妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
blog.pigeon.info/fukamama/

☆ふうか 3歳6ヶ月☆  ★かんな 0歳4ヶ月★ すっかり仲良し姉妹です♪   ☆ふうか・かんなとママの成長記録☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★平成17年9月12日生まれ  愛娘 楓椛(ふうか)♪        もうすっかりおねえちゃんです♪             最近、ひらがなも読めるようになったよ♪                  絵本も、自分で読んじゃいます♪           ★平成20年12月26日生まれ  愛娘 柑梛(かんな)♪           毎日すくすく成長中♪            にっこり笑顔で、癒し系♪               ★29歳ママ                2人の育児に奮闘中!            育児は楽しいけれど・・・             体力がついていかない・・・             もう、老化なの?                ★32歳パパ                 大好き☆魚釣り!!            前日はわくわくして眠れない(笑)             なんでも出来ちゃう、行動派               ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.        愛知県名古屋市で家族4人、  仲よく暮らしています☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*          
by ★☆ふうまま☆★
 
 
 
 ・ ☆ストロー挑…
 ・ ☆前へ進 む…
 ・ 当たりました…
 ・ ☆ 稚児行列…
 ・ * 臨月に入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
★☆ 2日早いけど・・・ ☆★
  | イベント | 2006-09-10 23:13 |



今日は、2日早いけど、
ふうかのお誕生日会
                  をしました♪(^ー^*)

          (当日は、きっと、パパの帰りが遅くなるので・・・・)

昼過ぎから、お誕生日のプレゼントを買いに行ったら、
いまいち、思うようなものがなくて、今日は買うのを、あきらめたので、
プレゼントは間に合わなかった・・・・・(;-_-;)

なので、お誕生日会といっても、ケーキを囲んで、
ビデオを撮って、写真を撮って・・・・くらいだったけど。


ふうかは、目の前のケーキが気になって・・・・・気になって・・・・・・
やっぱり、触っちゃった(゚ロ゚屮)屮
クリームを、ちょっとだけなめさせてみたら・・・・・・・・・
『・・・・・おえっ!!・・・・・・』  ってしたぁぁぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱり、まだ早かったかぁ(;-_-;)

お誕生日の歌を歌ったら、なんだか不思議そうに、 顔してた(*^m^*)
ふうか、プレゼントは、もうすこしだけ、待ってね☆ごめんね(┳Д┳)




当日は、ふうかのご飯も、記念日らしく気合入れてつくって、飾り付けして、
ケーキも作ろうと考えてるけど・・・・できるかなぁ(;-_-;) がんばるぞぉ!!


ふうか 1歳のお誕生日まで
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あと2日☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



by ★☆ふうまま☆★ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/fukamama/073089
コメント
★☆ふうまま☆★ さんより
☆たけ☆つかさんへ☆
はじめまして!!同じお誕生日なんですねぇ(*^▽^*)
わたしも、たけ☆つかさんのところに、お邪魔してみますね♪

☆ピンクさんへ☆
ケーキ、グシャグシャかぁ・・・・大変そう・・・でも、いい思い出!?(*^m^*)

☆あずさんへ☆
ケーキも、歌もなに???って、感じでした(*^m^*)

☆ちぃちさんへ☆
買いたい物は決まったんですけど・・・・実は、お誕生日には間に合わないです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆ひなりんさんへ☆
プレゼントって、ほんとに悩む・・・・。おもちゃとか、今使える物とか、記念の物とか・・・・・(;-_-;)

☆みいたんさんへ☆
拓海くんも、あっという間だよぉ!!(*^m^*) 時間が経つのって、ほーんと早いねぇ・・・。
at 2006-09-14 11:39 削除
みいたん さんより
フウカちゃんもう直ぐだね~♪ 1歳の誕生日!!

うちもあと1ヶ月で誕生日だよ・・・。  フウカちゃんクリーム出しちゃったの~??

拓海なら喜んで食べる気がする・・・。
at 2006-09-11 23:14 削除
ひなりん さんより
プレゼントって悩みますよね。うちは買ってないんです。
どうせおもちゃを買っても陽菜が遊ぶだめで大空が遊ばないから来年にしようかと思ってます。
美味しそうなケーキだね♪ふうかちゃんは生クリーム駄目だったか~大人には美味しいんだけどね。来年には食べられるかな?
at 2006-09-11 11:33 削除
ちぃち さんより
誕生日までにプレゼント見つかるといいですねo(*^▽^*)o~♪
at 2006-09-11 11:06 削除
あず さんより
プレゼント、悩みますよね!!
我が家もだいぶ前から考えてたんだけど、まだ買ってないです。
やっと昨日決めたっていうくらいですよぉ。
ケーキの前のふうかちゃん、ちょっとキョトンとした顔かな☆
2日後の誕生日当日が楽しみですね♪♪
at 2006-09-11 11:05 削除
ピンク さんより
お兄ちゃんの時は、ケーキを、グジャグジャにして、下に落としてた。そして、口に・・・スポンジは、たべてたかな~
プレゼント迷いますよね~ありすぎで・・・・いいものが、あったらいいね♪
at 2006-09-11 08:53 削除
たけ☆つか さんより
はじめましてはぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
我が家の次男坊もあと2日で、1歳になりま~~す♪
同じ誕生日なので思わずコメント入れちゃいました
プレゼント、お誕生日に間に合うといいですね
at 2006-09-10 23:59 削除
 
 ・ みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 子供がいる生活
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(10)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(24)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(37)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(5)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(30)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.