妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
blog.pigeon.info/gachan/

媛さんの成長とわたしの趣味の時間・・・のんびり&バタバタ生活を綴る
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
●媛ちゃん小学4年生だよ♪毎日友達時間が忙しい~充実の毎日だよ♪
●旦那さま 浜田省吾さん大好き 日々筋トレに励むクールな旦那さま 
●なーちゃん マイペースに子育て、仕事中・・・日々充実した毎日を過ごしてます♪
by なーちゃん
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ストリートマルシェに行って来た
  | その他 | 2013-11-17 15:06 |

今日は、1年に1回開催される
小さな多肉屋さん主催の
ストリートマルシェ☆略してストマルに行って来た
まぁ簡単に言えば、手作り市みたいな

去年は、開催日を知らなくて
午後に友達からのメールで気づき断念
今年は今月に入ってから調べていたので
丁度の時間に旦那に送って貰った
さすが人気、開始時間前から長蛇の列だよ

今回10軒くらいお店が並んでいたかな~
クリスマス小物が多かったのと
さすが多肉屋さんには人・人・人
多肉とガーデン小物がたくさん

今回、媛さんがどうしても小物が欲しい
だったんだけど・・・家に同じようなものがあるので
断念して貰って、媛さんの部屋の飾れる棚を購入
そしてクリスマスツリーに飾れる小物と
媛さんのゴム類を買ったの

本当は、手作りのネックストラップ?
とかネックウォーマーも欲しかったんだけど
今回はあまりなくてね断念したんだ

見てると、幼稚園の時に同じ役員だった
Nちゃんが声を掛けてくれて
Nちゃん 実はかなりの雑貨好きみたいでね
あれこれ結構買い込んでいたの
市内で開催されるこういうイベント
私もちょこちょこ参加するんだけど
どうもNちゃんと偶然会うの

そう今回、多肉屋さんにあまりの人で
欲しい気持ちと媛さんと並ぶにはあまりの列
なので多肉も断念したんだ~
人気のイベントは違うね~

写真 雰囲気だけ~
1番下は媛さんがあれこれ出して飾ったの



by なーちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/gachan/550229
コメント
なーちゃん さんより
●暴れん坊やさん
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ 今回のはトイザラスのところだよ~
海マルシェは規模が大きいし、観光港貸切で12月にあるよね~
平日だから毎回いけないのよ(・∇・`〃 )

●のぞみっくすさん
そうそう 見てるだけでも楽しくてね
手作りも物によっては、お安く買えたりしてお得だよ~
媛さんの髪ゴムの可愛いのは毎回くらい手作り市で安く買うの(*´ェ`*)エヘヘ
媛さんもこういうの結構好きみたいでね・・・だからこういうイベント行くと
「可愛い~欲しい~」を連発だよ((´∀`*))ヶラヶラ

●赤青黄さん
見てるだけでも楽しめるよ~欲しくなっちゃうけど(*´ェ`*)エヘヘ
私の周りでも、手作りとか手芸とか好きな子は必ず行ってるな~
今回のは規模がまだ小さいからだけど・・・
来月あるのは大規模だから、本格的にやってる作家さんも多いし凄いよ
仕事で行けないのが残念だけどね~
at 2013-11-18 07:35 削除
赤青黄 さんより
いいね~見てるだけでも満足しそう♪
いや…もちろん買いたいとも思うけど(笑)
うちの周りでも、こういうの好きな人がいて
前に情報教えてもらったけど、行けてないなぁ
もう少し先のお楽しみになりそう(A;´o`)=3
at 2013-11-18 06:11 削除
のぞみっくす さんより
手作り市かー!見てるだけで楽しいね。
うちが土曜日に行った大きな公園でも、手作り雑貨のワゴンが出ていてね。
思わずニット帽と髪飾りを買っちゃった(^_^;)
一番下の写真、媛ちゃん綺麗に飾ったね!センスある~!
at 2013-11-17 22:12 削除
暴れん坊や さんより
確か松山観光港の所であったんだよね。
気にはなってたんだけどうちは家族で三津浜港であった
海上自衛隊艦艇一般公開に行ったよ。
at 2013-11-17 20:33 削除
 
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ みーたんとゆーたんときくたの成長日記
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ 暴れん坊やとママ
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.