その場で当選”では、外れ~<(_ _)> だったので、想定外でした...。

 ノルマ(5回以上投稿)をこなすよう、頑張ります!!!



by ゴマま | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ピジョン美和の森」に行ったよ♪
  | 日記 | 2009-11-21 17:58 |

 息子《第16回植樹》と娘《第23回植樹》の記念樹を見に、旧美和村(現:常陸大宮市)に行ってきました。

 第1回からの植樹者名簿が置いてある『すくすくハウス』が出来ていて(息子の時は、各回の植樹場所脇に小屋があった)、周りがとてもきれいに整備されてました。

 息子の樹が植えてある場所は、現地に行く道が危険との理由で立ち入り禁止になっており、近くまで行けませんでした。(>.<)
とても残念だったよ~。
 娘の樹が植えてある場所は、すくすくハウスの近くっぽい感じでしたが、寒かった事と本人が寝ちゃった f(^^;) ため、多分あの辺りだろうなぁと思った場所を撮影してきました。

 今度は、天気のいい日にお弁当を持って行きたいなぁ。その頃には、娘も歩いているのかな?



by ゴマま | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 日記(3)
 ・ お出かけ(2)
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.