妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
blog.pigeon.info/fukamama/

☆ふうか 3歳6ヶ月☆  ★かんな 0歳4ヶ月★ すっかり仲良し姉妹です♪   ☆ふうか・かんなとママの成長記録☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★平成17年9月12日生まれ  愛娘 楓椛(ふうか)♪        もうすっかりおねえちゃんです♪             最近、ひらがなも読めるようになったよ♪                  絵本も、自分で読んじゃいます♪           ★平成20年12月26日生まれ  愛娘 柑梛(かんな)♪           毎日すくすく成長中♪            にっこり笑顔で、癒し系♪               ★29歳ママ                2人の育児に奮闘中!            育児は楽しいけれど・・・             体力がついていかない・・・             もう、老化なの?                ★32歳パパ                 大好き☆魚釣り!!            前日はわくわくして眠れない(笑)             なんでも出来ちゃう、行動派               ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.        愛知県名古屋市で家族4人、  仲よく暮らしています☆   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*          
by ★☆ふうまま☆★
 
 
 
 ・ ☆ストロー挑…
 ・ ☆前へ進 む…
 ・ 当たりました…
 ・ ☆ 稚児行列…
 ・ * 臨月に入…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
* 野球 *
  | イベント | 2007-08-13 00:15 |

8月7日(火)

今シーズン初めて、野球観戦に行って来ましたぁ☆

といっても、わたしは、そんなに、熱狂的なファンではないんだけど・・・・
球場の雰囲気とかは好きです♪(^ー^*)

名古屋ドームの近くに引越してから、初めてのナゴヤドーム・・・・(´ヘ`;)


7月が、わたしもパパも誕生日だということで、実家の父がプレゼントしてくれたチケット・・・・。
なのに、パパは仕事が遅くなりそうだということで、急遽、パパの妹のゆうこさんと。

ふうかは、初めての球場に大興奮o(*^▽^*)o

席もすごく、前のほうだったので、こんなに近くで見れるなんて!!
わたしも、大興奮でした♪(^ー^*)

しかも、3人で、ドラゴンズのTシャツを着て、応援(*^▽^*)

途中まで、負けていて、7回が終わったら帰ろうかと考えていたら・・・・・・
その7回を前に、大逆転!!
(ゆうこさんは、見に行く試合はだいたい勝つみたいで、勝利の女神らしいよぉ♪)
はじめて、終わりのヒーローインタビューまで、見てきました(*^▽^*)

ふうかは、途中で眠そうにしていたけど、周りの応援や、
時々登場するキャラクターをみると、元気に復活!!(*^▽^*)


すごくおもしろかった試合で、家に帰ってパパに話すと、すごく残念そうに、
『行きたかったぁ・・・絶対、今度、チケット買って、行こう!!』 と・・・・・。

それ以来、ふうかは、テレビで野球中継を見るたびに、
『やきう(野球)、いったねぇ♪(*^▽^*)』
 と嬉しそうに言うようになりましたぁ♪(^ー^*)


ふうかも、すごく、楽しかったんだねぇ♪(^ー^*)



by ★☆ふうまま☆★ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/fukamama/148728
コメント
★☆ふうまま☆★ さんより
☆りなママさんへ☆
どこのじーちゃんも、同じですねぇ(*^m^*)
勝ち試合は、盛り上がって、楽しいですよぉ☆

☆AKI☆彡 さんへ☆
わたしも、後から、ユニフォームのほうがよかったなぁ・・・。って、思ったんだぁ・・。買うとき、高かったから、迷っちゃって・・・。ちなみに、わたしのも井端だよぉ☆

☆あずさんへ☆
あずさん、野球好きなんだぁ(*^▽^*)
やっぱ、実際に見ると、面白いよねぇ☆

そうそう、ありがとうございましたぁ♪(^ー^*)
あずさんの当選にあやかったよ!!
洗濯機も無事、届いてます☆

☆麻由子さんへ☆
わたしは、外野の応援のとこ行ったことないんだぁ・・・。
でも、なんか、あの辺が1番もりあがってて、楽しそうだよね♪(^ー^*)

☆サッチーさんへ☆
まちがいなく、ドラファンでしょうね・・・・。
パパがそうだし・・・・。
Tシャツ100cmで、サイズでかいけど、結構大丈夫だよねぇ(*^▽^*)

☆ひろちんさんへ☆
そうそう、パパは、デイゲームを狙ってるらしいんだけど・・・。
もしかしたら、優勝とか決まってる時期かもしれないらしくて、消化試合ってやつ??今シーズン中に、いけるといいです、本当に。
at 2007-08-24 03:40 削除
ひろちん さんより
初野球観戦、ふうかちゃん楽しめたみたいで良かったですね。
ユニフォームも似合っていて、かわいい♪
やっぱりスポーツって生で見るのが1番楽しいよね。
今度はパパさんも一緒に行くの、楽しみですね。
at 2007-08-22 00:13 削除
サッチー さんより
野球観戦いったんだぁ!!ふうかちゃんのユニフォーム姿可愛い♪私も、野球ってよくわからないけど、見たらファンになるのかな。ふうかちゃん、ドラゴンズファンになるのかな?
今度は一家で観戦、楽しみだね♪
at 2007-08-18 17:34 削除
麻由子 さんより
かわいい♪いいなー野球☆
私もAKIと一緒でドラファンだから外野で応援団に混じって
キャーキャー言うのが好きだよー。
ピンクのT-シャツかわいいねー。すっごく似合ってる!!
at 2007-08-15 08:56 削除
あず さんより
わぁ~★名古屋ドームに行ったんだぁ~♪♪
いいな②(*´∇`*)私、野球好きだから、羨ましぃ~!!
(とはいってもジャイアン○ファンだけど。。。)
ふうかちゃんも楽しめて、テレビでもちゃんと分かるなんてすごぉい☆

↓洗濯機、当たったんだね★うれしぃね♪
 なに②、私のハワイ当選に便乗して応募したのぉ??
 それで当たったってことは私のおかげ??(なんちゃって(笑))
 でも、本当に最初はただただビックリなんだよね~。
 私もすっごい驚いて、ちょっと信じられなかったもん☆
 パパさんの死亡発言にはウケたけど(≧m≦)
 それでもちゃんとハワイ旅行には行ってきて、しっかりプレゼントしてもらったよ♪
 だからきっと、洗濯機もちゃんと届くよぉ~!!(って当たり前かぁ。)
at 2007-08-13 16:10 削除
AKI☆彡 さんより
ふうちゃんもふうままもゆうこさんも、おせじ抜きでほんとかわいいねぇ♪
私ドラゴンズファンだけどピンクのTシャツじゃなくって、得に井端のファンで男っぽく井端のユニフォーム着てよく応援行ってたよ!
みんなで応援するのって楽しいよね☆
次はパパも一緒に行けるといいねっ★
at 2007-08-13 16:09 削除
りなママ さんより
私も、結婚前に、1度見に行ったことがあります。最初勝っていたのに、思い切り逆転TT
旦那も、ナゴヤドームにはまだ行ったことがないので、
(彩も、海斗もまだ行ったことがないので、)いつか連れて行きたいです。私はあまり野球分からないのですが、名古屋に住んでいるので、一応ドラゴンズファンです^^;(一緒に同居しているジーちゃんが、滅茶苦茶ドラファンなので、常に野球中継が、テレビとラジオでやっています^^;)
at 2007-08-13 06:41 削除
 
 ・ みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 子供がいる生活
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(10)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(24)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(37)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(5)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(30)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.