妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
blog.pigeon.info/fukamama/

☆ふうか 3歳6ヶ月☆  ★かんな 0歳4ヶ月★ すっかり仲良し姉妹です♪   ☆ふうか・かんなとママの成長記録☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★平成17年9月12日生まれ  愛娘 楓椛(ふうか)♪        もうすっかりおねえちゃんです♪             最近、ひらがなも読めるようになったよ♪                  絵本も、自分で読んじゃいます♪           ★平成20年12月26日生まれ  愛娘 柑梛(かんな)♪           毎日すくすく成長中♪            にっこり笑顔で、癒し系♪               ★29歳ママ                2人の育児に奮闘中!            育児は楽しいけれど・・・             体力がついていかない・・・             もう、老化なの?                ★32歳パパ                 大好き☆魚釣り!!            前日はわくわくして眠れない(笑)             なんでも出来ちゃう、行動派               ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.        愛知県名古屋市で家族4人、  仲よく暮らしています☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*          
by ★☆ふうまま☆★
 
 
 
 ・ ☆ストロー挑…
 ・ ☆前へ進 む…
 ・ 当たりました…
 ・ ☆ 稚児行列…
 ・ * 臨月に入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
★☆ 特等席!? ☆★
  | 生活 | 2006-07-10 16:12 |



暑い・・・・暑い・・・暑い・・・・・・
ふうかも、朝起きたら、すぐに扇風機の前へ!!

実は、昨日買ったばかりの
NEW扇風機
!!
(去年使ってたやつは、冬に、洗濯物を部屋干しするときに使っていたら、突然、壊れちゃって・・・・。)

なので、ふうかが、朝1番に扇風機に向かっていったのは、別に、涼しいとかじゃなくって、
たぶん、珍しかったからだと思う・・・・(*^m^*)

昨日の夜、寝る前は、扇風機にむかって、
『わぁーーーっ、おぉーーーっ』って、威嚇!?してたし(*^m^*)

やっぱり、夏は、扇風機だよね☆
エアコンも、使うんだけど、冷えすぎちゃうし・・・温度調節なんだか難しくって(g>ω<)g



by ★☆ふうまま☆★ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/fukamama/055426
コメント
★☆ふうまま☆★ さんより
☆ちぃちさんへ☆
ハートちゃん、扇風機、消すこと、得意だもんね(*^m^*)
チャイルドロックしても、電源は切れちゃうこと知らなかった・・・ふうかも、今日、消しちゃったよ・・・。

☆ことことこさんへ☆
たしかに、直接長時間あたってると、皮膚呼吸ができないって聞いたことがあるような・・・。夜寝るときは、タイマーにして、上に向けてますよ♪(^ー^*)

☆麻由子さんへ☆
りいちくん、産まれたばっかりだから、特にむずかしいよね!
楓椛も、琉壱くんも、お互い、初めての夏☆新米ママがんばろうね♪(^ー^*)
at 2006-07-11 17:27 削除
麻由子 さんより
夏の温度調節って難しいね。
冷やしすぎもよくないし、暑すぎても汗疹できちゃうし。
新米にはよくわからん!

つかまり立ちするようになってますます目が離せないね。
でもひとり歩きもすぐそこ!
お散歩も楽しくなるね★
at 2006-07-11 10:11 削除
ことことこ さんより
ほんとに暑いですよね~。
うちは扇風機をたんすの上に置いてます。下に置いたほうが涼しいと思うけど、旦那は『直接風を当てると良くないから部屋の空気を動かすくらいにしたほうがいい』と言います。
確かに直風は良くないけれど、扇風機を抱えて過ごしたい気分です(笑)
扇風機と戦って勝ったかな?可愛いね~^^
at 2006-07-11 00:15 削除
ちぃち さんより
暑いね。今日は蒸し暑い!!
扇風機の前は気持ちいよね。ふうちゃん扇風機に叫んだんだね。おもしろ~=*^-^*=にこっ♪
ハートも扇風機に朝一で近づくけど目的は『消すこと』のみ!!
at 2006-07-10 16:40 削除
 
 ・ みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 子供がいる生活
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(10)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(24)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(37)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(5)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(30)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.